| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5358213】が含まれるスレッド

狙ってみる? N0Z0M1 さん 2021/05/09 日曜日 22:43  #5358213
前スレ立てたけど本当に誰もしないのが不思議
丁度挟まってるんですよね

  1. 我に従えん! さん 2021/05/10 月曜日 09:32 評価 #5358293

    ということは、右打ち15回消化時点で写メの状態にしておけば、通常に戻ったら右打ちでベロを開かせて1/6.8の抽選を1回だけ受けられるってことですか?
    理解間違ってます?

    <質問:通常時に球がベロに入ったとして>
    (1)エラー警告音やメッセージ出ます?
    (2)抽選中はどんな画面になりますか?
    (3)通常時に6.8の当たりを引いたらどんな演出になりますか?
    (4)手順は、ラストのスザク戦5回転中に単発打ちで「ハサマり」をおこさせる、で良いですか?
  2. N0Z0M1 さん 2021/05/10 月曜日 10:32 評価 #5358305

    ハサマりをスザクバトル最終後に出来たことはありますが、残保留で当たってばっかりなので見れてません
    タイミングで打ってるため毎回成功するわけではないので中々そういうシチュエーションにならないんですよね

    ブラックリベリオン中は保留貯めきれず挟まった場合があってそのまま普通に続き、当たったので演出どうのこうのがまだ経験出来てないんです。
    初代シンフォでも6個目の最終決戦とかあるのでそんな感じになるのかな〜と予想してます
  3. 我に従えん! さん 2021/05/10 月曜日 11:14 評価 #5358314

    回答ありがとうございました。
    次回、試してみます!
  4. N0Z0M1 さん 2021/05/10 月曜日 12:40 評価 #5358338

    ちなみに、この挟まった状態で押し込むように入っても電チュー反応しませんので、そこはご注意下さい
  5. アッサラーム さん 2021/05/11 火曜日 23:23 評価 #5358790

    台は違うけど、たまたまひぐらしの1個前の台でラストのボタン押す演出2回できたことあります。
    ずっと打ちっぱなししてたら1回多く抽選しました。
    もちろん外れましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT