| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5361386】が含まれるスレッド

ブラックリベリオンについて ここわ さん 2021/05/18 火曜日 21:04  #5360774
お疲れ様です
なんだかんだでギアスばかり打ってます。
初当たり後は9割1000体撃破を選ぶのですが、最後が玉城保留の場合、今まで何処かしらで当たってますが、ハズレた方いらっしゃるかなとスレを建てさせて頂きました。
濃厚ではないにしろ、相当期待度高いのでしょうね。

  1. アッサラーム さん 2021/05/18 火曜日 21:08 評価 #5360775

    最後が青パネルで濃厚らしいです。
    キャラの名前知りません。ごめんなさい。
    4戦目で残り1体も濃厚らしいです。
  2. 我に従えん! さん 2021/05/19 水曜日 09:10 評価 #5360898

    過去にも玉城さんでのハズレ報告は見たことないような、、、。
    自分も5回くらい目撃してもますが、100%BR突破しています。
    ただ、攻略サイトでは「大当たり濃厚!?」でなはなく、「大チャンス」止まりなのでたぶんハズレ報告があったのでしょうね。
    自己期待度メーターは「100確」です。

    話は変わりますが、過去に青×5を見たことがない。あります?
    最後にカレン様が来てくれたことはあるが、ミラクルさんしかこない。で、ハズレる。

    BR、「我に従え」も好きだがやっぱり1000体選んでしまう。
    でも、3回目の攻撃終了時に「699」の時点でほぼ終了。突破したこともあるがまず敗退濃厚。
    撃破数はゾロ目等の勝利確定数字以外はランダムにして欲しかった。
  3. ギアス信者 さん 2021/05/19 水曜日 09:34 評価 #5360904

    最終保留まで当たりがなかったときの青パネルで外したことはないですが、1-4回転までに当たったときの5回転目青パネルは外れたことがあります。3回転目で当たって保留連のさかなと思ってたら当該保留スルーしましたので参考までに。
  4. 我に従えん! さん 2021/05/19 水曜日 10:56 評価 #5360908

    ギアス信者さんへ
    >1-4回転までに当たったときの5回転目青パネルは外れたことがあります。3回転目で当たって保留連のさかなと思ってたら当該保留スルー

    失礼ながら、ご認識が違っておりますので説明致します。

    5枚目に青パネル(玉城)出現時は「1〜5戦目内でのBR突破大チャンス(濃厚!?)」であり、5回戦目が大チャンス(濃厚!?)ではありません。
    ですので、1〜4戦目で勝利してコードギアスチャンスに移行したとしても、当該保留(5戦目の保留)で100%当たりではありません。
  5. ギアス信者 さん 2021/05/19 水曜日 15:15 評価 #5360955

    そうだったのですね、、、。
    まだまだ打ち込みが足らなかったですね。
    ありがとうございますm(_ _)m
  6. ここわ さん 2021/05/19 水曜日 17:39 評価 #5360996

    皆様お疲れ様です。
    色んな情報ありがとうございます。
    昨日4戦目に699体だったので、オワタって思ったら、
    「コーネリア、何処を見ている!」
    で復活当たりしました。やっぱり最後の玉城さんは実家のような安心感がありますね!

    全部青は見たことありませんが、VフラとスザクVSとギアスラッシュ点灯はあります!
  7. 我に従えん! さん 2021/05/20 木曜日 14:34 評価 #5361255

    ここわさんへ
    >全部青は見たことありませんが、VフラとスザクVSとギアスラッシュ点灯はあります!

    すごい!そこまで打ち込まれているなんて流石ですね。
    今後も情報交換宜しくお願い致します。
  8. ロレイン さん 2021/05/21 金曜日 02:27 評価 #5361386

    user image今日2回目の全部玉城来ました。
    3テンパイだしほぼ確定と思ってたら5回転目でも1000体まで届かず焦っていたら聞いた事が無い足音が聞こえて初めての復活当たりでした。

    復活演出初当たり200回ちょいで初めて見れました。

    5回転目に玉城何回引いたか覚えてませんが外した事は無いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT