| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5453749】が含まれるスレッド

AT中 たしかなる源さん さん 2022/05/17 火曜日 01:15  #5453688
真子って本当に80%もあると思いますか?
最初がチャンス目からなのになんで80%なんかよく分からない。余裕で負けるし。ラスト3ゲームでベル引いても全く勝てないし。と言うかバトル中ボーナスでもないのにリプレイ連発5連とか連発するのあれなに?推し順きてもリプレイやし。ベルを推し順でリプレイに変わったりしてない?
そのキャラにあったレア役引かな全く継続せんし
コイン持ちの割に結構この台辛くない?

  1. SS1号 さん 2022/05/17 火曜日 06:11 評価 #5453724

    わかります、その気持ち・・・。平気でEK9に負けますし・・・。バトルは★数関係無いですね。
    そう思って打つしか無いです。通常は正に苦行です。
  2. ヤシロス さん 2022/05/17 火曜日 06:32 評価 #5453725

    継続率じゃなくて継続期待度だと思います。対戦の全てのG数で役引いたりボナ引いたりしての全て継続するかもよ含めての期待度ですね多分。
  3. 12D さん 2022/05/17 火曜日 08:46 評価 #5453749

    user imageお気持ちは分かりますが…。

    結論から言うと、80%はあるのだと思います。

    私のマイスロの通算結果貼っておきます。約260000G(ボーナス含む)です。

    ほぼほぼ理論値通りですよね。
  4. 12D さん 2022/05/17 火曜日 09:14 評価 #5453754

    AT中の楽しみ方です。

    1.開始画面(ACT1など)色とキャラクター→対戦相手示唆、矛盾で勝利濃厚
    2.BGM(初回はSPACE BOY、2回目以降は基本はその前に倒したキャラ対応の曲)Night of Fireで勝利濃厚
    3.リリベ入賞後のBETでバシュン+パネフラ(勝利濃厚)
    4.ラスト5Gでドリフト演出以外からのベル入賞。ギャラリー演出、ミニカー演出出現で、勝利可能性大
    5.バトル開始画面での拓実の服装変化

    この辺りまでに上記のいずれかが無ければ、内部的に未勝利です。

    真子沙雪の場合、スイカチェリーでも50%で勝利書換なので、レア役成立を祈りましょう。

    バトル突入時点で、既に勝っているのか、そうではないのかをなんとなく把握していると、イライラしないですよ。
  5. ぐりとぐらたん さん 2022/05/19 木曜日 20:06 評価 #5454257

    どーせ数回しか打ってないくせに騒いでるんだろな。負け犬は惨めだなー。
  6.  たまΩ さん 2022/05/19 木曜日 20:24 評価 #5454259

    >3.リリベ入賞後のBETでバシュン+パネフラ

    これ好きです(*^^*)

    レバーでなくてベットってのが良い♪
  7. 12D さん 2022/05/22 日曜日 00:37 評価 #5454669

    色んな考え方あると思いますが、私は須藤の勝率90%をずっと疑っています(笑)。

    勝率90%より全然低いんです(20勝/26戦)。私はフリーズからの完走一度経験しているのですが、その時の須藤の連続出現の勝利回数が加わってても、この勝率の低さ。

    フリーズ以外の展望台(覚醒後)からの須藤の勝率は体感6割くらいかなぁと。

    一度だけ引いたフリーズ無しのATレベル3からの須藤も、初戦負けでしたし。

    試行回数が少ないからだと思って、諦めてます。
  8. 12D さん 2022/05/31 火曜日 21:43 評価 #5456720

    user image須藤の勝率、少しだけ上がりました(笑)。

    フリーズのおかげです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT