| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5379527】が含まれるスレッド

Vループ4つからの・・・ はちたけ さん 2021/07/21 水曜日 21:45  #5379527
タイトルと画像通り
Vストック4つ取ったのに全部非継続と言う仕打ち・・・
しかもこの日合計Vストック6個取って10R1回しか来ず
私の50%はどこへ・・・
とりあえず帰り際に大工の源さん韋駄天の2連で終了してるグラフを見て気を紛らわして帰りました・・・
なんか最近10R取れないのはただの引き弱なせいですかね?

  1. ワピ さん 2021/07/24 土曜日 06:32 評価 #5380227

    user imageここにもいます同じ被害者(´;ω;`)私の5万発キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロどこいったの(´;ω;`)
  2.  串焼き さん 2021/07/24 土曜日 10:41 評価 #5380271

    自分も、被害者って言って良いのかな?
    今年の2月頃だったかと思います。
    主さんほど酷くはありませんが、V4つの内、2個が即落ち
    出玉は画面上8000発ほどだったかと
    釘がきつすぎて、最近は、打っていませんが
    V4なんてレアケースに限らず
    そもそもV取れないとか、取れても、即落ちとか、3R2回で終了とか、多い気がします
    まぁ、一撃15000とかも2、3回あったので、文句は言えませんが
    他にも、憤慨している方、結構いると思いますよ
    主さんだけじゃないので安心してください。(野郎に慰められてもムカツクだけかもしれませんが)
  3. 祝再び… さん 2021/07/25 日曜日 13:13 評価 #5380527

    Vスト×1だけの方が続く気すらしてます
    保険あると継続しない、と錯覚してしまう
  4. (もっちー) さん 2021/07/27 火曜日 21:08 評価 #5381187

    確かにストックが多いほど続きにくい気がします
    3つストックした時は5連で終わりでしたが
    1つだけしか取れなかった時は12連した事があります...
  5. ギルガくん さん 2021/08/08 日曜日 10:14 評価 #5384777

    かつて1/77で登場したCR咲の麻雀戦闘モードが最大5回連続で出来ると思えばいい()
    まぁアイマス打つ人の気持ちは分かるよ。1500玉出る台でも80%継続一発勝負より、1500or300の72%継続の最大5ストックを選びたくはなるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT