| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5491466】が含まれるスレッド

質問 dd12 さん 2022/10/20 木曜日 13:28  #5488764
チャンスゾーンが確定している状態からレア役を引けばチャンスゾーンのランクが上がるという話を何かで聞いたのですが、例えばスピードスターズ→いにしゃるD→D ZONEなど
そこでレア役を引きまくった場合は最終的にATになるって事は考えられないでしょうか?解析が出ていないので推測になるのでどうしようもないのですが‥。直撃は直撃で、低設定でも起こる可能性はありますが直撃してるのに低設定の挙動が何回もあったもので‥有識者の方々はどう思われますか?そもそも直撃を設定推測に使う事自体が間違ってるのかも知れません

  1. 豊は〜し〜 さん 2022/10/30 日曜日 19:37 評価 #5490653

    チャンスゾーンの格上げはあります。
    AT当選もあります。
    直撃と勘違いしてしまうかも知れないけど。
    自身相当打ってますが、直撃は6確の台以外ではまだ、二回程度しかないです。
    格上げAT当選じゃなかったら、粘る根拠にはなります。あくまで高設定挙動と言うだけですが。
  2. 12D さん 2022/11/04 金曜日 08:41 評価 #5491431

    チャンスゾーンの格上げ、本当にあるんでしょうか?

    YouTuberでそういうことを言っている人がいますが、解析記事としては見たことがないんですよね。

    なので、私は信用していません。
  3. 12D さん 2022/11/04 金曜日 12:42 評価 #5491464

    user imageあとしつこい様ですが、レジェンドチャレンジのルーレット画面でのRUSH告知は、そもそも直撃ではないので。

    直撃というのは、連続演出成功時に通常はLEGEND CHALLENGEと表示される際に、そのままLEGEND RUSHと表示されてATに突入することを言います。

    画像参照下さい。

    ルーレット画面になった時点で、直撃ではありません。
  4. 12D さん 2022/11/04 金曜日 12:51 評価 #5491466

    user imageこちらが直撃と間違われやすい、レジェンドルーレットの1G当選告知です。

    内部的にドリフトゾーンの1G目での当選となります。

    ドリフトゾーン1G目に、チェリーを引いて50%の抽選に合格したことを示しています。

    この当選の際は、ベルかレア役が入賞していることが多いと思われます。
  5. 豊は〜し〜 さん 2022/11/05 土曜日 07:38 評価 #5491629

    私はチャンスゾーンの格上げはあると思います。

    レジェンドチャレンジルーレット中に緑、赤になる時、レア役引いてる場合を何度か確認してるので、昇格か直撃の格上げ抽選してるのではないかな?と。
    まぁ解析出てないなら謎ですが、自分の叩きどころが増える事は良いことだとポジティブに考えてます。
  6. 12D さん 2022/11/05 土曜日 08:32 評価 #5491634

    格上げ、あるんですかねー???

    サミタのアプリか何かで、試してくださる方がいるといいですよね…(他力本願ですみません)。

    ドリフト目入賞後に、毎ゲームチャンス目を強制的に成立させて、みたいな…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT