| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5451057】が含まれるスレッド

小ネタ 2 じぃじい さん 2022/05/05 木曜日 21:39  #5451057
本日こんな演出がありました。
七星チャンス終了後の1G目に現れました。星が無いのに鎖が現れ5ヵ所ロックされました。長く宿命を打っていますが初めての演出です。

  1. マボチャンさん2 さん 2022/05/05 木曜日 22:09 評価 #5451068

    >じいじいさん 今晩は
    星が1個で鎖が6か所を塞ぐ場合と星が2個で鎖が5か所を塞ぐ場合;選択された星の色によって、すぐに死闘やバトル演出に発展したと思います。星1個でv星だと赤7確定ですね)。星1個で鎖が5か所を塞ぐ場合と星が0個で鎖が5(6)か所を塞ぐ場合;1トキやスイカなど役物が出て、空いている星を埋めてから死闘やバトルに発展したと思います。出た時になんだこれは?って期待しますよね。因みに、じいじいさんの台は何色の星が出て選択され、結果は如何でしたか?。
  2. じぃじい さん 2022/05/05 木曜日 22:25 評価 #5451076

    〉マボチャンさん2さん 今晩は
    この後青星が2個で七星チャンスになり宿命星と死闘星に変化し死闘が選ばれてユダ対レイになりレイ敗北で終わりました。
    めっちゃ期待してレバーオンしてたのですがガッカリでした。
  3. マボチャンさん2 さん 2022/05/05 木曜日 22:46 評価 #5451083

    >じいじいさん
    それは、残念でしたね。ただ、死闘からのユダバトルやレイバトルは、中々勝たせてもらえないですよね。空星(まだ役物を引いてない時)1個や2個での鎖演出は、私もまだ4回位しか見てません(多分、3回はATに当選したと思います。でも全勝したかどうかは、憶えてません)。AT確定にして欲しいですね、本当に。
  4. マボチャンさん2 さん 2022/05/06 金曜日 16:21 評価 #5451222

    >じいじいさん
    昨日の、3番目の文章の訂正をさせてください。(誤り)ユダバトルやレイバトル、(正しい)ユダバトルやトキバトルです。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT