| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5457558】が含まれるスレッド

リプレイ直撃 G狂 さん 2022/06/03 金曜日 21:08  #5457304
久々の投稿です

リプレイ直撃確定?と思われる
演出をみました

非高確滞在時に
リン、わ〜こんなに沢山物資が
2トキだと思い狙うも画像の通りリプレイ
さらに停止後、
ごじゅっぱー、の赤文字が出ました
次ゲームでラオウ登場でケンvsラオウから勝利

の流れでした
皆さんはリプレイ直撃と思われる
演出はどんな流れがありましたか?

  1. グラフトンst さん 2022/06/03 金曜日 23:23 評価 #5457330

    G狂 さん。こんばんは。

    添付の画像は、「激しく押されちゃった。」とか「激しく転んじゃった」ではないでしょうか?

    自分のリプレイ直撃の演出では、レイのルーレットからアラジンの笑ってる三日月が出てきた事でしょうか。それと、直撃の場合、大きな音(自分では直撃音と呼んでいる)を伴う場合が多いように思います。

    最近は高設定になかなかお目にかかれず、リプレイ直撃も、とんとありません。先週は高確ではなさそうなところで、ユリアが出現し、2トキかと思ったら、チャンス目Aが成立し、直撃してくれましたが、多分、低設定のはずで、薄いところをありがとうって感じでした。
  2. ハマり怖い さん 2022/06/04 土曜日 01:53 評価 #5457367

    自分はリプレイ直撃を察するのは2,3G後な事が多いですね…
    リプレイ成立Gでは「高確示唆かな?」と思ってたらカウンター非作動なのに断末魔演出が来たりですとか。
    なので成立Gの演出はあんまり覚えてなかったり…
    1トキスイカでの直撃なんかも同じように察する事が多いです。
  3. マボチャンさん2 さん 2022/06/04 土曜日 08:03 評価 #5457385

    >おはようございます 皆様方
    本題と関係ないですが、気になったものですから。グラフトンstさんのみた、アラジンの笑う三日月からのATは赤7でしたか、それとも青7でしたか?
  4. グラフトンst さん 2022/06/04 土曜日 09:24 評価 #5457394

    マボチャンさん2 さん。おはようございます。

    私がリプレイ直撃を経験したのは、昨年の事で、赤7か青7か良く覚えていませんが、リプレイ直撃は設定6確定演出が出た台でしか経験してなく、赤7だった! っていう特別な記憶もないし、たぶん青7だったと思います。
    スペック通りの引きしか出来ない人間なので。

    先週は、白髪レイとマミヤの体験を初めて出来て、赤7でした。
  5. マボチャンさん2 さん 2022/06/04 土曜日 10:23 評価 #5457406

    >グラフトンstさん 返答ありがとうございます。
    笑う三日月の話は、この板では昨年1度だけしか聞いた事が無くて、プレミア演出かなと思ったので・・・。リプ直撃は、複数回出現なら高設定なんでしょうか?(リプ直撃自体滅多に出ないでしょうが)。それとも、設定とは余り関係無いでしょうか?皆様のご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
  6. グラフトンst さん 2022/06/04 土曜日 11:05 評価 #5457415

    >マボチャンさん2 さん。

    リプ直撃は設定にモロ影響受けるところでしょう。
    設定1  0.01%
    設定2  0.01%
    設定3  0.02%
    設定4  0.02%
    設定5  0.10%
    設定6  0.21%

    設定6が断然優位で、設定5か6じゃないと起こりにくいと思います。逆に設定6なら1日回していると、1回や2回発生した感じです。
  7. 北斗を愛するもの さん 2022/06/04 土曜日 12:55 評価 #5457436

    リプレイ直撃は未だ経験ないので羨ましいです。

    リプレイ直撃とは関係ないことで質問したいのですが、高確滞在中のレア役で当たる時って演出無しのレア役で全て当たってるんですが皆さんはどうですか?

    カウンターが作動するレア役は除いて下さい。
  8. ハマり怖い さん 2022/06/04 土曜日 16:37 評価 #5457467

    北斗を愛するものさん

    自分は普通に演出ありでもありますね。
    高確中レイ演出で2トキこねーかなーとか思ってたら1トキ、「チッ…」となった次G断末魔発生等が多いです。
  9. マボチャンさん2 さん 2022/06/04 土曜日 21:38 評価 #5457520

    >北斗を愛するものさん こんばんは
    演出無しをどの程度で無しと判断するかですが・・・。私もハマり怖いさん同様、レイが飛んできてスイカ揃い。2G後に衝撃音そしてATへと言うのは、ありました。後、V星1個での鎖縛りもありました(強チャンス目だったと思いますが)。高確確定なら、レア役でも少し期待できますよね、ほんの少しですが。
  10. 片仮名欅 さん 2022/06/04 土曜日 21:53 評価 #5457526

    user image
     1回目は演出を記憶してないんですが、だからといって演出が無かったとも言えません。
    なぜならほとんど初打ちに等しい時で、前後どちらかにチャンス目Bを引いてまして、それで当ったと思ってたんですから。
    近隣でスイカ/1トキは引いてないですから、後からあれはリプ直だったんだと思った次第です。

     2回目は#5414653において、8万分の1を引いたとヤケクソ自慢した時で、
    「ちょいあち〜」の赤文字断末魔でした。

     スイカ/1トキでは、添付分もありました。
    ただ珍しいと思って撮ったら、チョクりましたね〜。
    でも直撃確定って訳ではないと思います。
  11. マボチャンさん2 さん 2022/06/04 土曜日 22:04 評価 #5457530

    >北斗を愛するものさん 追伸です
    かなり前に、高確中(多分ですが)にスイカやベル位しか引いてない(カウンター役無し)のに何故かATに当選した事がありましたね。それも、立て続けに2回ですが。その投稿を見た方から設定6で同様の事があったとお聞きしました。所謂、謎当たり?ですが。
  12. 北斗を愛するもの さん 2022/06/05 日曜日 00:20 評価 #5457558

    user image皆様返信ありがとうございます。

    色んな直撃があるようですね。

    1トキ、スイカの直撃に設定差がないみたいなので当たればラッキーってところですね。

    画像は初めて世紀末覇者モードに入りましたが140枚というショボい上乗せで終わりました。

    かなり引きが悪かったと思うようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT