| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5370942】が含まれるスレッド

なにが熱いんや ワッグ さん 2021/06/23 水曜日 20:06  #5370942
赤保留
変動開始推しメンビジョン赤
上から金@
ボタン→ありがとう予告
発展前の役物動いて人数増えてくやつ39人
thank youリーチ
OS予告(チャンスアップ3つ)
ボタン赤だったかな。
700はまってたしさすがに当たると思ってた。

  1. マジハロウィン さん 2021/06/24 木曜日 19:19 評価 #5371265

    その流れだと特に熱くないですよ。個人的には当たる方が珍しい流れですね。

    ありがとう予告だとメドレー行ってジャッジボタン赤とかの方が熱いですね。
  2. 奴らとジジイ さん 2021/07/01 木曜日 15:55 評価 #5373211

    700ハマってたしさすがにと言う発言がちょっと意味わからないデスけど、そう言う機種なんだから数字揃うまで安心するのは早いと思うな
  3. れんた2021 さん 2021/07/02 金曜日 22:32 評価 #5373610

    わかる〜私は今日初打ちなんですけど、500回してやっと当てて150時短スルー…
    ムカついてもう一回だけ当たるまで継続すると、
    レバブル2回、39、赤保留全て外れて天井へ…
    150回転の時短で何とか1個だけストック。
    2連1900発で終了マジでクソでしたキツい。
    源さんの方がいいわ
  4. 激アツとは? さん 2021/08/25 水曜日 12:32 評価 #5389529

    激アツと呼ばれてる演出の大半は基本演出だけで当たりませんね。
    当たり濃厚演出以外は基本外れると思ってます。
    赤保留で止まった時点で当たらない。
    金演出も意味ない。
    ありがとうプロデューサー→強ライブ単なる賑やかし。
    激アツとか出てきても基本何処かで弱い演出1つでも混じったらほぼ当たらないんですから期待するだけ無駄です。
  5. あ長浜はあ さん 2021/10/14 木曜日 01:44 評価 #5401434

    単純に演出盛り盛り詰め込み過ぎなんよね
    とあるもやけど、んだけ絡ませなあかんねんてレベル。タイトルテロップカットインだけでいいやろて思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT