| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5335787】が含まれるスレッド

人気の証拠? 草の信者 さん 2021/02/15 月曜日 15:21  #5335638
マイホで人気の台ですが、先週だけで2000ハマりが3度もありました。
まだ打ったことないんですが、そこまで魅力的な台なのでしょうか?

  1. 彼に従え! さん 2021/02/15 月曜日 20:20 評価 #5335711

    遊タイムが無いので、
    『ここまでハマったら遊タイムのオカマ掘られるのが嫌だからこの辺でやめとこう』
    っていう判断にはならないですからね。

    あと、昔からハマり台に座ってきて『もうすぐ当たるだろ?』的なオカルト思考の人は一定数いますので。それで500回くらい回して2000ハマった…とか言う奴。

    演出も先読み熱だったら、
    300回転くらいは淡々と過ぎますから
    回る台だったらあっという間ですよ。

    コードギアスはハマり台が多いイメージですが、実際には他の機種と大差なく
    遊タイム機種は900回転~1000回転程度でランプがリセットされますので、そこまでハマり台が多い印象にならないだけです。

    (遊タイムで950でランプリセット、遊タイム中に800ハマった…みたいなこと有りますよね)
  2. 草の信者 さん 2021/02/15 月曜日 22:26 評価 #5335754

    そういう考えから回ってるんですね。
    ありがとうございます。
    今日も宵越し1780回転単発→730回転終わりのデータがありました。笑
    煽りがない分、海感覚で打てる台なんですね!
  3. ポカパマズ さん 2021/02/15 月曜日 23:13 評価 #5335787

    user image個人的によく打つのですがデータ見ると、高層ビルが立ち並んでいる日があります(笑)
    500〜1000までに当たってまたハマってみたいな。
    ただ、源さん程ではないですが高継続率ですしワンチャンあるスペックだと思ってます。
    そのうち収束するでしょうが、今のところブラックリベリオンは9割突破してます。
    初当たり10回で、9回突破。
  4. N0Z0M1 さん 2021/02/16 火曜日 00:27 評価 #5335818

    煽りがないから海感覚で打てる?
    それは謎理論ですよ。
    先読みないからハイワロという意味で淡々とってことです。
    継続率90%のコンテンツ台と期待して打ってるんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT