| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P貞子vs伽椰子 頂上決戦シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA貞子vs伽椰子 頂上決戦FWA

Fuji Shoji
(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会 

<< PA貞子vs伽椰子 頂上決戦FWA >>

▼対象機種
PA貞子vs伽椰子 頂上決戦FWA
P貞子vs伽椰子 頂上決戦
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
貞子ナイトメアで 貞ちゃん好き好き さん 2022/06/25 土曜日 23:03 評価 #5461911
貞子ナイトメア中にラッキーパトチャンス→2個目でキュイーン、3個目でVの刻が出たんですけど、この時の後者って頂上決戦の勝利確定なんでしょうか?
ナイトメア当たりの後の頂上決戦は勝利したんですが、確定演出だったのか知りたいです。

後関係ない話なんですが、映画とパチンコの実写って同じですか?有里→山本美月、夏美→玉城ティナのはずですが、パチンコの方は知らない人だったので。パチンコ実写の有里が誰なのか知ってたら教えてほしいです(笑)

  1. 馬油丸 さん 2023/03/31 金曜日 23:14 評価 #5521145

    この台が好きでよく打ち込んでいたので、知っている範囲でお答えしますね。

    ボタンストックからのVの刻ですが、残保留のどれかが当たっているという示唆のようで、過去に頂上決戦で敗北からのその後の保留で当たった事があります。
    必ずしも頂上決戦勝利確定ではないのかもしれません。
    (残りの保留が1つしかなくストック発生の場合は頂上決戦勝利確定だと思います。)
    ボタンストックから以外では、『今勝利すればW・Vの刻?!』みたいな煽りが入って保留連示唆のパターンもありますが、そちらもその後の頂上決戦で敗北した事がありますので、残保留に当たりがありますよ程度だと思います。

    女優さんに関しては映画版の女優さんを使おうとすると映画の版権料とは別にその女優さんの所属事務所にかなりの額のギャラを支払う必要があったり、女優さんや事務所の意向でパチンコの映像に使われるのを嫌がる方もいるようですので(何となく、パチンコ・スロットに出演する=落ち目みたいな箔がついてしまうので)、女優の卵みたいな方で代役を立てているのかもしれません。
    調べてみましたがこの台に登場する女優さん方のお名前などは見つけられませんでした。

返信する

保留連 きっとくるぅ! さん 2022/02/13 日曜日 01:27 評価 #5431034
近所のお店でたまに遊びます。先日大当たりしそうな変動中カセットテープ図柄保留が点灯。リーチ内容覚えていませんがその変動は大当たり。右うちして玉が1個入賞と同時に保留の数が減りアルマゲドン発動。ラウンドランプも6がついてたのでへそからの保留連で大当たりしたと考えていいと思います。
  1. 紅白夜 さん 2023/07/30 日曜日 01:30 評価 #5546841

    残保で当たるとどうなるか気になり実施したところ、同じことが確認とれました。右打ちスタート前に残保が消化されて、この時に当たると何の演出もなく手落下。そのまま、ラウンドはアルマゲドンの画面になりました。
    自分は赤い襖保留から始まって「業」を3つ取っての当たりなので、リーチ内容などは関係ないと思います。また、初当たりのラウンド開始直前に、ごり押しで入れた4個目の保留での当たりでした。
    甘は突入率が低い一撃タイプなので、初当たり時は残保MAXにしといた方が良いかもしれません。

返信する

甘デジチャージタイム 009!! さん 2021/10/04 月曜日 18:29 評価 #5399109
特図1ヘソ3残しで初当たり。
高速消化後にスルーに数回通す。
3、4回開放したら左打ちに戻されました。
なぜ?
ゴト行為、攻略打ちではありません。
時短1回保証だと思っていたのですが。

  1. 神室町のゴロツキ さん 2022/01/16 日曜日 23:00 評価 #5422416

    今更ですが

    初当たり後の右打ちは、
    時短1回+残保留1回の合計2回転です。

    >3、4回開放したら左打ちに戻されました。

    この時におそらく2回電チューに入ってません?

    違うのであれば可能性的には、ハンドルの不備で右打ちした時に数個左に流れてそれが偶然ヘソに2個入ったかもしれませんね。
    1種2種なのでおそらくヘソ4個までなら大丈夫ですが5個目が消化されると右が消滅すると思われます。

返信する

「雫」の歌が・・・ クジハッピー さん 2021/05/24 月曜日 20:48 評価 #5362293
たまにリーチが外れた後に、光のない闇の〜・・・♪と歌が流れますが、最後まで歌った時がありません。
・・・中で〜♪と歌いきったら大当りなんですか?

  1. 俺の右手 さん 2021/05/24 月曜日 22:28 評価 #5362317

    歌いきったら当たりです。
    たまーに熱い予告無く当たるんでビビります
  2. クジハッピー さん 2021/05/25 火曜日 19:45 評価 #5362507

    俺の右手さん
    早々のご回答ありがとうございます!
    やっぱり歌いきったら当たりだったんですね。
    いつも心の中では歌いきっているんですがなかなか歌いきってくれないのでモヤモヤしています。(苦笑)荒牧陽子が歌う「雫」は名曲ですよね♪
  3. @HIDEKI さん 2021/06/05 土曜日 21:04 評価 #5365312

    最後まで歌っても当たりじゃありません。
    当たり確信したのに2回も外しましたよ(ToT)
  4. 新島真 さん 2021/08/08 日曜日 16:36 評価 #5384837

    歌い切りましたがハズレました。

    確定では全然無いですね
  5. 紅白夜 さん 2022/05/22 日曜日 20:37 評価 #5454844

    ミドルです。約700回転して、「雫」からの演出へ6回発展。全部外れました。
    個人的には全然信用出来ない発展先です。

返信する

甘デジにて てて。 さん 2021/05/12 水曜日 13:23 評価 #5358933
初当たり後、最終決戦の右打ち時保留が3個(残保留2個)溜まることがありました
既出ならすみませんが、他にそう言う経験ある方いますか?

  1. てて。 さん 2021/05/12 水曜日 13:55 評価 #5358951

    補足ですが、すべて電チューです
    文字文字文字文字文字
  2. 亜鳴タケシ。 さん 2021/08/23 月曜日 10:45 評価 #5388988

    私も初打ちで、ラウンド中のパカパカで1つ溜まり
    ラウンド後に2つ分溜まり1変動と残保留2で突破出来ましたが、それ以来溜まりません。

返信する

50%なのに、、。 匿名☆ さん 2021/04/30 金曜日 20:51 評価 #5355789
11連して1回も9ラウンド来ない。2.3回ならまだしも、1回も来ないって遠隔操作!?それともものすごい引きの強さ!?

    返信する

    123 あおち さん 2021/03/15 月曜日 23:04 評価 #5344074
    ラッシュ中急に画面がかわり縦に123図柄がずっと回転していて暫くラッシュが再開されませんでした。&#29578;も減りました。何か起こったんでしょうか?時間にして5分後にラッシュが再開しました。
    1. 禿げ さん 2021/03/15 月曜日 23:19 評価 #5344079

      見たことはないですけど、大体そういうのはヘソに玉入ってロング変動してると思いますよ。
      1種2種で良くあるやつ。
    2. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/15 月曜日 23:20 評価 #5344080

      ヘソ入れました?

    返信する

    伽耶子ジェノサイド はいはいはい2121 さん 2021/02/28 日曜日 16:28 評価 #5339480
    初当たり時の伽耶子ジェノサイドで初期ランク7で外れました。
    サイトなどを見ると大当たり濃厚になっていましたが外れました。
    カットイン赤、リザルト画面数字が赤で復活なし。
    初期ランク7でも外れた人はいますか?

    1. 馬油丸 さん 2023/03/31 金曜日 23:22 評価 #5521150

      私も以前初期ランクLv.7で外した事があります。
      藤商事は昔からリングシリーズでも『的中』出現やプレミア演出が外れるバグがあるメーカーですので、サイトにある当確調べはあまり宛てにしない方が良いかもしれません…
      伽椰子ジェノサイドLv.10(文字色レインボー)はさすがに外れた事がないので、そこまで行けばって感じかもしれません。

    返信する

    1回転の終幕? 人造人間18号似女 さん 2021/02/02 火曜日 19:01 評価 #5331571
    空気ですか?星4やのに人のを合わせて30回以上は見てますが当たってるのをみたことがありません。

      返信する

      ラッキーパトモード メシウマ さん 2021/01/11 月曜日 21:30 評価 #5324967
      新台の甘打ってて、こんなことがありました

      モードは
      シンプル
      プレミアムアップ
      ラッキーパト

      で、296回転目まで来てこのまま遊タイムだーと思っていたところ大当たり。&単発終了

      保留変化なし、パトランプ光らず、プレミア演出も無しだったから完全に油断してたんですけど、他にもこのような経験ある方いるでしょうか、、、
      初めて店長ボタン(笑)を疑いましたwww

      パトランプ光らず当たるのは、まあしょうがないにしろ遊タイム一回転前もありショックが大きい出来事でした

      ラッキーパトの表示も15とかだったんですけど、この数字は熱かったんですかね?

      1. イズチミ さん 2021/01/19 火曜日 16:20 評価 #5327472

        この台とは違う他所のメーカーですが
        遊タイム目前でなーんもなしでロングリーチビタした事もありました
        その台カスタムが優秀なんで当たる時は98%以上ほぼ確実にといって良いほど当たる際には保留変化するのにこういう時に限ってこれかよと呆れました
        サダカヤってより遊タイム台にあるあるなクソ展開だと思います
      2. p機 さん 2021/01/20 水曜日 11:03 評価 #5327681

        ラッキーパトの数字は70以上期待
        50以下はダメです
      3. マッスルキモ笠 さん 2021/01/21 木曜日 22:00 評価 #5328154

        ↑ずっとラッキーパトモードで当たった事何度もあるけど50越えなんか見た事ないぞ
      4. p機 さん 2021/01/22 金曜日 16:35 評価 #5328373

        ありゃま…単にうちが引き弱だっただけか〜
        まだ希望はありそうね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT