| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5368707】が含まれるスレッド

全回転 レバブルまち さん 2021/06/16 水曜日 20:30  #5368586
全回転で通常当たりってアホかよ
そんながっかり演出いらんわ



飲み物買いに行っちゃったよ

  1. 彼に従え! さん 2021/06/17 木曜日 03:10 評価 #5368692

    ギアスに全回転なんかあったの?
    初耳ですよ……

    どんな演出だったんですか?
  2. あんたバカァ? さん 2021/06/17 木曜日 07:09 評価 #5368707

    user imageプレミアムストーリーリーチですよね。
    結構うってるのでわかりました。
    全回転と言いたくなる気持ちもわからなくもない。
    言い方違うとはいえ、1の方はなんでそんなに突っかかってくるのかは謎ですが。
  3. 彼に従え! さん 2021/06/17 木曜日 07:35 評価 #5368714

    突っかかってないんだけど(笑)
    単純に全回転あるんかな?と思っただけなのに、突っかかってこられても…

    ゼロリーチは、
    約72%で金7に昇格しますが、通常の大当たりになることもありますよ…

    って写真に載ってるね
  4. コマセ さん 2021/06/17 木曜日 14:30 評価 #5368796

    2の人どこが突っかかってる様に感じたの?
    あなたの感受性普通じゃないのでこれから他人に意見とかしない方がいいですよ!
  5. あんたバカァ? さん 2021/06/17 木曜日 17:44 評価 #5368823

    他人の意見するつもりはもうありませんので。
    こちらの言葉の使い方が変間違ってました。大変失礼しました。
  6. SCキャロル1択 さん 2021/06/18 金曜日 23:38 評価 #5369316

    ギアスあまり打ってないのですが今日初めてこの演出みました。
    全回転だと思って見てて当然7が止まると思っててやっぱり7が止まりました。
    確かにこの演出で通常だったら怒れますね!
  7. ハイブリッド天国 さん 2021/06/19 土曜日 20:15 評価 #5369542

    プレミアムストーリーゼロ、確か最初に金7以外の数字が揃って当たり、その後レバーを引いて金7に昇格って流れだったと思います。
    これってまだ運良く通常を引いたことないのですが、レバー引いて失敗するのでしょうか?それともレバー演出自体出現せずスザクが撃ち抜くとかですかね?純粋に気になったので話それてしまいすみません。
  8. ゲルバナ さん 2021/06/19 土曜日 21:57 評価 #5369576

    レバーは必ず出てきます。何度かこのリーチになりましたが、結果は半々ぐらいです。思いっきり引っ張ったらチーン、と言う感じです。
  9. ただのリーマン さん 2021/06/20 日曜日 04:16 評価 #5369662

    ブラックリベリオン中のガウェインVSグロースターで全回転してたかと思います。
    画面ひび割れからの初代ギアスを思い出させる、コーネリアがダールトンに撃たれるあのシーン。画像が粗く補正等せずにそのまま転用したんじゃないかってくらい粗かった為、記憶には残っています。
    1回しか見たこと無い為、間違えていたらすみません。
  10. 僕はここにいます さん 2021/06/20 日曜日 14:14 評価 #5369800

    まあ、初打ちなら全回転(一番いい当たり)を期待する気持ちはわかる笑

    ギアスって最近の台にしてはラウンド中曲も選べなかったりなんか微妙に残念な台なんよなあ
  11. ハイブリッド天国 さん 2021/06/20 日曜日 21:26 評価 #5369927

    ゲルバナさん、お教え頂きありがとうございました。
    ただのリーマンさんのおっしゃる全回転、ガウェインVSグロースターということは一撃の方ですかね?復活演出の一つなんですかねー一度みてみたいもんです。
  12. ただのリーマン さん 2021/06/21 月曜日 07:38 評価 #5370058

    ハイブリッド天国さん
    仰る通り一撃です。復活演出ではなく、我に、とはならずに移行しました。
    最後赤7で止まりましたが、保留内に他に当たりがあってエピソードに入りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT