| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューハナハナゴールド‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューハナハナゴールド‐30

PIONEER
 

<< ニューハナハナゴールド‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3000枚 momokan さん 2023/12/20 水曜日 10:02 評価 #5577928
昨日3000GでB25R10で3000枚出ていた。

    返信する

    勿体ない ZkKsAh さん 2023/10/31 火曜日 14:33 評価 #5566450
    BGMがいいだけにこのまま腐らせるのはあまりにも勿体ない

      返信する

      久しぶりにはまった momokan さん 2023/07/09 日曜日 00:54 評価 #5543117
      おばんです。
      1610Gはまった。ビッグだったので、即やめした。
      が、其のあと1桁連6連していた。B3R3でした。

      何で私だけ1600Gはまりで、後任者そんなに引けるの?
      まあ私は1200Gはまりから打ってるから実際は410Gはまり
      ですけど。


        返信する

        んー ohanada さん 2022/04/05 火曜日 16:49 評価 #5444611
        鳳凰より好きなのでスペックだけ見直して同じのを出してほしい
        どこの店も鳳凰ばかりで困っちゃう


          返信する

          画像投稿です ひでっちプラス さん 2021/08/15 日曜日 02:49 評価 #5386952
          あんまり期待出来ませんが、画像アップ致します。

            返信する

            店が悪い? 8181 さん 2021/06/27 日曜日 17:47 評価 #5372036
            この台、BIG間1000超えハマり多過ぎません?
            メインの店舗以外でも、やてらバケばっかりなんですが私だけですかね?
            皆さんもイメージでもBIG間ハマり多いようなら勘違いではないのかなと・・・。

            1. みにゃにゃー さん 2021/07/02 金曜日 21:35 評価 #5373590

              ドリームハナハナ(5.5号機)から異常にBIG間1000ハマりしますよ。たとえ設定良くても。そのせいで軒並みハナハナ打つ客が減ってます。朝一が設定良くてもマイナスに行き過ぎなんだよね。

              だからもうこのメーカー6号機で終わるかも。
              1号機から続いてるメーカーだけど最近は店からも見放されてる。

            返信する

            撤去? ハナー さん 2021/02/24 水曜日 00:20 評価 #5338267
            近くの大型ホールから姿を消しました。

            かわりにグレートキングハナハナが入りました。

            もう1店舗も撤去されて沖ドキ2になりました。
            やっぱり6号機はかなり厳しい?人気がないのか利益が取れないのか。。。
            あまりに撤去は早い気がするのですが他の地域の稼働状況とかはどうですか?

            1. ハナチカ7 さん 2021/02/24 水曜日 13:27 評価 #5338394

              私の行くホールにも5号機ハナとニューハナハナ併設してますが、やはりニューハナハナに座る人は少ないです。
              5号機ハナがあるうちは稼働は悪いでしょうね。毎日6を投入するのなら話は別ですけどね。
              ただ、YouTubeでプレハナとニューハナハナの設定6の営業データ公開の動画があるのですが、最高差枚がプレハナが9247枚に対してニューハナハナは3127枚であったという内容がありました。
              6号機は厳しいです。
            2. ハイハイ男 さん 2021/03/11 木曜日 01:22 評価 #5342663

              うちの近所も撤去されドリームハナハナが導入された所と沖ドキ2が導入されました。
              6号機ジャグラーくらいのスペックにすればもう少し稼働したでしょう。
              ベース上げ過ぎて打ってて疲れる連チャンしても枚数少な過ぎて…バランス悪いだよね。この台…

            返信する

            ヘタレの理論 アメイジングちか さん 2021/02/11 木曜日 08:14 評価 #5334170
            6号機全般に期待度が低く、ハナハナに最近復帰した者です。

            この機種に全く関係ない質問で昔から議論されたかもですが、5号機ハナハナで1000ゲームほど回されてB4R5で100Gヤメの台とか皆座られると思うんですが、こういう挙動、良ければその後2000ほど回し、合算で1/80ぐらいボーナス引くときありますが、結局ハマって1/140位まで戻される、ボーナス引く、また1/100になる、またハマる事がほぼなんです。
            で、座って2000Gほど回し1000枚~1500枚プラスでやめてますが、こんな立ち回りは間違ってるのでしょうか?
            基本、合算1/150以下を狙ってます。
            しかし、当方小心でヘタレの為、1/100付近に合算がなってしまうとソワソワします。
            逆に閉店ツッパで1/100以下を叩き出す割合は全国的に高いのでしょうか?
            近所の店はそれがありません。
            宜しくお願い致します。

            1. ハナ華HANA さん 2021/02/12 金曜日 16:26 評価 #5334598

              1000ゲームほど回されてB4R5で100Gヤメの台とか皆座られると思うんですが。とおおしゃいますが、
              その店が常日頃から、高設定使うお店か否か、によって打つ打たないは変わって来ると思います。
              普段高設定入れない店って客が解ってるお店で、高設定挙動した所で、普段高設定なんて入れないんだから、今日もたまたまこうなっただけでしょ?って思って打たない事も普通にあると思うし。

              設定6の合算で130いくつのハナハナで、仮に設定6を終日打ち切っても合算100以下の台はそうそうお目にかかれない無い気がしますが。
              100分の1以下って、ボーナス確率が結構な上振れだと思うので。

              立ち回りに関して個人的感想ですが、1000〜1500枚+になって貴方が満足なら、それで正解では?
              逆に続けていればもっと出たかもとか,後悔するなら間違いなのかもしれませんね。
              どう立ち回れば正解なのかって、凄く難しい気がします。

              まったく参考にならなかったらすみません。
            2. アメイジングちか さん 2021/02/17 水曜日 07:53 評価 #5336189

              回答ありがとうございました。


            3. 産廃業者社長 さん 2021/10/25 月曜日 16:45 評価 #5403821

              1000GでREG2回だけの台とかよりは全然座るよな
              やめどきはBIG3連して200超えちゃうぐらいでいつも止めるよ俺
              他人が打てばその後、すぐチカる。 自分で打てばBIG間1000近くハマリますw

            返信する

            今日の出来事 とととさん さん 2021/01/27 水曜日 18:54 評価 #5329825
            ビッグ1回目黄色フラシュ
            ビッグ2回目青フラシュ
            でも設定1でした。

            でもどっちみちノーマルではないので、そのへんも
            騙すためいじってあると思います。
            黄色フラシュでも設定1だった方いますか?

            ノーマルとは違うのでこの情報役にたたないと思います。
            赤かレインボウしか信用出来ないと思います。
            自身は赤フラシュもなしです。

            目撃赤フラシュは設定4だったと思います。
            〇半のイベント行ったが華は全1だった。

            1. とととさん さん 2021/01/27 水曜日 23:08 評価 #5329900

              それとこの台音のボリュウーム最大になってる店多くないですか?
            2. gogoピンク さん 2021/01/27 水曜日 23:37 評価 #5329911

              知りません。
              興味ありません。

              いや、ハナじゃなくあなた様にです。
            3. ハナイタチ さん 2021/01/29 金曜日 01:32 評価 #5330231

              設定が分かるんですか?@@
              お店の仕込みの方ですか?@@

              普通なら1とか4て分からないですよね?
              「多分1だろう」とかなら理解できますが・・・

              設定1確示唆ってありましたっけ?
              自分が無知なだけなら御免なさい。
            4. ハナチカ7 さん 2021/01/30 土曜日 00:23 評価 #5330475

              フラッシュなのにフラシュと言ったり、
              ボリュームをボリュウームと言ったり、言葉の使い方わざとですか?
              うざい。
            5. ポンよ さん 2021/02/07 日曜日 12:31 評価 #5332881

              ノーマルではない?
              意味が?
              全1ってよく分かりますな。
            6. 素体法螺ー さん 2021/02/11 木曜日 06:50 評価 #5334158

              そもそもレギュラー後ならとりあえず上点いたら3以上なだけでビックは別に1でも全然出るかと
              ツインドラゴンからあるけど体感全く設定差を感じない。
            7. 俺がイクぅ! さん 2021/02/18 木曜日 22:19 評価 #5336725

              今はイベント告知も設定告知もイカンかったと思うが。
              6示唆とか6告知なら大歓迎だが
              1示唆のある機種なんて打ちたくないし
              1告知するホールにも行きたくないな。

            返信する

            初打ちしました ハナイタチ さん 2021/01/24 日曜日 00:16 評価 #5328757
            チら裏になっちゃいますが、初打ちしました(やっとw
            運良く1KでBig3連しましたが、今までなら1000枚程出るのに・・・600枚ちょい・・・

            5スロ打ってる感覚になって100G程で辞めてプレミアムに移動。
            2度目は無いです…

            1. じゃんぐらー さん 2021/01/24 日曜日 00:43 評価 #5328763

              確かに5号機あるのに、打つのは無理からありますね。
              年末には6号機のみになるので、それからですね。
            2. ハナイタチ さん 2021/01/24 日曜日 09:30 評価 #5328817

              じゃんぐらーさん
              それなんですよ!w
              5号機があるので無理に低スペック打つ事は無いですよねw
              特別コイン持ちが言い訳でも無いし…

              年末には既存機種(5号機)は撤去になるんですか?@@;;
              ぅ〜ン…無ければこれやるしかないですね><
            3. じゃんぐらー さん 2021/01/24 日曜日 10:01 評価 #5328825

              >年末には既存機種(5号機)は撤去になるんですか?

              現在の情報では以下の通り

              ニューキング 2021/2/18
              鳳凰・グレートキング・ツインドラゴン・プレミアム各2021/11/30までとなっております。
              12月にはホールにはないですね。
              さらなる延長がなければですけど。
            4. ハナイタチ さん 2021/01/24 日曜日 18:36 評価 #5328929

              じゃんぐらーさん
              情報ありがとうございます。
              グレキンまでは、しょうがないとして…
              ツイン&プレミアムもですか><
              短命ですね…

              実機買おうかなw
            5. ハナチカ7 さん 2021/02/09 火曜日 21:31 評価 #5333740

              忘れてはいけません。
              みんな大好き(大嫌い)なドリームハナハナもですよww

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT