| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ花の慶次〜武威 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ花の慶次〜武威

EXCITE
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス1990 版権許諾証YPI-822 

<< パチスロ花の慶次〜武威 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
100以内当選 ハマり怖い さん 2022/10/26 水曜日 11:49 評価 #5489967
今更ですが、これ100以内のG数当選あるんですね…リゼロみたく引き継ぎ以外ではほぼ当たらないと思ってました。
しかも天国からも弱AT以外があるみたいですね。

  1. じぃじい さん 2022/11/07 月曜日 15:20 評価 #5492054

    本日、2連続天国でAT直撃し2連続完走しました。

返信する

ファン感謝デー じぃじい さん 2022/07/18 月曜日 21:16 評価 #5466876
2日続けて2400枚完走しました。
その台は3日続けて完走となりました。
本当にファン感謝デーでした。

  1. 昆布狸ツネコ さん 2022/09/18 日曜日 12:01 評価 #5481596

    1日に2回完走しました。
    本当にファン感謝デーでした。

返信する

城門突破無理。 エヴァ盆地 さん 2022/06/07 火曜日 09:11 評価 #5458000
2スロで1度だけ完走したんですが、AT入ったのは後にも先にもそれだけです。

本日も回らないままで昼過ぎまであったので140?位のゾーンまで打ってみようと着席。
チェリーで信頼度アップ?×2で大道寺敗北からの復活?で確定金おまつ発展で当たり。
傾奇玉40位でキセル選択もハズレ。
もう少し様子見ようと傾奇玉増やすので極玉を1個獲得。
1個じゃ無理だろうけど当たりが近いかも?ランプも付いてるしで回すこと500越え。
あのランプ何なん?
やっぱり慶次は城門突破!で選択。
一の門は自力突破。
二の門は極玉使用。
傾奇玉98個で流石に1個は来るだろって思ったら終了。
このあべしシステムやめて欲しいんだけど。
傾奇玉って最高どれだけ溜まりますか?
いつも40とかなんで90あればかなり有利だと思ったのですが。

2スロでAT入った時はレア役引いてなくてもメーター停止後ボタン押し続けで赤慶次ばかりでした。
ん?デキレ?

  1. じぃじい さん 2022/06/07 火曜日 15:33 評価 #5458047

    エヴァ盆地さんこんにちは
    私の傾奇玉の最高は250個位だったと思います(天井のストッパー)
    最近は打っていませんのでなんとも言えませんが、過去は1ヶ月に3回は完走してましたが、確かに天下無双チャレンジはムズイですね。好きで打っていた時は天井も何のそのでしたが、今は打つなら140G代の天国直撃を逃したときは止めるのがよいかと、で複数台あればカニ歩きかな?
  2. エヴァ盆地 さん 2022/06/10 金曜日 22:17 評価 #5458887

    >じぃじいさん
    ありがとうございます。
    250まで行くんですね汗
    そりゃ90でも無理ですよね(笑)
    というか、毎回溜まって無さすぎですよね。
    傾奇語録突入とかに設定差が有るんでしょうか?

    2スロの時もでしたが、城門、左上でしか止まったことがありません。
    突破出来る時くらい赤にでも行ってくれたら良いのに。
    演出とかゲーム性は嫌いじゃないのでド派手な大当たり演出しといてあっさり終わるとかはやめてもらいたいです。
    ATスピードも早くて良いし。
    1回しか入ってないですけどねw

    毎日回ってる様子が全くないのでそろそろ撤去ですかね。
    もう1回AT入れたい!
  3. じぃじい さん 2022/06/10 金曜日 23:06 評価 #5458896

    user image 〉エヴァ盆地さん
    傾奇語録はスイカやチャンス目から突入するので少なからず設定差はあると思います。また、どの機種でもそうですが長く打っていると色んな演出が見れます。城門も赤や金も何度も見ましたし、城門突破率99%とか、777Gでのフリーズから天武の極MAXとか、好きならば打ち続けて下さい。

返信する

残り物には福がある じぃじい さん 2022/04/22 金曜日 14:01 評価 #5448304
本日イベント日?開店20分後に入店したところ、番長0、バイオ、宿命が満席だったので自分が打てる台は武威しか空いてなかったので打とうとしたら据え置き(有利区間ランプ点灯)。まぁ 550Gまで回してAT入らなくても止めて帰ると決めて打ったところ予定通り500G前半で運良くATに入り虎武威2個、赤武威3個スタート。途中虎、赤、武威を2個づつ上乗せしボーナスも取りしかも虎武威ががそれぞれ伸びて結果虎武威3個とボーナス1回で完走し、時刻は11時50分。即交換して帰りました。流石に純増8.7枚は時間効率バツグンです。
  1. たらちやん さん 2022/04/24 日曜日 16:33 評価 #5448744

    これからもここ、君の日記で
    埋めてくださいお願いします。

返信する

完走できず じぃじい さん 2022/03/28 月曜日 14:48 評価 #5442900
本日久しぶりに武威を打ち天国で直ATを獲得し途中赤Vや虎Vやボーナスを獲得し最終2043枚で終了しました。今まで2000枚を超えて完走しなかったことがありません。2000枚超えは完走確定じゃないんですね。同じような経験された方おられますか?
  1. 私は負け犬 さん 2022/04/12 火曜日 08:43 評価 #5446033

    AT中純増8.7枚、230Gで2000枚の計算ですから、
    ゲーム数も関係するのだろうか
  2. じぃじい さん 2022/04/12 火曜日 20:40 評価 #5446166

    純増3枚以下の天井800Gの台なら1500Gのゲーム数完走というのはあるでしょうが、朝一リセットされていたし(有利区間継続ではなかった)天国150G以内なので1500G有利区間ゲーム数完走ではなかったはずです。

返信する

城門突破 星島沙也加 さん 2022/01/20 木曜日 10:04 評価 #5423273
最近は天井ストッパーを突破する事が、城門突破だと思ってる。
協力過ぎますよね…。

  1. 星島沙也加 さん 2022/01/20 木曜日 10:05 評価 #5423274

    協力→強力
    700第一の門、800第二の門ですよ

返信する

物足りない じぃじい さん 2021/08/30 月曜日 14:57 評価 #5390901
武威を打ち始めて半年、完走は何度も経験していますが、本日初めて777Gでフリーズを引きました。当然完走しましたが、AT中の演出が堪らなかったです。チェリーがたまって武威を狙えを何回やっても失敗ばかり、7を狙えの演出は一度も無し。完走が間違いないので通常のATのような武威獲得チャンスのドキドキするようなこともありませんでした。ただ単純にBETしてレバーオンするだけでした。一度はフリーズしたいと毎回思いながら打っていましたが、いざフリーズすると大したことないですね。
フリーズを経験された他の方はどんな感想ですか?


    返信する

    絶対打つべきでは じぃじい さん 2021/07/30 金曜日 21:07 評価 #5381978
    昨日も朝一70G代で天国当たり当然AT直撃。虎V5個、赤V8個で完走。時計を見れば11時ちょい過ぎ。即止め流し家に帰りました。小一時間で諭吉5人の勝ち。
    何故に皆は打たないのかは?
    時間効率バツグン朝一天国率高い。
    明日も行ってきます。
     ちなみに7月は武威の完走は三回です。

    1. ちちちち さん 2021/11/03 水曜日 09:16 評価 #5405486

      友達いないの?2400枚で諭吉5人?3枚交換?あーーホなの?
    2. じぃじい さん 2021/11/03 水曜日 21:47 評価 #5405591

      〉〉〉ちちちちさん
      3枚交換?って意味がわかりません
      私が遊んでいるところは46枚貸47枚交換です。
      因みに友達はいません。
    3. ちちちち さん 2021/11/04 木曜日 11:27 評価 #5405684

      2400枚で50000勝ちの意味が分からん、
    4. バカボンパパ☆ さん 2021/11/04 木曜日 12:41 評価 #5405699

      いわゆるスーパー等価的なやつですね。
      スレ主さんのは等価交換ではないけど47枚交換なので2400枚でも51000円になります。

      朝1000円でおさまってたならば50000勝ちでなんの問題もないですね。
    5. じぃじい さん 2021/11/04 木曜日 17:45 評価 #5405738

      バカボンパパ☆さんのとおりです。
      47枚交換って書いてるのに、ちちちちさんは計算も出来ないあーーホだったんですね。で、3枚交換の意味を教えてください。
    6. じぃじい さん 2021/11/05 金曜日 21:57 評価 #5405970

      ちちちちさんどこ行った?
      早く3枚交換?の意味教えてよ!
    7. ぶいぃぃ さん 2021/11/05 金曜日 22:32 評価 #5405977

      傍から見てるとこんなクッソどうでも良いスレ立ててる貴方も貴方ですけどね。

    返信する

    時間効率バツグン じぃじい さん 2021/06/26 土曜日 20:40 評価 #5371826
    朝一から650G迄ハマりましたが運良く天武の極みに当選AT中に虎Vストックして見事完走時計を見ればまだ12時。さっさと流して帰宅。さすが純増8.7枚。

      返信する

      朝一はお得 じぃじい さん 2021/06/14 月曜日 14:39 評価 #5367909
      本日0Gスタート145GでAT直撃、虎V6個、赤V8個スタート、AT中虎V1個赤V1個獲得し赤V4個を残して完走。天国だけ確認の為継続したところ78GでAT直撃赤V6個、その後欲張った為800枚ほど飲まれました。やっぱり武威はリセット天国狙いはお得です。
      みんなもやってみれば・・・・

      1. じぃじい さん 2021/06/19 土曜日 17:36 評価 #5369492

        今日も朝一天国でAT直撃で350枚継続打ちし720G位はまりましたが運良くAT獲得しめでたく完走しました。
        やっぱり朝一はお得です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT