| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5341356】が含まれるスレッド

右打ち中当たり濃厚演出ハズレ ナーが さん 2021/03/05 金曜日 22:25  #5341181
今日右打ち中
入賞告知モードにて
金文字レバブルがハズレ?ました
Vストック演出が起きず
そのままスルー通常に戻りました
もちろん右打ちをとめたりはしていません
広島県のBIG1府中店での出来事です
動画を撮れていないのが非常に悔しいです

  1. 彼に従え! さん 2021/03/05 金曜日 22:34 評価 #5341186

    そもそも入賞告知でやってると、
    スルー通過時のバイブと、くろいランプのチカor点灯くらいしか予告ないわけですが

    バイブしてストックしなかったんなら、赤いチューリップは動かなかったんですか?そこをまず見ましょうよ?
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/05 金曜日 22:36 評価 #5341187

    この手の発言に必ずある店晒し・・・
    ここをローカル板と勘違いしてる訳ではなかろうに
  3. 24歳、学生です さん 2021/03/05 金曜日 22:40 評価 #5341188

    金文字レバブルって外れるんですね。
    ありがとうございます。
    ドヤってハズレて恥をかかずに済みそうです。
  4. 札幌一番。 さん 2021/03/06 土曜日 07:23 評価 #5341253

    何で店のせいにするんでしょうね。

    不正をするならそもそも演出面で客がすぐに気がつくような方法は取らないですよ。

    以前摘発された店は大当たり確率そのものを変えていました。これなら演出面は何も変わらないので、客にバレることはないです。
  5. ナーが さん 2021/03/06 土曜日 14:21 評価 #5341332

    返信遅れて申し訳ありません
    赤チューリップが動いているのも
    確認しています

    原因は何だと思いますか?
  6. りふな さん 2021/03/06 土曜日 15:12 評価 #5341344

    先日自分も同じ現象に合いました、その際動画も撮っているので投稿したいのですがピーワルドは投稿できないのでしょうか?
    ちなみに原因は右V電チューの故障により入賞不可が起きていました。
  7. 敷島クルルβ さん 2021/03/06 土曜日 15:23 評価 #5341348

    ここは画像だけだからどっかしらに動画upしてURL張ればええんちゃう
  8. ナーが さん 2021/03/06 土曜日 15:35 評価 #5341351

    りふな様動画撮れているのが素晴らしいですね
    敷島様の書いている通りここは画像のみなので
    どこかでupしてURL貼って欲しいです
    自分と同じ現象なのか観てみたいです
  9. りふな さん 2021/03/06 土曜日 16:28 評価 #5341356



    取り急ぎ上げましたがこれで見れますか?
  10. 彼に従え! さん 2021/03/06 土曜日 16:53 評価 #5341358

    動画確認させてもらいました。

    2:40付近、
    くろいランプやなんと(金文字)などの
    演出面はさておき、
    ベロ開かず2連続(赤チューリップ解放の時に起きる現象)が起きているにも関わらず、チューリップ解放が起きていませんね…

    となると、演出面の不具合というより役物関連の誤作動なのか…

    しかし、モザイク処理もせず動画上げる強心臓で尊敬します。
  11. 彼に従え! さん 2021/03/06 土曜日 16:56 評価 #5341360

    今回の主様の件とりふなさんの件とでは別物のような気もします。

    主様は赤チューリップが作動していたと仰っておりますし…動画ではそもそも作動すらしていません。
  12. りふな さん 2021/03/06 土曜日 17:04 評価 #5341361

    たしかに危なかったですね、あと少ししたら動画は削除します。
    自分とお店からは台の故障としか伝えられていないため詳細は不明ですが、その後台は稼働停止になっていました。
  13. 彼に従え! さん 2021/03/06 土曜日 17:15 評価 #5341362

    演出面の単なる誤表示であればスルーしようと思ったんですが、物理的な故障となれば…この機種のゲーム性を根本的に崩壊させますよね。

    仮にこの不具合が一定数の台で起こっているとして、液晶しか見てないライトユーザーがチャンス告知で打っていた場合……タイムラグがあり真相に気付かないまま、大当たりの権利を失っている可能性も出てきますしね。

    ベロ部分を注視して打ってる人の方が少数派でしょうし。
  14. ナーが さん 2021/03/06 土曜日 17:17 評価 #5341363

    確かに自分の時とは少し違うように思えます
    自分の時は赤チューリップ開き下に3玉くらい流れ
    ストックしたなぁと思っていたが
    当たり発動せずだったので
  15. 彼に従え! さん 2021/03/06 土曜日 17:24 評価 #5341366

    まず3玉も飲み込む猶予がないと思います。それだと一撃3ストックになりますし。
  16. ナーが さん 2021/03/06 土曜日 17:31 評価 #5341369

    あー、違います
    赤チューリップの下のgoの後です
    右、下、右、下と交互に玉が流れるんですが
    ストックしてる時は交互では無く
    何玉か下にそのまま流れるんです
  17. マジハロウィン さん 2021/03/10 水曜日 03:52 評価 #5342351

    赤いチューリップに玉が入ったのならセグランプで今何個ストック貯まってるか確認出来るんですけどね、考えられる原因は玉を認識していなかったぐらいじゃないですかね?
    最近はあんまり聞かないですけどヘソに入ったのに保留貯まらなかったみたいなやつで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT