| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5476570】が含まれるスレッド

この出目 豊は〜し〜 さん 2022/08/28 日曜日 22:29  #5476570
自身二度目の300乗せしました。

拓海覚醒三回ループしたんですがボナで。
この出目って何か分かりますか?
中押しからの中、右押してチェリーかと思いきや否定した目です。
そのままレジェンドボーナスでした。
リリスのチャ目ですかね?
前ゲームはボナ終わって覚醒復帰した1G目だったので何も引いてません。
あと覚醒中のボナ種ありチェリーは10G乗せだったのでレア役は30G以上じゃないんですね。

  1. 12D さん 2022/08/29 月曜日 11:19 評価 #5476658

    おめでとうございます!

    変速押しして停止形が変わるのは、チャンス目だけだと思います。300Gの振り分けもチャンス目にしか存在しないので、チャンス目で間違いないかと。

    チェリーは取りこぼしは無いのですが、左リールを狙わないとチェリーが停止しません。白7下段ビタ押しすると、ビタ止まりして1枚払出したりもします。なので、停止形だけでは見分けられないのですが。

    覚醒中にボーナス、リプレイからしか当選したことがありません。覚醒中のレア役で10G告知されたら、ボーナス同時当選確定かもしれませんね(種無しチェリーは30か50G上乗せだと思います)。
  2. 豊は〜し〜 さん 2022/08/30 火曜日 21:33 評価 #5477003

    12Dさん
    回答ありがとうございました。

    もう一つ疑問に思った事があるんですが、ボーナス中の残り枚数30枚くらい以下からのはずれ目ヒートアップ白ってラッシュ確定ですかね?
    普段残り枚数少ない状態からはずれ目から煽りでヒートアップになった事なくて。
    常にガセ点灯第一か第二まで。

    珍しいから怪しいと思ったらヒートアップ白のまま枚数取り切って最終告知でラッシュになったので。カットイン出てたら揃ったのかな?
    同じ経験した方またはハズレの経験ありますか?
  3. 12D さん 2022/08/30 火曜日 23:30 評価 #5477046

    ボーナス終了近いところで、レア役以外からヒートアップになったこと、経験無い気がします。

    なので、凄く薄い確率でハズレかペナルティ目のどちらかでもAT突入抽選していて、それに当選したということなんではないでしょうか?

    豊は〜し〜さん、引き強いですね!
    俺は300G上乗せまだなんで、アドレナリンどっぱどぱ、未経験です(笑)。
  4. taka9071 さん 2022/09/01 木曜日 17:45 評価 #5477432

    残り枚数が少ない時はなぜかヒートアップしないですよね。この間初めてなりましたがATなかったです!たしか残り20枚ぐらいだったような。まだまだ奥が深い機種です!好きなんで打っちゃいますが、まったく勝てないですけどね(泣)
  5. 豊は〜し〜 さん 2022/09/01 木曜日 22:36 評価 #5477508

    12Dさん。
    引き強くないですよ。フリーズまだですし…

    taka9071さん。
    ハズレ報告ありがとうございます。
    今後チャンス程度に思っときます。
  6.  たまΩ さん 2022/09/03 土曜日 09:32 評価 #5477772

    残り枚数少ない所で外れからヒートアップでヒートアップのまま終了は、何度か経験あります。

    ラッシュ確定では無いですね。

    そのパターンからラッシュに入った事無いので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT