| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA緋弾のアリアIII FW設定付

Fuji Shoji
(C)赤松中学 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< PA緋弾のアリアIII FW設定付 >>

▼対象機種
PA緋弾のアリアIII FW設定付
P緋弾のアリアIII 設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天中殺 わくわく犬 さん 2022/02/03 木曜日 23:21 評価 #5428078
アリアIIIが出た時に、8分タイマーで最大獲得とか無理無理って思ってたけど…

甘デジで、、、8分タイマー獲得
→やったぜ♪ っと思ってたら、、、
→14回抽選して当たり1回;;;
→カナメバトル敗北;;;

っと、1/1.9の抽選を15回受けて、1回しか当たらなかったという
一生にもう無いだろうというぐらいの、超悪運に遭遇しました;;;

こんな事があるとは、というぐらいに悪い引きだけど・・・

こんな事があるのかと、考えると、、、
約1/1.58を14連続で当てる方が容易だろうと思い、

自分は当然、319とかのMAX獲得した事ないけど、、、
できた人っていますか?ちょっと興味が湧いてきた。


    返信する

    3点ほど質問 卜リデン さん 2021/12/04 土曜日 20:07 評価 #5411976
    甘の話です
    1.通常時の復活当たりはラッシュ確定ですか?

    2.通常偶数当たり後の再抽選での7への昇格頻度は? (未見)

    3.奇数柄での直撃はありますか? (未見だけどドレイ予告から直当たりで‘7’ってのはあった)

    知っても意味ないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

    1. 敷島クルル♪ さん 2021/12/04 土曜日 20:41 評価 #5411981

      1.通常ありです
      ラッシュ突入率の優遇とかもないです

      2.大雑把ですがラッシュ当たりの1/15くらい
      甘なら2〜3日打ち続ければ1回は見られるかも

      3.ありますが滅多にないです。
      ビジョン+金テロや、ボタンストックのような完璧な流れでようやく当たるような感じ。
    2. 卜リデン さん 2021/12/04 土曜日 21:17 評価 #5411988

      お早い解答ありがとうございます。
       1. 復活で単発は悲しいな。今までウンが良かっただけか。
       2. いずれ見れるかな。数えてないけど 0/40 ぐらいです。
       3. 奇数当たりは見れたら奇跡だな。

      ごく少数派にしか受け入れられないのは理解できますが、個人的には今年1番オモロイ台だと思います。
       ・テンパイ信頼度3割越え
       ・ボーダー激辛
       ・ニブイチの勝負
      この辺りがなんか気に入った。
    3. 卜リデン さん 2021/12/04 土曜日 21:33 評価 #5411991

      新しいトピを出すのも連続過ぎてあれなんで、追加で質問です。

      かなめバトル時に特図1が回転してますが、
       特図2がハズレてかなめに負けてるのに、特図1が1/99の当たりを引いてしまったらどのような演出が起こるのでしょうか。
       もしかしたら計測不能とかいうプレミアがそれに該当してるのかな。細かく見てなかった。

      もう1つ自分で確かめれてないのが、右上の特図1アタッカーってそもそも当たり判定してるのかな。
      ラッシュ終了後の残保留で当たったことがないから少し疑問です。(まだまだ回転数がヒヨッコですが)
    4. 敷島クルル♪ さん 2021/12/04 土曜日 22:05 評価 #5411994

      >>特図2がハズレてかなめに負けてるのに、特図1が1/99の当たりを引いてしまったらどのような演出が起こるのでしょうか。

      リザルト画面を終えた後に扉ブチ破って図柄が出てきます

      >>右上の特図1アタッカーってそもそも当たり判定してるのかな。

      ちゃんとヘソと同じ役割してます
      終わったか〜と残保留3〜4回転でハイビスカス光ったりしてくれます
      (やはり特図1なので非ラッシュもありますが…)

    返信する

    優良釘発見 卜リデン さん 2021/11/23 火曜日 19:28 評価 #5409766
    最近になって甘のほうですが打つ頻度が高くなっております。
    1パチですが、1000球で120回転の店があるのもその要因です。換金差があるため多分これでもボーダー以下なんでしょうけど十分です。
    収支は49%のヒキがすこぶる順調でボロンチョです。

    質問です
     ・お買い物 保留音3
    5000Pで上記を手に入れたのですが、なにが変わったのか分かりませんでした。

     ・HSS後に奇数図柄に変化
    これの信頼度と当たり占有率はどんなもんですか。当たる気配がありません。
    個人見解 信頼度0.2% 占有率0.2%(共に500回に1度くらいか)

     ・変動開始時の枠フラ赤
    しょっぱいリチでも当たるすぐれもんですが、結構ハズス予告なのでしょうか。

     ・デンジャー柄
    鉄板という認識でいいのかな。

    以上お願いします。

    1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/23 火曜日 19:47 評価 #5409769

      >>これでもボーダー以下なんでしょうけど十分です。
      設定1をオヤジ打ちするとボダ以下ですが、
      小技(タイマー停止)や止め打ち(電チューは2玉返しです)である程度ボーダーは下げられます。

      >>お買い物 保留音3
      保留3〜4の時の警告音

      >>HSS後に奇数図柄に変化
      特に意味はないようなもんです
      うーん、レバ確!(当たるとは言ってない)

      >>デンジャー柄
      ハズレたはことないです
    2. 敷島クルル♪ さん 2021/11/23 火曜日 19:56 評価 #5409770

      ・タイマー停止
      右打ちのタイマーは特図1のロング変動が原因なので、
      ヘソ保留残さずラッシュに入り、
      初当たり4R中に右上の特図ポケットに玉が入らなければタイマーは動きません。
      (表示は1:58固定ですが、特図1が入り次第、ちゃんとタイマー時間を抽選します
      1:58以外ならタイマーチャージで追加)
      結果としては1回〜2回タダで4R当たりが取れます。

      ・止め打ち
      1.電チューが閉じたら1玉打つペース。1玉ずつ増えます。
      2.(白雪以外のキャラを選び、ハズレ変動の際)、
      対戦相手とクロスして1.5秒してから10発
      (右下のパカパカは3玉返し)
      3.普通のバトルで当たった際、「WIN」が出る直前に2玉
      4.Vを狙えのゲージがちょびっと進んでから打ち出し、2回パカパカしたら打ち出しを止める
      (かなめバトル勝利時は開放タイミングが少しだけ違う)
      5.リザルト画面でアリアの紙飛行機が見えてから1秒してから10発

      1パチといえどもオヤジ打ちと比べると当たり1回平均60玉ほど変わるんで是非
    3. 卜リデン さん 2021/11/24 水曜日 20:16 評価 #5409980

      返信ありがとうございます。
       お買い物
      買物後も何かを設定するのでしょうかねー。その後のプレーでも保留3以上の入賞も通常音だったのですが、
      警告音ともなれば気付くでしょうから。

       止め打ち
      細かいポイントまでありがとうございます。

      そこそこ無駄球回避の実践はつんでますので大丈夫です。
      っが、VSの当たり時にハズレと思い込んで無駄球を打ち込む時が多々あります。
      まあスペシャルや沖縄にしとけばいいんでしょうけど、意味なくデバイスとか選択してる時があります。

      あと、こんなけ回転率が高いと通常時の保留3からの2発打ちとかが楽しくて
      球の動きだけで満足する依存症っぷりがクセになりそうです。
    4. 敷島クルル♪ さん 2021/11/24 水曜日 20:29 評価 #5409982

      >>VSの当たり時にハズレと思い込んで無駄球を打ち込む時が多々あります。

      これは回避できないので仕方がないです

      >>買物後も何かを設定するのでしょうかねー。
      設定画面にあるはず?
      小ネタですがパスワード「ひだんのふじしようじ」を入力するとカスタムは全開放されます。

      >>その後のプレーでも保留3以上の入賞も通常音だったのですが、
      警告音ともなれば気付くでしょうから。

      ガバメント発砲音ですね
      バキュン!

      2つ目は忘れた、モモマン!とか言うんだっけな

    返信する

    シンプルモード 今日も今日とて さん 2021/10/23 土曜日 11:14 評価 #5403360
    朝一(オスイチ)でシンプルモードに変更して1回転目って、設定反映されてますか?点滅保留きて何も起こらないのが頻繁にあるんですけど。
    1. 敷島クルル さん 2021/10/23 土曜日 11:23 評価 #5403361

      1回転目だけは点滅保留でノーリーチありますね
      バグの類いだと思う、示唆ではなさそう
    2. 今日も今日とて さん 2021/10/23 土曜日 12:20 評価 #5403373

      やっぱありますよね、オスイチ決めたかと思ったらおや?ってなる。

    返信する

    なぜに「3」? アイドルスマター さん 2021/07/24 土曜日 17:11 評価 #5380326
    ヒステリアモード開始直前あたりにふと気づいたら右のセグ役物に「3」と表示されてました。
    いつもはそういうのありませんよね、チャンスアップだとは思うんですがアツい部類なんでしょうか?
    シンプルモードで先読みなども無く、特にアツそうでも無かったんですが当たりましたが。

    あと、少し前のスレでも言われている攻略打ち(?)的なものを試してみたんですが、
    大江戸学園よりは簡単そうだと思ってましたが難しいですね。
    なぜかボコボコと特図1が拾いまくりで…、ラッシュ入らないときは然拾わないのに。
    試行回数が違うので早計かもですが、自分は大江戸学園の方が成功率高そう…。

    1. 敷島クルル♪ さん 2021/07/24 土曜日 17:14 評価 #5380327

      >>ヒステリアモード開始直前あたりにふと気づいたら右のセグ役物に「3」と表示されてました

      ボタンを押すと
      「-」「3」「4(+キュイン音)」
      の3つが出ます

      -はボタン2回以上
      3はボタン3回以上
      4はボタン4回(当確)
    2. アイドルスマター さん 2021/07/24 土曜日 17:58 評価 #5380338

      なるほどそういうことなんですね、知りませんでした。
      気づかない内にボタン触ってたみたいですね。
      ボタン○回以上っていうのは、その後のアイコンストックが○個以上ってことですよね。
      また今度試してみます、ありがとうございました。
    3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/24 土曜日 17:59 評価 #5380339

      >>気づかない内にボタン触ってたみたいですね

      タイミングはヒステリアモード開始直前のみね

      >>ボタン○回以上っていうのは、その後のアイコンストックが○個以上ってことですよね

      そうです
    4. アイドルスマター さん 2021/07/24 土曜日 18:10 評価 #5380343

      開始直前のみということは、役物が真ん中でワチャワチャ騒いでるあたりですかね。
      了解です。

    返信する

    誰か教えてください 誰か教えて〜 さん 2021/07/03 土曜日 18:50 評価 #5373814
    緋弾のアリア3の甘デジで起こった出来事なのですが、右打ち中のカナメバトルで勝利して、時短約12回の振り分けを取ったのですが、Rush画面に切り替わったら時間が1:58(時短4回)になっていてそのまま時短4回で終わりました。文章がおかしいですが、どなたか教えてください。
    1. 敷島クルルγ さん 2021/07/03 土曜日 20:46 評価 #5373843

      #5341629

      文字数文字数文字数文字数文字数文字数
    2. 誰か教えて〜 さん 2021/07/03 土曜日 21:54 評価 #5373856

      他に起こった方がいらしたんですね。
      情報ありがとうございます。

    返信する

    右打ちしてください サザエA さん 2021/06/25 金曜日 21:37 評価 #5371594
    初当たりラッシュ非当選だったんで、ラウンド終了後に左打ちしようとしたら
    右打ちしてくださいって言われたんですが、どういうことだか分かりますか?
    それで右打ちしたら、左に戻せって言われました。
    ちょっと意味不だったんですが!(怒

    1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/25 金曜日 21:47 評価 #5371596

      別にどういう事も何も、扉閉まってアリアの紙飛行機飛ぶまでは右打ち扱いだからでは
    2. サザエA さん 2021/06/25 金曜日 23:41 評価 #5371629

      いつもと同じぐらいのタイミングだったと思うんですけど、左に戻すのが早すぎたってこと?
      あんな音声聞いたの初めてです。
      ちなみにそれ、スイッチはどこだと思いますか?
      やっぱりヘソですかね、ヘソセンサー複数通過したからかな。
      左側ってセンサーっぽいの他にないですよね。
    3. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/25 金曜日 23:43 評価 #5371630

      >>やっぱりヘソですかね
      そうね、ヘソ入れない限りは右打ちに戻してくださいとは言われんよ
    4. サザエA さん 2021/06/25 金曜日 23:56 評価 #5371635

      レスはやっw
      やっぱヘソですか、それなら今まで聞いたこと無かったのも納得かもですね。
      教えてくれて感謝。

    返信する

    引き弱ぇぇ〜 QTスズキ さん 2021/05/19 水曜日 13:37 評価 #5360934
    個人的な趣味でラッシュ中はレキ固定です。昨夜珍しくカナメバトルを4回勝ち抜けたのですが…

    初当たり時のラッシュ→当たりゼロ

    カナメバトル2回目終了した後にごほうびチャレンジ(だっけ?)成功で8分チャージ→当たり3

    ごほうびの時はレキでも時間出るんだ〜と見てたんだけどハズレまくって吐きそうになりました

    1/2引けないのってすごいストレスですね…

    日記ですみませんm(_ _)m

    1. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 14:01 評価 #5360937

      スペシャルごほうびチャレンジですかね
      あれラウンド中に来る演出なんで選択キャラ関係なしですね

      14回チャレンジで当たり3回は辛すぎる・・・
    2. QTスズキ さん 2021/05/19 水曜日 18:20 評価 #5361004

      なるほど!なんか変なタイミングできたなー、という感じでした。

      ごほうびのはずなのに5回、6回と外れるのでガチで吐き気を催しました…(笑)
    3. なーの さん 2021/05/25 火曜日 22:41 評価 #5362546

      設定1はキツいですよね...
      ただでさえ突入率は52%程度しかないし...私は10連続外した事ありますから、まだスレ主さんは大丈夫ですよ(

      一応参考までに甘の時短中の確率を記載しておきます。
      設定1:1/1.9(約52.632%)
      設定6:1/1.87(約53.476%)

      1:58(時短4回分相当)時の期待出玉
      設定1:約589.474玉
      設定6:約598.930玉

      計算間違ってたらスミマセン...

    返信する

    甘で風穴祭り開催予告について アリア三世 さん 2021/05/13 木曜日 18:57 評価 #5359306
    先日体験した出来事で質問なのですが
    風穴祭り開催予告にて60HITになり期待して見ていたのですか、ドキ2個止まり、レキ狙撃ミッション、リーチなしハズレ
    という展開だったのですが、50以下でも対決以上は必ず行ってたので驚きました.. 
    同じような体験した方いらっしゃいますでしょうか?

    1. メヒア さん 2021/05/14 金曜日 09:01 評価 #5359454

      それ70Hitでも発展しない事ありました。
      保留に照準ついてないと、期待せず見るだけ。
      照準ついてるとCランクでも当たる。
      話しが変わリますが、初めて行った店で甘の大当たり58回なのに、-20Kって履歴見ました!?
    2. 敷島クルル♪ さん 2021/05/14 金曜日 09:25 評価 #5359458

      >>甘の大当たり58回なのに、-20Kって履歴見ました

      逆に言えば58回しかない
      止め打ちしっかりして1玉ずつ増やしつつ小当たりも取ってない限りは1回の当たりで250玉程度なんで・・・
    3. ユーザーアイコン ティック さん 2021/05/14 金曜日 20:18 評価 #5359585

      モードにもよるかな?
      自分シンプルで打ってますけど

      先読みとか無しで風穴祭り来て30とか40とかでも割と発展します(当たるかは別でw)
      60以上なら今の所必ず発展してます^^

      1回99見た事あるけどやっぱ100が確定?
      一応当たったけど99は灼熱止まりとか?
    4. アリア三世 さん 2021/05/15 土曜日 00:01 評価 #5359659

      皆さん、返答ありがとうございます!

      自分は基本シンプルで打っていて初めてなので驚きました.. 
      むしろ70HITで発展なしもあるんですね.. 

      先日ですが、右うちにて右うち開始した直後、タイムが止まり、左下にて図柄は回転してるのですが何も起こらず、1回転目が止まり、2回転目にてタイムだけが動き、30秒経過したらいきなり当たりプレミアかな?と思ったのですが分かる方います?

      説明が下手で分かりにくいですが申し訳ないです..
    5. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/15 土曜日 00:14 評価 #5359666

      >>右うちにて右うち開始した直後、タイムが止まり、左下にて図柄は回転してるのですが何も起こらず、
      1回転目が止まり、2回転目にてタイムだけが動き、30秒経過したらいきなり当たりプレミアかな?と思ったのですが分かる方います?

      特図1の保留が入ってないからそうなってるだけ
      仕組みはいくつか前のスレに書いてるから見て
    6. アリア三世 さん 2021/05/15 土曜日 00:23 評価 #5359667

      敷島クルル♪♪さん

      前スレ見れる範囲で見てみます!
      ご教授ありがとうございます。
    7. なーの さん 2021/05/25 火曜日 22:59 評価 #5362552

      >アリア三世さん

      本機種は特図1の変動時間で時短状態が終了する変わったタイプの機種です。
      よって、特図1が変動状態以外の場合、特図2は永久にハズレ抽選(小当たりもない)しかとらないようにされています。
    8. 敷島クルル♭ さん 2021/05/25 火曜日 23:01 評価 #5362553

      >>特図2は永久にハズレ抽選(小当たりもない)しかとらないようにされています。

      いやそんなことはないが。それは適当に書きすぎじゃないか。
    9. 敷島クルル♭ さん 2021/05/25 火曜日 23:04 評価 #5362555

      user image 特図1(ヘソおよび右上のポケット)が運良く入らずヒステリアラッシュに突入
      特図2電チューに玉入れればちゃんと抽選するし特図1ポケットに入るまで1:58(=タイマーなし)のまま当たり取れるからね。
    10. なーの さん 2021/05/26 水曜日 13:34 評価 #5362690

      >クルルさん

      その状態で特図2で小当たり(ハズレ、V)、図柄当たりの何れか引けましたか?
    11. 敷島クルル♭ さん 2021/05/26 水曜日 14:41 評価 #5362701

      画像みたら当たりを引けてるのは分かると思うのですが
    12. 敷島クルル♭ さん 2021/05/26 水曜日 14:56 評価 #5362706

      一応補足

      777図柄当たりでラッシュ突入し、特図1を入れていないため777図柄で停止したまま。
      特図1を入れていないためタイマーは1:58で固定。
      当たりを取っているため左上は×2になっているのが見えるかと。

      特図1があろうがなかろうが特図2は強制ハズレになることなどありません。
      右下アタッカーのパカパカ(小当たり)もVアタッカー開放を伴うパカパカ(V小当たり)もどちらも発生します。
    13. なーの さん 2021/05/26 水曜日 20:12 評価 #5362785

      >クルルさん
      貴重な情報ありがとうございます。
      私自身、特図1を回さずに特図2を回すという経験を3回行っていますが、全部完全ハズレでした。(小当たりから漏れる確率は台の情報を参照して下さい。)なので、ハズレしかないと思っていました。
      画像まで貼って頂いてとても有りがたいのですが、正直あまり証拠にはならないというのが本音です。(特図1が連続で当たっているという可能性がある)
      画像はRush2回と特図1の図柄は停止していますが、特図2が変動した状態です。
      特図1が停止&特図2小当たり、図柄当たりが停止していて、かつ、Rush2回であればクルルさんの情報は正確であると言えますが、画像からは残念ながら確証は得られません。また機会がありましたら、貼って下されば有りがたいです。
    14. なーの さん 2021/05/26 水曜日 20:19 評価 #5362787

      しかし、もしクルルさんの情報が正しいと仮定すると、実質時短回数が定まっていない台になってしまいます。これは規則に抵触してしまうので、そもそもリリースできません。
      と言うことは、これを避けるために特図1の変動時間で時短を落とすのとは別に、特図2の変動回数で時短を落とすという機能も持っているのかもしれませんね...
    15. なーの さん 2021/05/26 水曜日 20:25 評価 #5362790

      あと長文になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした!
    16. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/26 水曜日 20:34 評価 #5362797

      user image うーん、証拠や確証が必要なほどなの?
      >>7のデマ書いてごめんなさいで済む話だと思うんだけど

      じゃぁこれでいいですか(画像添付)

      >>実質時短回数が定まっていない台になってしまいます
      時短100とか聞いた気はするけどこれはソースないです。
    17. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/26 水曜日 20:39 評価 #5362802

      >>あと長文になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした!

      長文とかは全然大丈夫です
      話は逸れますが自分もここでまだ未完成のセグ表スレ作ったりしている身なので・・・

      >>私自身、特図1を回さずに特図2を回すという経験を3回行っていますが、全部完全ハズレでした。(小当たりから漏れる確率は台の情報を参照して下さい。)なので、ハズレしかないと思っていました。

      これについてなのですがアタッカーは長時間見ていましたか?
      特図1がない状態(タイマーが停止している間)は、
      特図2を入れても見た目上はバトル演出はありませんが特図2の変動時間と同じタイミングで小当たりまたはV当たりが発生します。
      双方ともに外れる確率はかなり低く、それを3回ともなるとそれだけでもとんでもない確率になりますが・・・
    18. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/26 水曜日 20:41 評価 #5362803

      訂正
      >>特図2の変動時間と同じタイミングで小当たりまたはV当たりが発生します。

      >>バトル演出と同じタイミングで小当たりまたはV当たりが発生します。
      (本来であればカットイン入ってキャラが交差するアレの後)
    19. なーの さん 2021/05/26 水曜日 21:25 評価 #5362817

      >クルルさん

      画像添付ありがとうございます。
      たしかに当たっていますね。自分が引いていたあの確率は一体...
      ともあれ、誤った記載してしまい、すみませんでした。

      >>時短100とか聞いた気はするけどこれはソースないです。
      これについては内規ですね。
      2020年の内規改定前までは大当たり契機後の時短回数は100回と決められていたみたいです。改定後は大当たり契機後の時短回数は特に上限が無くなったみたいです。(機種情報みたら時短回数0or100でした...)

      >>これについてなのですがアタッカーは長時間見ていましたか?
      このことについてですが、私はアタッカーではなくセグを見てましたね。
      3回経験した時の変動終了後のセグは中央のみの点灯=完全ハズレ図柄でした。
    20. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/26 水曜日 21:37 評価 #5362822

      >>時短回数0or100でした
      そういやそうですね、意図的にパンクさせたことはないですがパンクさせたら終了か、
      (この台の場合メリットはないですが)パンク回数にも制限はあるでしょうね
      (前例は同メーカーのCR戦国恋姫、初当たり時のみ時短回数は100ですが6回小当たりパンクで終了=5回は全回転狙いが出来る)

      >>私はアタッカーではなくセグを見てましたね。
      なるほど
      確率が薄いだけあって攻略打法中にはまだ完全ハズレを見たことがなく、
      それ以外の時も完全ハズレは数日に1回しか見ないので何ともですね
      (「LBC→タメなし→直撃か・・・?→ハズレ」みたいな流れのやつ)
    21. なーの さん 2021/05/26 水曜日 22:25 評価 #5362835

      >>意図的にパンクさせたことはないですがパンクさせたら終了か、(この台の場合メリットはないですが)パンク回数にも制限はあるでしょうね

      恋姫はそうなっていたのですね。だから小当たり引いても、初回のみ状態セグ(右側にあるセグ)は消灯していなかったのですね。
      結局はメーカーがどういうプログラムをしてるかですね。
      AAの時RUSHに入っていれば、パンクさせても小当たり回数は1回減りますが、時短状態は維持されるので当たった時の小当たりセグを記憶していたら攻略を狙えたのですが...

      >>完全ハズレは数日に1回しか見ないので何ともですね
      ミドルよりも引きやすいとはいえ、私は必ず一日に一回は見てるんですよね...ある意味引きが良いのか何なのか...

    返信する

    リザルト画面設定示唆について もぎ さん 2021/04/15 木曜日 09:33 評価 #5351566
    昨日アリア3で35%の時短無し初当たりのリザルトで紙飛行機が2つ飛んでいたのですが、これってラッシュでも単発でも設定示唆をしていると捉えていいのでしょうか。(紙飛行機の設定示唆はラッシュだけ適用とかありますかね?)
    1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/15 木曜日 11:03 評価 #5351583

      35%ってことはミドルかな?なら6確だよ
    2. もぎ さん 2021/04/16 金曜日 00:52 評価 #5351767

      そうなんですね!パチンコも設定使ってくれるところあるんですね、いい経験になりました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT