| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

麻雀格闘倶楽部 真 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

麻雀格闘倶楽部 真


(C)Konami Amusement 

<< 麻雀格闘倶楽部 真 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス中の台枠レインボー ロストアイランド さん 2023/01/30 月曜日 22:39 評価 #5508773
ボーナス中に台枠がレインボーなってるのって何の示唆でしょうか?
四神闘技場(3戦目)のアガリ画面でレア役引いてたので継続ストックの示唆=4戦目勝利確定=突破なのかな?と思いましたが、次戦普通に終わりました…。
動画など見ても普通はボーナス中台枠がレインボーではないので、よくわからないままです。どなたか詳しい方がいたら教えてください。


    返信する

    己の引き弱を台のせいにしなさんな。 なんとなく777 さん 2022/02/10 木曜日 00:29 評価 #5430049
    どの場面でも、リプさえ引いてれば勝てる台。

    もう一度言う。引き弱を台のせいにしなさんな。


      返信する

      ボーナスの後 佐藤さん さん 2022/01/01 土曜日 23:03 評価 #5418412
      4回勝つと、ラッシュに行く奴で、2回は普通に勝てました。3回目の終了画面で赤い!マークが出てスイカが揃い、継続。なんと4回目も終了画面で!マークが出て弱チェリー継続。レア役なら何でもいいのかな? また通常周期でも同じ事が起こるのかな?
      その後1,800枚出ました。

      1. G123 さん 2022/01/04 火曜日 15:30 評価 #5419097

        詳しくは知らないですけど解析には勝利ストック12.5%って書いてるのでたまたまじゃないですかね?
        昔過ぎて覚えてないですが外れたような記憶もありますし、どうだったかな。

      返信する

      案の定のクソ台 緋想のアリア さん 2021/12/29 水曜日 17:12 評価 #5417727
      リプレイだけ引いてりゃ当たる台じゃなくてリプレイ以上引かなきゃ抽選すらされない台
      のクセ当たり引いたらゲーム性変わるからクソ


        返信する

        この台普通に面白い&#8252;&#65039; おかりん さん 2021/12/04 土曜日 10:12 評価 #5411911
        何か色々な方々の不評なコメント見かけますが…
        設定はあまり関係ないような気がします。
        全ては己の引き次第。
        リプレイ引けばいいだけなのに、引けない人の
        コメントが大杉。
        リプレイ引けば当たる台。
        最高です。
        ST中は、ベルも大事ですけど&#8252;&#65039;
        レア役関係ない&#8252;&#65039;


          返信する

          クソ台なのはわかるんだけど さるさそース さん 2021/06/06 日曜日 17:28 評価 #5365520
          笑うセールスマンより回ってないとかどんだけ開発無能なんだよw
          出演者には金かけてるしいつも開発費他より出てそうな良環境なのにこのクソ台続きなのどうにかならんの?


            返信する

            真格闘倶楽部Rush くー太 さん 2021/04/11 日曜日 19:33 評価 #5350677
            この台のRush確率ってどのぐらいなんですかね?
            本日、四神の終了画面(コナミコマンド)で5.6確が出たので4000Gぐらい回しましたが1度もRushに入らずでした。

            1. 佐藤さん さん 2022/01/01 土曜日 23:11 評価 #5418415

              対決の前のSTでいかにレア役とリプレイ、押し順ベルを正解させてSTをロング継続させ、ツモ運を上げられるが鍵ですね。それがやれないと4線は突破出来ません。ツモ運が95パーセントであってもなにも引けなきゃ勝てませんからね。

            返信する

            期待値1400枚? 佐藤の黒 さん 2021/03/08 月曜日 19:34 評価 #5341897
            ラッシュに入ってもぜんっぜん出ないんですけどどの当たりに期待したらいいんですかね

              返信する

              周期抽選ばっか M男 さん 2021/02/22 月曜日 06:04 評価 #5337693
              相変わらず詰まんない周期抽選ばっかの台作りますねここの開発陣、開発能力無いんだろうね周期抽選で一番つまんないです。シリーズものなのにこんな書き込み少なくて誰も期待してないようならとっとと撤退すればいいのに。

                返信する

                キリン プルコギ さん 2021/02/06 土曜日 08:58 評価 #5332583
                結構打ち込んでますが、未だにパネルの麒麟がでたことありません。どなたか経験したことある方いるのでしょうか?
                三翻だと麒麟確定とか雑誌でみましたが、バカンスで何も引けずにニ翻で終わった場合も該当するのでしょうか?
                めちゃくちゃドキドキして、赤までいきましたが結局あがれなかったんですけど、あきらかにツモっても満貫いかない感じでした。
                これであがってたら麒麟だったんですかね。

                1. たまご0976 さん 2021/02/27 土曜日 01:31 評価 #5339107

                  user image 900枚で終わって笑えたけど出ました。
                  後で調べたら確率低すぎ

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT