| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5356194】が含まれるスレッド

ギアスラッシュ あべた さん 2021/05/01 土曜日 23:45  #5356092
本日初打ちで初当たり金7揃い、右で当たってギアスラッシュが4Rでそのまま駆け抜けて終わりました…
動画で演者が打ってるのを見たくらいなので知識はほぼないのですがギアスラッシュは保留連のチャンスということなのでしょうか?

  1. アッサラーム さん 2021/05/02 日曜日 01:32 評価 #5356117

    ボーナス中、保留内に当たりがあるとギアスラッシュ入る事があります。
    もちろん入らない場合もあります。
    保留内に当たりが最低1個ありますよ。
    って事です。
    ボタン演出から入ります。
    ギアスラッシュの最後のボタンでスカしたら保留内に当たりはありません。
    ただ、5回転以内に当たるとギアスラッシュ継続します。
    ギアスラッシュ後の1.2.3.4の溜まってる保留
    ともう1個分。
    自身最大49ラウンド継続しました。
    半分くらいは4ラウンドでしたが(笑)
  2. 彼に従え! さん 2021/05/02 日曜日 07:55 評価 #5356144

    ギアスラッシュ煽りボタン失敗からでも当たることありますよ?勿論、当たり突入時に保留4つ溜まってた状態でのことです。最後のリザルト画面『夕方のルルーシュ背景』見たことないですか?ギアスラッシュ再突入しますね。


    主様の質問の回答ですが、

    初当たり金7揃いからは、必ずエピソード経由のギアスラッシュに突入します。この場合のギアスラッシュは単なる演出なので保留内&5回転目に当たり引いてなければ当然抜けますし、保留連示唆ではないです。

    初当たり以降のギアスラッシュについては、突入時点で保留連濃厚になります。以降はラッシュ中に貯めた保留含め5回転以内に当たり続ける限り、ラッシュが続いているような演出になります。また、右の振り分けのエピソードの後もギアスラッシュに突入しますが、これは演出なので保留連確定ではないので注意してください。


    要するに
    エピソード後→ギアスラッシュ(演出)
    普通の当たり→ギアスラッシュ(保留連)
  3. あべた さん 2021/05/02 日曜日 08:28 評価 #5356152

    ありがとうございます
    お!これYouTubeで習ったところだ!って思ったら最低ラウンドで終わってしかもそのまま駆け抜けたので大分しょんぼりしましたw
  4. N0Z0M1 さん 2021/05/02 日曜日 08:43 評価 #5356155

    ちなみにギアスラッシュは保留連かつ7R以上でないと告知されません。
    ギアスラッシュ突入して4Rの時はその後の保留連も確定します。
  5. N0Z0M1 さん 2021/05/02 日曜日 08:46 評価 #5356156

    我に従えさん夕方のルルーシュ背景ってどれですか?
    ちょっと思い浮かばないです(´・ω・`)?
  6. 彼に従え! さん 2021/05/02 日曜日 12:22 評価 #5356194

    user imageこの画像の夕方背景だと、ギアスラッシュのラストのボタン煽り失敗してても、保留連します。
  7. N0Z0M1 さん 2021/05/02 日曜日 17:00 評価 #5356236

    あぁそれでしたか。
    ギアスラッシュの継続回数で変わるだけやと思ってましたわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT