| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5475693】が含まれるスレッド

池谷先輩 12D さん 2022/08/24 水曜日 21:52  #5475690
ちょっといい絵が撮れたので…。

赤レジェンドのリーチ目です。左→右白7狙い→中で停止します。

リプレイ重複だったもので。

  1. 12D さん 2022/08/24 水曜日 21:55 評価 #5475693

    user imageこれ、初めてだったんですよ。最終画面での黒ナビ。

    これはさすがに復活確定なんですかね?
    弱点役一つも点灯してなく、ベルレベルも最低の啓介バトルだったんですよね。オーバースピードにはなってたんですが。

    復活して金Vでした。
  2. メガチリ さん 2022/08/25 木曜日 03:50 評価 #5475767

    user image↑の1の画像は、ハサミ赤7レジェンドの2確ですね!
    スイカが揃ってるのに、払い出しがないところがまたいいですね!

    2の画像は、最終Gのベルでの勝利書き換えの可能性高いんじゃないでしょうか(5%)?

    自分の画像は、BB中ですが、この形のスイカハサミ斜めテンパイは2確ですが、個人的には、右下段スイカの2確のほうが好きです(あまり出ない)。

    BB中で思い出したのですが、ヒートアップ赤が確定する演出があるのって知ってました?

    ヒートアップ中に、ボワーンでのベルは、ヒートアップ赤になるの濃厚ですが、ヒートアップ中以外で、ボワーンって鳴ると、基本ハズレorレア役ですが、この時に第1停止で、リール上部ランプが白くならないと、ヒートアップ赤濃厚ですね(レア役でも有効)。
    リールランプが全消灯するんで、かなり違和感あります。
    ハズレでヒートアップになる時は、第3停止まで全てのリールランプが白くなるし、それ以外のパターンは、基本ヒートアップにならないかと思います。
    結局、ヒートアップ赤には、次Gから入るから、気にしなくてもいいですけど。
    今まで多分見逃してましたよ。

    しかし、この機種は半日とか打つと、新たな発見があるので、探求のしがいがありますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT