| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5475226】が含まれるスレッド

この確定画面 12D さん 2022/08/18 木曜日 22:50  #5474305
頭文字D好きの皆さん、この画像は何が起きた後なのか、分かりますか?←絶対分からない。

ただのボーナス確定画面では無くて…。

レジェンドルーレットの画面で、いつもの青背景が紫になって、全てのパネルがPUSHになって…???

『あっ、ドリフトゾーン1G目に当たったんだ』と思ってリールを止めたらリリスのチャンス目。

『やべっ!とうとう初のインフィニティドリーム引いた!!!』

そう思ってドヤってボタン押したら、『はぁ???』の瞬間です…(笑)。

そろそろゼロボが終わる頃だとは思っていましたが…。

ちなみにマイスロで確認したら、CRいにしゃるdクリアになってました(笑)。

  1. メガチリ さん 2022/08/19 金曜日 00:34 評価 #5474336

    user image12Dさん、おめでとうございます!
    遂に、やっちゃいましたね。
    さすがに、自分もないですよ。
    レジェンドルーレットの緑背景〜赤背景のインフィニティドリームしかないですよ。
    ひょっとしたら、キリン柄背景で、レジェンドもあるかもしれませんね。
    自分の中では、イニDあるあるで、ゼロボ終了直後って、ボーナス引きやすい気がします。

    レア繋がりで、話題がそれますが、レジェンドバトル中のなつきor文太カットインって、チャンス目対応で、チャンス目否定したら、ほぼボーナス濃厚ですね。

    なので、チャンス目で、ボーナスナシ&勝利抽選ナシが一番ダメなパターンですね。
  2. メガチリ さん 2022/08/19 金曜日 04:50 評価 #5474357

    そういえば、先日、レジェンドチャレンジルーレットGで、チャンス目引いたら、激アツじゃないかと質問しましたが、その答えを出してくれてありがとうございます!

    でも、嬉しいけど、ちょっと微妙ですよね?
    これで、CZがインフィニティドリームか文太ゾーンなら、覚醒付いてきたので。

    これがマイスロミッションにあったら、1G限定のボーナスだから、SS級以上のSSSですよ(笑)
  3. 12D さん 2022/08/19 金曜日 08:43 評価 #5474381

    user image天井啓介バトルの一コマです。

    開始4G目になつきカットインから???
    スイカ揃い?

    『レジェンドボーナス引いた?』と思ったら、弱点役非点灯スイカの10%を取っただけでした。

    この演出と文太のタバコは、ボーナス比率高いんですけどね。

    一番不安なのは、リールロック+花びら+チャンス目ですかね。それでも90%くらいはバトル勝利してると思いますが。
  4. みんト さん 2022/08/19 金曜日 19:54 評価 #5474485

    以前の口コミを読んでいて
    インフィニティドリームは
    藤原ゾーンからしか突入しないと
    思ってました。絶対ムリだと笑

    どう言う抽選してるか分からないですけど
    ルーレット演出からも突入するんですね。
    これからルーレット演出の背景をよく
    見るようにしておきます。
    紫もあるの知りませんでした。
  5. メガチリ さん 2022/08/19 金曜日 21:52 評価 #5474520

    みんトさん
    違いますよ。
    正しくは、藤原ゾーンを外した後に、33%で入る可能性があるのが、ブラインドタッチです。

    インフィニティドリームは、レジェンドチャレンジルーレット見てればわかると思うけど、CZの最上位で選択率が1%以下の選ばれるのが相当レアなCZですよ

    ちなみに、CZの選択率も設定差があるので、設定6は、スピードスターズが若干選ばれにくく、設定1だと半分近くで選ばれれやすいです(細かい数値は、ちゃんと覚えてません)。
    なので、CZがほとんどがスピードスターズ以外なら、高設定に若干期待が持てます。

    12Dさん
    なつきカットインのスイカは、珍しいですね。
    それは、普通にレジェンド期待しますよ。

    なつきカットインのリールロック花びら付きのチャンス目は、やらかしますよ!

    唯一、安心できるのが、なつきカットインハートルンルンがまだ一度も外してませんよ。

    そういえば、AT前半パートの文太豆腐店演出で、基本スイカ対応だが、豆腐がピカピカしてると、ほぼチャンス目ですね。
    まあ、ボーナスは、当たったり、当たらんかったりですが…

    今日、少し打ってたら、通常時の真子の喫茶店演出で、赤いジュース(赤ワイン?)頼んで、チェリー重複しました。
    基本、レア役は、紫のジュース(ファンタグレープ)を頼むから、こんなパターンあるのかと。
  6. メガチリ さん 2022/08/20 土曜日 07:15 評価 #5474597

    久しぶりに、マイスロ見てたら、86の日の前日に、レジェンドバトルの完全解析が出てました。

    ATセット開始時の勝利抽選(キャラ別)
    高橋弟 1.6%
    中里 6.3%
    庄司 25%
    真子 33.6%
    須藤 62.5%
    高橋兄 12.5%

    確かに、庄司と真子の次回予告は他のキャラより出やすいですね。
    その他の解析は、細かい数値とかなんで、気になる方は、マイスロ見て下さい(あくまでもレジェンドバトル中だけなんで)。
    ちなみに、自分のよく見てる解析サイトは、まだ更新されてないようです。
    個人的には、ビッグ中の解析とゼロボ中のレア役でのCZ当選の解析を早く出して欲しいです。
  7. 12D さん 2022/08/20 土曜日 10:00 評価 #5474632

    user image啓介、1.6%ですか?

    というか、今になって公式の開発ページがアップされてるとは。

    珍しい画像を添付します。

    啓介の16ゲーム、これ1.6%なんですね。
  8. メガチリ さん 2022/08/20 土曜日 11:09 評価 #5474646

    リリベ無しなら、間違いなく1.6%ですよ。

    ATレベル1だとほぼセット開始時の勝利抽選受けられない気がします。
    最近、セット開始時のレバーオン結構気にしてるんですが(汗)。
  9. みんト さん 2022/08/20 土曜日 21:00 評価 #5474753

    メガチリさん
    まだまだ理解不足ですみません。
    どちらもらかなりレアなんで
    なかなか見れそうにもないですね泣

    今日は、前に一度なったことのある
    通常時(リプ揃う状態)にスイカが
    揃って→煽り?→目押ししてもボーナスではない→ん?何?これ?→レジェンドチャレンジ

    CRなつき、これAT確定ではないですよね?
    途中の煽りが凄かったんで。
    結果は、煽りが終わった数ゲーム後に
    リプからボーナス→AT確定しましたけど。
    通常よりにレジェンドチャレンジって
    けっこうレアですよね?
  10. メガチリ さん 2022/08/20 土曜日 22:28 評価 #5474778

    通常時からのCZは、チャンス目でも、約1%
    スイカorチェリーは、1%以下です。
    なので、通常時のレア役からCZは、個人的にもまだ数回しかないです。
    なお、チェリーorスイカで、連続演出ハズレからの煽りは、かなり期待出来ます!
    通常時のチャンス目は、連続演出ハズレでも数G煽るのは、普通なんで期待はあまり期待出来ません。

    この場合は、CRいにしゃるD中にボーナス当選して、ATに入ったって意味ですよね?

    CZ中のボーナスorドリフト目は、どのCZでもAT確定ですよ。
    なお、CZ本前兆中でも有効です。
    只の通常時のCZ当選は、CZ中にAT当選しなければ、普通にハズレますよ。
    通常時からのCZなら、CRいにしゃるDが一番長くG数出来るから、お得ですよ。
    逆に、ドリフトゾーンがG数が短いから、残念パターンになります。
  11. メガチリ さん 2022/08/21 日曜日 20:20 評価 #5474976

    みんトさん
    一つお願いがあります。
    質問には、自分の解る範囲でお答えしますが、出来れば本文と質問で分けてくれたほうがいいです。
    少し解りにくい所があるから、自分は、なんとなくこういう事言ってるのかと思い、回答するパターンをいくつか用意しなくてはいけないので(それでも、質問と違った意味の回答になるかもしれないので)。
    質問1、2とかにしてくれると助かります。
    ↑の場合、どこでボーナスが当たってATに当選さたのか今いち解りにくいですよ。
    何卒、宜しくお願いします。
  12. みんト さん 2022/08/22 月曜日 09:46 評価 #5475103

    メガチリさん
    おはようございます。

    そうです、CRなつき中にボーナス引いて
    AT入りました。
    通常よりからのレジェンドチャレンジ(突入率1%以下なんですね!笑)、レアっぽいんで
    内部的にAT確定してるのかと思ったんですよ。

    これからは、もう少し分かり易い文章にします。宜しくお願いします。
  13. メガチリ さん 2022/08/22 月曜日 22:28 評価 #5475221

    みんトさん
    ご理解どうもです。
    ちなみに、通常時からのレア役でのレジェンドチャレンジもレアですが、AT直撃は、全然、別モノと考えたほうがいいです。
    通常時に、レア役やリプレイと被ると解りにくいけど、これ等の役が全然成立してない時に、連続演出が始まると期待大というほぼ濃厚で、さらに、連続演出のタイトルが赤タイトルなら、ほぼ間違いないです。

    昨日、打ってて、新たな発見をご紹介します(ご存知の方もいるかもしれないが)。

    レジェンドルーレットで、pushボタンが出たら、ほぼラッシュ以上濃厚だと思います。

    エピソード中の押し順ナビって、ハイパービッグ中のナビみたいに、基本◯に数字が書かれてるんですが、この◯が黒いとボーナスほぼ濃厚だと思います(かなりの違和感なんで)。
    押し順ナビに従ったら、チャンス目でボーナスでした。
    成立後だと、押し順ナビに従って、リーチ目リプレイとかあります。

    ちなみに、画像は、CZ中の演出です。
    あまり観ないデカpushだったので(笑)
  14. メガチリ さん 2022/08/22 月曜日 22:33 評価 #5475224

    user imageあれっ、画像が消えてる。
    失礼しました(汗)。
  15. メガチリ さん 2022/08/22 月曜日 22:36 評価 #5475226

    user imageあれっ、画像消えてる。
    失礼しました(汗)
  16. メガチリ さん 2022/08/22 月曜日 22:38 評価 #5475227

    あれっ、画像消えてる。
    ていうか、エラー起こして、画像添付して、送信出来ない(涙)
  17. メガチリ さん 2022/08/22 月曜日 22:41 評価 #5475229

    どうも失礼しました。
    エラー起こして、送信出来てないと思ったら、一気に送信されました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT