| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5478417】が含まれるスレッド

設定1 12D さん 2022/09/05 月曜日 22:29  #5478417
どうしても打ちたくて着席。
CZすら当たらない、そんな台だけど。

そう、この最終ゲームのチャンス目で、池谷先輩が頑張ってくれた。

最終ゲームで引いても確定でも何でもないんだけど、間違い無くこの回転で。

池谷先輩が、カバネリ生駒になった。
六根清浄!!!

  1. taka9071 さん 2022/09/06 火曜日 12:16 評価 #5478580

    うれしいサプライズですよねぇ。
    最近秋名がやれないのなんの。秋名が選ばれた瞬間に諦めモードに入ってます(泣)なかなかczいかないのに、行っても秋名…負のループです(泣)キリン柄シャッターが出るとけつが浮きます(笑)
  2. 12D さん 2022/09/06 火曜日 12:37 評価 #5478590

    taka9071さん

    ほんと、スピードスターズはクリア出来ないですよね(笑)。
    レア役による書き換えも、あまり強くないので。このCZでは突入3G目にもチャンス目引いてるんですが、全く演出レベルが上がらず、枠エフェクトも青のままで…。

    経験的には、レア役で当たるというより、何も引いてないのに当たってる、というパターンが多いですね。急に演出が強くなったり、15Gを待たずにバトルに突入したり。

    スピードスターズのBGM変化、めちゃくちゃ嬉しいです。
  3. taka9071 さん 2022/09/06 火曜日 19:23 評価 #5478683

    最終ゲーム意外で発展は、確定みたいですね!
    レア役引いて発展しないと、ほぼハズレですかね?前は何も引かずのいきなりレインボー音楽変化とか、よくあったんですけどねぇ。最近はまったく。。。斜めベルとかで設定差あるところをひいていたのか、今は設定が入ってないから、クリアできないのか。。。池谷先輩は気まぐれさんです(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT