| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5329332】が含まれるスレッド

頭文字Dの6データです。 優。 さん 2021/01/25 月曜日 23:16  #5329332
今日6が打てたので台の挙動書きます。
解析できってないと思いますので参考にしていただければ。

◯ボーナスは軽め、リプレイとチェリーからの重複に設定差あり?ただ隣も6だったんですがボーナスは重めでした(250前後)
代わりにリプレイからのドライブ目が重たく感じた。

◯CZへはよく入る、CZの種類にそこまで設定差を感じないです。突破率に差ありそうですがCZが内部当選してからレア役で書き換えがすでに始まってるor単純に高設定の方が突破しやすい。

◯ATレベルは単純に引きかなと。隣の6はなつき画面や須藤画面多かったんですが、自分の台はたくみ画面と初回楽曲変化なしがほとんどでした。

◯サンプルはかなり少ないですがボーナス待機の豆腐は白8 ごま6
設定示唆はWIN紫1 86枚1 レインボートロフィー1 親父さん3人画面(復活なし)でした。

長文失礼しました。

  1. CHASER さん 2021/01/27 水曜日 09:28 評価 #5329689

    優。 さん おめでとうございます。設定6が2台入るなんて羨ましい店ですね!

    >親父さん3人の解析でてた
    勘違いしてると思うので、エウレカ3の数値で設定1でも出る高設定示唆ですよ。w

    エウレカ3ではAT中の伸びは設定5が高く、設定6は伸びにくい仕様でしたがそこの部分は感じましたか?
    設定5では1.000枚超えの波が2回来ました。


    それと知らない方もいると思うので高確移行載せときます。

    通常&高確滞在時の高確移行率

    設定  チェリー  スイカ
    13.1%25.0%
    23.5%25.4%
    37.0%28.9%
    410.2%35.2%
    513.3%40.6%
    616.4%46.9%
  2. 優。 さん 2021/01/27 水曜日 17:34 評価 #5329809

    CHASERさん

    ありがとうございます!

    >親父さん3人の解析でてた〜
    思いっきり勘違いしてました(笑)
    今のところは456確かなという認識です。

    >エウレカ3ではAT中の伸びは設定5が高く、設定6は伸びにくい仕様でしたがそこの部分は感じましたか?

    従来の6号機にありがちな弱ATみたいなことはなかったです。自分の台も隣も完走していたので低設定でも6でも伸びやすいのはいいと思います!
    ただ出し方が
    6→ボーナス連したりバトル中にボーナス引いてEPつけたり覚醒にもっていく
    低設定→バトル前のドリフト目で須藤に勝って覚醒のループ
    ここあたりがメインの出し方だと思います。

    あと昨日打ってて思ったのがCZのCRで何も引かずに最初から赤保留で当たったことがありました、前兆の演出中に大ドリフト目引いたので前兆中も抽選してるといった憶測が当たってるかもしれません。
  3. CHASER さん 2021/01/28 木曜日 00:47 評価 #5329935

    昨夜、履歴(初当たりが軽く、400Gを超えて無かったがAT確率良くなかった)が怪しかったので触ったんですが、
    1発目の172Gスイカから高確に上がり、その後241Gリールロック(リリス)からのステップアップ2でレジェンドボーナス。
    ボーナス連打&覚醒を絡めて完走。
    49Gで高確からの枚Bで異色BIG。(サブ液晶赤)
    設定4位期待しつつ、244Gドリフト目からドリフトゾーンに選択の次Gで直撃AT。
    この時点でのCZ確率が悪かったけど、スイカ3連続で高確移行したので続行したら、スイカ5回引いても高確上がらずド天井w(何とかATに入りました)
    結果は良しですが、AT確率確率の悪い台は触ってはダメですね。


    そのままコピペしたら??なので修正しました。

    通常&高確滞在時の高確移行率

    設定  チェリー  スイカ
    1     3.1%     25.0%
    2     3.5%     25.4%
    3     7.0%     28.9%
    4    10.2%     35.2%
    5    13.3%     40.6%
    6    16.4%     46.9%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT