| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜シリーズ」

記事番号【5333544】が含まれるスレッド

ステージの順序や期待値 タイラントランプ さん 2021/02/09 火曜日 11:27  #5333539
初めて打って、街ステージ(?)に移行して期待しましたが
穏便にスルーしました。

ただいま508回転ハマり中〜

はぁ

  1. タイラントランプ さん 2021/02/09 火曜日 12:03 評価 #5333544

    user imageビーチもあるのね〜

    ただいま665ハマり中

    おえ
  2. makina さん 2021/02/09 火曜日 15:23 評価 #5333614

    せめて打ち終わって情報まとめてから書いてもらっていいですか?
    まぁ、それでも要らないけどね

    実戦実況とか1番要らないです。
  3. 魔戒の鼻 さん 2021/02/09 火曜日 16:39 評価 #5333629

    じゃあ見なければいいだけの話。
    必要かどうかはお前が決める話ではない。
  4. makina さん 2021/02/09 火曜日 18:15 評価 #5333658

    >魔戒の鼻さん

    確かにそうですね、失礼しました

    しかし、タイトルとは関係の薄い内容やハマり報告等のみのスレは流石にどうかと思いレスしました
  5. タイラントランプ さん 2021/02/09 火曜日 19:02 評価 #5333678

    user imageやっぱり怒られてる!w
    失礼しました

    初打ちで、結局0から遊タイム突入でした
    夜勤明けでやるもんじゃなかったです
  6. タイラントランプ さん 2021/02/09 火曜日 19:07 評価 #5333680

    この掲示板とテーマ別掲示板の棲み分けがよくわからないです

    (テーマ別掲示板なら良かったのかな?)

    ステージ移行の順序は700回転あたりから
    てんでバラバラでした

    ステージ移行時にステージ名も出ないので
    「このステージが熱い」とか「ステージ固有演出」は
    ない、かと思われます(多分)

    自己完結失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT