| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5409274】が含まれるスレッド

チェリーフォローしてもペナルティ 啓介強すぎ さん 2021/11/21 日曜日 10:07  #5409274
先日天井で啓介に当然のように勝てず、また打ち始めましたが画面が完全にバグってしまいずっとリザルト画面のままになりました。

店員に言ったらメーカーに問い合わせるとの事でそのまま打ってました。
店側も初めての事で調べても何も分からないようでした。

しばらく打ってるとレジェンドチャレンジに突入、画面も戻ると思ったら今度はレジェンドチャレンジの突入画面のままになりました。

メーカーからの返事はペナルティだそうです。

通常時にチェリーフォローして白7、BARを狙って打っていてもペナルティがあると言うのがメーカーの回答だそうです。

メーカーも公式には発表もしていなくて店側もその回答しか出来ないと言われました。

その後また天井で啓介とのバトルに負け画面はそのままかと思ったらそこで元に戻りました。

チェリーフォローして打ってペナルティになるならどう打てば回避出来るか聞いてもらったけどメーカーからはその後の連絡はないそうです。

おそらくバグ中はボーナスの抽選はしていないと思われます。

チェリー5、スイカ8、強チャ目3、弱チャ目4、リプたくさん、ドラフト目2、ドラフトベル5、リリベたくさん、これだけ引いてボーナス0、レジェンドチャレンジ2回当選、アキナスピードスターズ外れ、545Gで文太ゾーンに入りチェリー1外れ、天井啓介負けでした。

設定示唆は銅トロフィーは見ました。

通常時に隠しペナルティあるならもう打てないです。

  1. 12D さん 2021/11/24 水曜日 08:56 評価 #5409875

    レジェンドチャレンジ画面のバグは、隣の台で見たことがあります。

    100Gくらい、ずっとレジェンドチャレンジの画面のままでしたね。

    ただ、それ以外の点については、極めて普通の挙動と思いますよ。チェリーのボーナス重複率なんて、そもそも10%以下だし、チャンス目だって通常時に引いたうちの3割程度で。

    そもそもドリフト目2回引いてる時点で、ボーナス当選してるってことですよね。天井で20GのATも発動してるみたいですし(啓介に負けたのはご自身のヒキの問題です)。

    誤った知識で、この台を批判するのはちょっと頂けないですねー。
  2. りんぺろ さん 2022/01/31 月曜日 09:55 評価 #5426629

    自分も天井いって同様の現象が起きました。自分の時は天井バトル中ドリフト目成立し、そのまま負けたので、天井時に特定条件を満たした時に発生するバクかと思ってました。。。

    店員に言ったら、電源オンオフでなおる可能性があると言われ、やってもらうとなおりました。(この時点でペナルティというより、特定条件を満たした時の画面バクのような気がします)

    ちなみにこの状態でもボーナスは成立しました。ボーナス中はボーナス確定画面のまま消化し、リザルト画面は出てきて、通常時はリザルト画面のまま消化みたいな感じになります。(このタイミングで電源オンオフしてもらった)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT