| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5401186】が含まれるスレッド

ドリフト目後のバトル 夜空 さん 2021/10/12 火曜日 08:01  #5401060
連投失礼します。AT後半のバトル中にドリフト目後のボーナス滞在中はリリベから変換されるドリフトベル、大ドリフトベルで一発勝利抽選していますが、over speedと同時重複する事ってあるんですか?

通常時ならリリベでのover speed抽選に2回当選したらエピソード付きの勝利確定のはずですが?

  1. 12D さん 2021/10/12 火曜日 18:40 評価 #5401182

    これも解析出てないと思います。

    サミーの開発者ボイスのサイトに『ドリフト目成立後は、リアルボーナスが成立しない代わりにドリフト目で一発勝利抽選を行っている』と書いてあったので、エピソード抽選(over speed)も同時に行っている可能性はあります。

    また、下段に揃う大ドリフトベルは、勝利抽選を行っていないはずなので、こちらはover speed抽選をしているかもしれません。

    AT中のドリフト目成立後のドリフトベルはその殆どが、液晶上押し順が表示され、通常の押し順ベルと見分けが付けにくくなります。私はドリフト目成立後は、7セグを見てドリフトベルの成立を確認する様にしています。

    バトル中にリリベ(ドリフトベル)のover speed抽選(当選率1/8)に2回当選すると、勝利書き換えなんですね。知りませんでした。

    稀に最終ゲーム近くで、押し順ナビからリリベが揃うことがあるのは、そのせいかもしれませんね。
  2. 12D さん 2021/10/12 火曜日 18:48 評価 #5401185

    user image一枚(二枚ですかね)画像を共有します。
    真子とのバトル後半、弱点役全点灯。
    液晶上部のイルミネーション演出は赤フラッシュ。
    なのに、左リールはスイカまで滑って???
    ナビ矛盾ではありますが。
  3. 12D さん 2021/10/12 火曜日 18:52 評価 #5401186

    user image全リールを停止させると???

    ドリフトベル入賞なんです!
    このドリフトベルで勝ったのか、その前から勝利していたのか、分からないですが。

    めちゃくちゃ凝ってますよねー。
    スマホの画像フォルダは、レア演出の山と化しています。
  4. 12D さん 2021/10/12 火曜日 22:34 評価 #5401225

    正しくは『ドリフト目成立後は、リアルボーナスが成立しない代わりにドリフトベルで一発勝利抽選を行っている』です。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT