| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5453360】が含まれるスレッド

復活時のユリアの写真が撮れない! マボチャンさん2 さん 2022/05/15 日曜日 09:18  #5453303
>皆様、おはようございます
皆様は、バトル中(ケンVS強敵)のユリアでの復活演出をご覧になった事はありますか?私は昨日、宿命を打ち始めて初のユリアでの復活演出を見ることができました(他の方は既にご覧になっているかもしれないですが)。それも2回です。感激して写真を!と思ったのですが、2〜3秒で消えちゃいました!携帯を準備してる間に画面が変わってしまいました。その次から、携帯を構えてゲームを進めましたが、出ませんでした。ユリアでの復活演出には、何か出現条件がありますでしょうか?また、特典はどのようなものでしょうか?ご存じの方は、いらっしゃいますでしょうか?
添付は、v星1個での7星チャンス、記憶に無いので写真に撮りました(普段は、待たないで直にボタンを押しちゃうので、見てないかもしれません)。

  1. マボチャンさん2 さん 2022/05/15 日曜日 09:21 評価 #5453305

    補足;
    v星1個は、赤7です。別のゲームです。紛らわしかったかもしれないです、失礼しました。
  2. グラフトンst さん 2022/05/15 日曜日 10:25 評価 #5453316

    自分は経験ありません。
    逆にお聞きしたいのですが、ユリア出現時に、その後ジャギスタートとかストックがあったりしたでしょうか?
    リンとバット復活の時は、ストックありってのは(2個以上の期待も出来る)、周知だとは思いますが、ユリアは2個以上ストックとかだったら嬉しいですね。
    逆に自分の中では、リセット後の高確時、ユリアからの2トキでの直撃は単発だと思ってます。(ラオウ復活もあるけど。)
  3. マボチャンさん2 さん 2022/05/15 日曜日 12:01 評価 #5453329

    >グラフトンstさん
    ユリア出現の直前ゲームか直後のゲームで、ジャギが1度は出てたと思います。ただ、写真(携帯)の準備に焦ってしまい、どちらかだったかも、憶えてません(恥)。最終的には、完走したので、ストックはあったと思いますが。途中経過で、闘神とかにも行ってましたから、どこでストック獲ったか、何個取れたか全くわからないです。
  4. グラフトンst さん 2022/05/15 日曜日 13:57 評価 #5453352

    結局、完走したのですね。なによりですね。ユリア出現は完走の予兆かどうかわかりまぜんが、ストックは持ってたのでしょうね。
    完走する事が、勝つための大きな要因ですが、自分は縁遠くて少し浮いたら勝ち逃げする日々ですので、完走はさらに遠いようです。
  5. とのまたかゆき さん 2022/05/15 日曜日 15:25 評価 #5453360

    user imageマボチャンさん2さん、
    自分も一度だけラウンド敗北後のユリア復活を見たことあります。

    そのときの状況ですが、写メのように、ストックをけっこう乗せてた時でした。

    なので、リン&バッド復活以上のストック複数所持示唆だと思うのですが、どうでしょうか。

    ちなみに、当然完走できました。

    完走間近で、ストック有り時に出るというのも考えられますね。
  6. 北斗を愛するもの さん 2022/05/15 日曜日 16:01 評価 #5453366

    自分はユリアでの復活はありましたが、完走はしなかったです。

    複数ストックが正しいかと思われます。
  7. マボチャンさん2 さん 2022/05/15 日曜日 17:14 評価 #5453376

    >皆様方 こんにちは
    ご返信、ありがとうございます。これまでの皆様方の返信内容から推測しますと、複数回のストック(2個〜5個位?)がある時の復活の演出のように思えます。特典は特に無いのかもしれないですね、残念ですが。復活演出時のユリアの写真の投稿を期待してます(撮れていれば、既に投稿されてるでしょうから)。複数回のストックを獲得している時(闘神やSBで)に携帯を準備しておくしかないですね。
  8. グラフトンst さん 2022/05/15 日曜日 19:16 評価 #5453396

    ユリア復活は複数ストックと考えて良さそうですね。一度はお目にかかりたい。

    ところで、とのまたかゆき さんの画像すごいですね。
    Vx4とは、そのラウンドでストック4個獲得してるんですよね?転生でゲーム数を上乗せしたとしても、一体どれくらい乗せたのか?7ラウンドで1100枚っても滅多にないでしょう。
    自分は転生で50ゲーム乗せた時も、Vを1個もらえるのが関の山で、闘神どまりが多いです。凄まじいラウンドでしたね。記録的じゃないでしょうか?
  9. マボチャンさん2 さん 2022/05/15 日曜日 21:32 評価 #5453432

    >グラフトンstさん
    同感ですね。とのまさんの7ラウンド・ストックx4なんて見た事ないですね。激闘30Gスタートで転生上乗せ100G以上(あるいは、複数回の転生獲得、かつレア役を複数回引く)でも中々お目にかかれないと思います。まさに、<引き・タイミング>なんですかね。とのまさん、如何ですか?
  10. 片仮名欅 さん 2022/05/16 月曜日 01:00 評価 #5453483

    user image
     皆さん今晩は。

     最近ユリア復活なんてトント御目にかかれてないですから、不確かな記憶と印象だけなんですが、
    複数ストックってだけで出現しますかねえ?
    例えばジャギのラウンドでストック獲得した時や、パネ消灯の次のラウンドでストック獲得した時等、
    暫定的に最低2個はストックがあるって状況は、そんなに珍しくないと思うんですけど、全然出ないですよね。
     まあそんな時は大抵ケンの攻撃になる訳で、単に薄いってだけかもしれませんし、
    皆さんの経験を伺う限り、複数ストックが条件の一つ、あるいは一部もしくは全てであることは間違いないとは思います。
    以前にユリア復活は複数ストック示唆と予想されてた方もいらっしゃいますしね(#5362625)。

     しかしながら個人的には、もう少し条件がキツい気がします。
    例えばストック3個以上とか、複数ストック+次回モード?以上とかですね。
    または上記の様に、当該ラウンド中の獲得ストックを含めない複数ストックとか、
    複数ストック+激闘以下でのジャッジ等々ですね。

     導入初期から、ユリア復活は吉報だってことは言われてましたが、完全に忘れてました。
    幾つかのサイトを今回見てみましたが、最初に書かれていた「ユリアで復活すると・・・」とか、
    「ユリア復活は何らかの恩恵が?」等のまま、全く情報更新されてませんでした。
    なので添付の様な画像は、結構攻略サイト等に載ってるんですが、その内容は謎のままです。
    因みにサンスポさんのサイトから拝借したものです。
    自分じゃやっぱり撮れてないです。
    マボチャンさん2 さん が仰る様に、準備してないと撮れないでしょうから。

     最後に とのまたかゆき さん の画像は凄いと私も思います。
    自分ではV×4なんて、SB以外では見たことありません。
  11. かつじろう さん 2022/05/16 月曜日 01:15 評価 #5453487

    こんばんは。
    ユリア復活おめでとうございます!自分も見たかったけど、見れずで終了しそうですねえ。
    自分もユリア復活は複数ストック所持濃厚に一票です。2個はリン、バット二人復活が対応演出だと思われるので(当該バトル終了時で)3個以上くらいなんでしょうか。うーん素晴らしい!
  12. とのまたかゆき さん 2022/05/16 月曜日 01:15 評価 #5453488

    グラフトンstさん、マボチャンさん2さん、
    お二方に、そんな風にコメントしていただき、とっても嬉しいです。

    グラフトンstさん、確かにそのときは転生で僕にしては珍しく炸裂目が引けて、150ゲーム乗せでした。
    おっしゃるとおり、50ゲームもらったときは、いつもほぼストック1つ止まりです。
    ですが、さすが三桁ゲームあるとどこかでレア役のかたまりや、炸裂目コンボがまとまってきて。
    言われるように、我ながら頑張ったなあと思えるラウンドでした。

    マボチャンさん2さん、
    転生をラウンド内で複数回引くということも大量乗せ、事故らせるトリガーになりますね!
    まだ1つのラウンド内で2回以上はお目にかかれたことがないので、そうなっていたらどれだけ乗せれるんだろうと妄想と期待がふくらみます。

    こういう掲示板ですし、まだまだ上には上がいるでしょうが、励みになりました。ありがとうございます。
  13. とのまたかゆき さん 2022/05/16 月曜日 01:23 評価 #5453489

    片仮名欅さん、ありがとうございます。
    次回モードの示唆というのを言われて、なるほどなあ〜と思うのと、ほんといろいろな視点がありますね。

    導入当時そのように話題にもあがってたんですね。

    自分も次はマボチャンさん2さんが言われるようにカメラを構えておさめてみたいと思えるようになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT