| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5501457】が含まれるスレッド

設定推測 ぐんぞー さん 2022/12/23 金曜日 00:13  #5501457
スイカからの高確移行率が良く、レア役からATに直行を1回したのですが、子役確率が悪かったので辞めてしまいました。
皆さんならこの後続行しますか?

  1. 12D さん 2022/12/23 金曜日 08:50 評価 #5501487

    悪くないと思います。

    AT直撃は強いですし。

    他に良い台があれば別ですが、もう少し打っても良かったのかもしれませんね。
  2.  たまΩ さん 2022/12/23 金曜日 09:39 評価 #5501495

    自分ならもうちょっと様子見るかもですね。

    AT直撃が勘違いでなければ。

    小役の確率だけで判別するなら最低でも3000Gは回したいところですね。
  3. ぐんぞー さん 2022/12/23 金曜日 15:58 評価 #5501546

    続行した方が良かったんですね…
    ほぼ初打ちだったので質問させてもらいました。
    設定56入れてたみたいです、、、小役の確率に惑わされちゃいけないですね。
  4. みんト さん 2023/01/09 月曜日 19:48 評価 #5504585

    これなら全然打ちますよ!
    直撃もアリで、CZ突入確率も
    良い方ですよ。
    小役確率なんて1200ゲームぐらいでは
    参考の参考程度です。
    5000回回しても参考程度です笑
    ミント、CZ突入率を考慮してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT