| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5345418】が含まれるスレッド

エンディング初めて、こんなのもあるの? 普段はディスク… さん 2021/03/14 日曜日 07:55  #5343517
この機種漫画も好きだったからか面白くて、負け越しててもちょいちょい打ってたんですけど、昨日エンディングいきました!

そのいきかたがマジ!ってな感じだったのですが、

ボナからカキーンって点いたATで、初戦中里でギリスイカ引いてact2へ、このとき200枚ぐらいだったけど、すぐにボナ引いて、終わるとすぐにドリフト目からの須藤に勝って、その覚醒中にまたボナ引いて、結局ボナ4ドリフト目5(うち須藤に2勝)で、秋名山で残り315ゲームまでいって、2戦目も中里だったけど直前で1800オーバー、んでまたギリのスイカで3戦目いって、5回目のボナ中にエピローグ(エンディング)へいきました!

そこで稼げなかったのか2100枚台でしたが、3戦終わらずしてエンディングいくのかとこの台の面白さ味わった感じですー

  1. 寝言は寝て家 さん 2021/03/17 水曜日 08:29 評価 #5344413

    了解です!
    もじもじもじもじもじもじもじもじもじもじもじ
  2. 普段はディスク… さん 2021/03/19 金曜日 19:01 評価 #5345069

    了解です!w
    すません、長かったですね、
    3戦目終わらずに完走出きるスペックでしたー♪
  3. 寝言は寝て家 さん 2021/03/20 土曜日 18:51 評価 #5345322

    了解です!

    はまれば出るのは理解してますが、どうも相性悪く毎度ボコボコにやられます。
    天井高橋君をベルで倒しても、次戦で姉妹にやられたりなど心やられております。
  4. パチンカ−オビ さん 2021/03/20 土曜日 23:50 評価 #5345418

    user image天井高橋からボーナス、覚醒、上乗せを繰り返し、さらには須藤2回勝利などしたときはこんな完走の経験もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT