| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5455451】が含まれるスレッド

BB突入時の逆転演出 北斗強敵が大好き さん 2022/05/24 火曜日 06:38  #5455151
昨日の実践で、2トキからの発展でレイユダバトルになり、逆転マミヤカットインが発生しBB当選しました。

ですが、すぐに「狙え」に行かず、白髪レイとマミヤが戯れる1〜2ゲームがありました。いつも役物プッシュもせずに次ゲームに行くのですが、見た事ありませんでした。

するとBBは「赤7を狙え」は無いけど赤7で、「もしかして?」と思いましたが150枚スタートでした。

これらは赤7BB確定演出でしょうか?それとも通常演出でしょうか?

  1. マボチャンさん2 さん 2022/05/24 火曜日 22:41 評価 #5455290

    >北斗強敵が大好きさん 
    こんばんは
    この演出(死兆星が消えた・・・)は、自験例(複数回)も含め多くの投稿者が赤7だったと寄稿してます(青7だったと言うコメントは見てません)。赤7確定演出と思われます、きっと!(違ってたらごめんなさい)。見た事が無い、長〜い演出は赤7の可能性が高いと思われます(アニメ演出は長いですが、赤7は滅多に出ないと思います。尚、アニメ演出で外れたと言うコメントをされた方もいます、余談ですが)。この板では、白髪レイのエピソードが何回も投稿されてるので、レスが無いのかもしれないです。でも、誰かが答えてくれますよ、きっと(こんな風に)。寄稿される方達も、新ネタに飢えてると思います。携帯で何時でもレア映像をゲットできることを祈ります。
  2. 北斗強敵が大好き さん 2022/05/24 火曜日 23:24 評価 #5455297

    > マボチャンさん2さん
    返信ありがとうございます。
    レスを遡らずすいませんでした。
    他も見れるように頑張ります。そして写メ取れるように頑張ります。

    現在マイスロ15万ゲーム、BB確率1/299、朝一のカニ歩き時はマイスロ登録省略しているので、実際はもう少し確率は下がります。
    マイホは4台構成、平日はほぼ稼働無し、しかしイベント時は456で先頭15人で即埋まりの終日ぶん回しという辛い状況ですが、高確率打ちやめをやる様になり、プラスが増えました。もうちょい頑張ります。
  3. マボチャンさん2 さん 2022/05/25 水曜日 00:15 評価 #5455306

    >北斗強敵が大好きさん
    こんばんは
    今時の台でイベント時に456を入れてくれるとは、なんという有り難い店でしょう。羨ましいです。マイホは、減台・非等価と条件が悪くなるばかりです。レア演出の写真を撮る(ネタ探し)為に、打ちに行ってる様なものですね。前途多難です。
    追伸;レイとアイリの絡む演出もありますからね。見れると良いですね。
  4. 片仮名欅 さん 2022/05/25 水曜日 19:00 評価 #5455451

    user image 
     お二方今晩は。

     答えについては、マボチャンさん2 さん のレスに付け加えることはないんですけれど、
    話題のこれはvsユダバトルですが、vsトキとかケンvsラオウやvsジャギにもあるんですかね〜?
    私は記憶に無いです。
    もしあるのなら見てみたいですね。
  5. マボチャンさん2 さん 2022/05/25 水曜日 19:49 評価 #5455461

    >片仮名欅さん
    こんばんは
    この映像自体も記憶に無いですね(レイですよね?)。シリアス過ぎてこの様な場面があったかな?て思います。対面してるのは、アイリですか?私の見たアイリは、こんなシリアスな女性では無かったんですが(漫画調でしたが)。まだまだ見てない映像は、ごまんとありそうですね。明日、打ちに行ってみます。
  6. マボチャンさん2 さん 2022/05/25 水曜日 19:54 評価 #5455462

    >片仮名欅さん
    追伸;天然パーマだからマミヤですね?アイリは、ストレートだったと思いますから。
  7. 片仮名欅 さん 2022/05/25 水曜日 20:35 評価 #5455470


     マボチャンさん2 さん 今晩は。

     記憶にはなくても見てないってことはないと思いますよ。
    添付分は(死兆星が消えた・・・)の少し前の場面ですから。
     添付分の後に炎の前にケンやバット等がいる場面で、
    ケンの「レイ・・・おまえもまた強敵として、おれのなかに生きつづける」のセリフが入り、
    死兆星が消えた・・・の場面へと続きます。
    追伸どおりマミヤですね。
  8. マボチャンさん2 さん 2022/05/25 水曜日 21:21 評価 #5455478

    user image>片仮名欅さん
    私の記憶は全くあてにならないですね、いやあ恥ずかしいです。部分的に飛ばして観てるんでしょうね、私は。次回は、もっとゆっくり観察します(赤っ恥!)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT