| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5342146】が含まれるスレッド

違和感… ライディーン最高 さん 2021/03/08 月曜日 12:35  #5341838
V入賞の時にアタッカーが開くけど、開く間隔が短すぎるのか玉が上に乗ってる状態でアタッカーが開いてもしっかりと玉が入らず10カウント分入らずラウンドが終わることが割とありました。他店で打った時は気にならなかったのですが、たまたまでしょうか?(※ツイートのURL貼れなかったので画像を参考に)
  1. ポカパマズ さん 2021/03/08 月曜日 16:12 評価 #5341864

    だまたまだと思いますよ。
    基本打ちっ放しですが、当たり100は引いてますが入らなかったことは一度もありません。
  2. 彼に従え! さん 2021/03/08 月曜日 23:13 評価 #5341961

    右を狙えって言われてから打ち出すと、たまに7~8発くらいで間に合わない事がありましたね〜。それからはこぼしもそんなに無いので図柄揃ったら打ち出すようにしてます。

    普通に打ってたら10個拾わないなんてことはないと思います。
  3. ライディーン最高 さん 2021/03/09 火曜日 14:33 評価 #5342146

    user imageありがとうございます。
    いろいろ検証するために早めに打ち出したりもしたんですが一緒でした。見てわかると思いますがアタッカーの上に乗ってる状態で開いても落ちずに通り過ぎるということが多々ありました。
    メーカー的にアクエリオンWのアタッカーをイメージしていただけにいまいち納得出来なくて…
  4. 彼に従え! さん 2021/03/10 水曜日 21:46 評価 #5342593

    特定の店の特定の台で起こるのであれば、個体差というか不具合なのかもしれませんねー。

    今のところ、自分の打った台ではそのような挙動を示すアタッカーはなかったです。

    というかV入賞の猶予時間短いだけに、それじゃ気が休まらないですね……パンクしそう
  5. 立花響鬼 さん 2021/03/15 月曜日 00:42 評価 #5343767

    なんかアタッカーに玉が挟まれますよね。上手くやるとオーバー入賞によくなるので私は好きですけど。
  6. わいじー さん 2021/03/15 月曜日 21:54 評価 #5344045

    自分の行く店もよく玉が上に乗っかって流れていきますよ。計200連ほどはしてますが、3分の1くらいは10発拾ってなかった気がします。もちろん告知が入ってから打ちっぱなしです。

    不具合か、開閉のタイミングだと思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT