| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5453750】が含まれるスレッド

 狙え たまΩ さん 2022/05/17 火曜日 06:56  #5453732
リプレイの後すぐに出たので、ドリフト目を狙ったら止まらず。

良く見ると赤7を狙えでした。

レジェンドボーナスだったのですが、この場合はボナ確定なのでしょうか?

外れがあるとしたら萎える。

  1. 12D さん 2022/05/17 火曜日 08:56 評価 #5453750

    user imageこれですよね。

    自分の台で一度だけ、他にはYouTubeの実践動画でも一度見たことがあります。

    両方ともバトル中だったんですよね、偶然かもしれませんが。

    以前何かで(何の媒体だったか覚えていない)、ボーナス中のなつきカットインの画面時に出る演出で、Dではなく白7を狙えと言っていた画像を見たことがあります。

    あれは、通常時に出るんですかね?
    この台レア演出というものが、かなり沢山盛り込まれていて、かつそれらの出現率は著しく低いと思われます。
  2.  たまΩ さん 2022/05/17 火曜日 11:23 評価 #5453774

    そんなのもあるんですね。
    自分が見たのとは違いますねぇ
    (;^_^A

    自分がみたのは、Dを狙えと同じ画面でDが赤7になってました。
  3. 12D さん 2022/05/18 水曜日 08:43 評価 #5453984

    違いましたか。
    それは見たことありません。

    それくらい、レア演出多いんですよ。
    特殊ステージチェンジ画面もあります。まだ2回しか見たことないですが。

    モンキーターンとかで、ステージチェンジのアイキャッチあるじゃないですか。黒だと当たりが近いとか。

    あれみたいなのもあるんですよ、青バックに拓実がいるステチェン。ちなみにリプレイ重複のボーナス成立後のことでした。

    パチスロ頭文字Dの演出紹介したコンプリートワークス、出版してほしいなぁと(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT