| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P〈物語〉シリーズ セカンドシーズンシリーズ」

記事番号【5345750】が含まれるスレッド

貝木ST もりたもり さん 2021/03/21 日曜日 12:25  #5345550
違和感演出を探すの面白いですね。
貝木ST中ですが、普段ボタン長押しでオートボタンに変更できますが、テンパイ後では長押ししてもオートボタンにならないです。
一度だけテンパイ後もオートボタンに変更できたのですが、その時だけ復活当たりしました。
そういう法則みたいなのがあるのでしょうか?

  1. ポカパマズ さん 2021/03/22 月曜日 01:03 評価 #5345750

    user imageサイトで検索すればすぐ出てきますよ。
    パチンコ物語シリーズ時短違和感とかで
  2. もりたもり さん 2021/03/22 月曜日 14:15 評価 #5345874

    ポカパマズさんありがとうございます。
    もしかしたら違和感演出以外に実話種ありリーチはオートボタンに変更不可とかそんな小ネタがあるのかなと思いまして。
    北斗無双の図柄昇格でもあった小ネタだったので。
  3. 千石さん さん 2021/03/26 金曜日 16:51 評価 #5346936

    違和なしって違和感もありますよ。
    自分が打つときはなぜか違和感なしが多く、当たるとうれしいですがドキドキを楽しめてます。
  4. ポカパマズ さん 2021/04/01 木曜日 02:42 評価 #5348263

    千石さん

    釣りなのかもしれませんが、違和感有りで当たり濃厚なのに、違和感なしっていう違和感って何でしょう?
    違和感なしなら通常の期待度なのでは?
  5. 紅茶紳士 さん 2021/04/01 木曜日 20:51 評価 #5348399

    >>釣りなのかも〜
    これこそ釣りなのかな…?と思いつつマジレスで返信

    貝木STモードは、違和感が発生するのが(当たる場合の)当然のパターンです
    違和感がないとほぼ外れ。と考えていいぐらい…(ただ、違和感の数が多すぎて発生に気付かないパターンも多々)

    んで、当たった場合は最後に画面左上に今回の違和感。みたいなのが答え合わせよろしく表示される。って仕様になってます

    答え合わせまであるぐらいなので違和感が発生するのが当然。なんですよね
    でも稀に違和感無しで大当たりし…答え合わせの部分に違和感No.0無し。と表示されるパターンがある。って話です
    正直、これ全然見ません…


    そういえば…貝木の『ああ、そうそう。その通り。
    実は俺はとても良い奴だったんだよ
    悪ぶってるだけの奴だったんだ。
    詳しいじゃないか、よく知ってるな、お前。
    でも人に言うなよ。恥ずかしいから』

    かな?このバージョンって普段の当たりでも言いますっけ?
    違和感無し。限定…?
    滅多に聞かないなぁ…と思いまして
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT