| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5360974】が含まれるスレッド

ひぐらしの稼働を上げる作戦(長文) 隙あらば自分語り さん 2021/05/18 火曜日 09:20  #5360596
はじめましてはじめまして。
皆さんの地域のひぐらし最近の稼働はいかがですか?
ワイの地域のひぐらしはかなり過疎ってきておりまして、そろそろ減台されるのではないかとヒヤヒヤしております…

ワイが止めた後の台のデータを夜によく見たりするんですが、止めた後誰にも回されていない事もしばしば…
そこで、止める時に画面表示を目押しリザルト画面のままにして転落100%止めですよアピールをして離席してみるという実験をしてみたところ、夜のデータを見てみると驚くほど後任に誰かが打ってくれている事がわかりました。
これは過疎ってきたひぐらしの稼働を上げる秘策になるのではないかと思い投稿させて頂きました。
ワイ1人でやったところで大した稼働アップには繫がりませんが、このサイト閲覧されていてひぐらし過疎問題を憂いている方がおられましたら是非皆さんのお力を貸して頂いてひぐらし過疎問題を少しでも改善できるようにしませんか?

  1. 禿しく同意 さん 2021/05/18 火曜日 13:46 評価 #5360665

    そもそも転落100%でフィニッシュする事が無理ゲーなんでその意見には同意致しかねます
  2. 隙あらば自分語り さん 2021/05/18 火曜日 14:56 評価 #5360677

    禿しく同意さん
    大丈夫です。転落ミスる度に履歴リセットすればいけます。最終的に転落100%表記出来てれば他の%は関係ありません。
    少し手間かかりますが宜しくお願い致します。
  3. 禿しく同意 さん 2021/05/18 火曜日 15:39 評価 #5360691

    バカか
    なんで他人に打ってもらう為にわざわざそんな手間かけねーといけねんだよw
    アタマお花畑かよ
  4. わりお さん 2021/05/18 火曜日 16:19 評価 #5360702

    ひぐらしのゲーム性だと、夜8時くらいになるとよほど好データでない限り稼働しなくなりますよ。
    私の移動範囲にあるホールでここひと月以上、朝イチからとんでもない稼働を誇ったこの台ですが、最近急に稼働が落ちてきました。
    というのも、朝イチから夜まで6000~7000ゲームの稼働でほぼトントンにしかならないんですよ。
    だから遊びたい人ならいいんですけど、少しでも勝ちたい人は打てないです。

    全く瞬発力がない上に、当たりが重くて投資額はそこそこ行きがちなので、夜から打つにはリスクが大きいだけで危なくて手が出せません。

    色々と楽しい台なのですが、もう少しビッグの枚数を増やして、その代わりART突入率を下げて瞬発力を上げた初代に近づけた方が良かったのかもしれませんね。
  5. 隙あらば自分語り さん 2021/05/18 火曜日 16:40 評価 #5360708

    わりおさん
    確かに瞬発力という点はさすが6号機といった仕上がりですね。
    一番偉いオヤシロボーナスでも200枚ちょっとですしそのくせまぁまぁボーナス重たいですもんね。

    だけど好きなんです、ひぐらしが。
    皆さんに稼働付けてもらって検定の終わりを迎えるその日までひぐらしにはホールにい続けてほしいのです。
    完全に個人的な気持ち優先で皆さんにお願いしている事は重々承知しておりますが、稼働アップの為にひと肌脱いで頂けないでしょうか?
  6. ウィンどん さん 2021/05/18 火曜日 17:04 評価 #5360716

    マイホでは、比較的ちゃんと転落成功させて止める人が多いですね。
    下手で出来ない人は別として。
    サブとしての店は、わざとのヤツも多いのか、転落失敗での止めばかりです。

    それはさておき……出してるデータを見せつけるのも1つの方法?
    プラスのデータ……特に2000〜3000枚出たデータを出来るだけ多く残せば、稼働少し上がるかも?
    もちろんその為には、1日ノーミスが当たり前になる必要がありますけど(笑)
  7. わりお さん 2021/05/18 火曜日 18:31 評価 #5360732

    私もひぐらし大好きで休みの日は朝から並んで、たった1台のひぐらしをおさえてますが、同じような人間が居なくなったからこそ打てるようになったんですよね(汗)
    私のようにスロリーマンには土日平日関係なく朝から打てるこの台は非常にありがたいのですが、毎日来てるガチのスロッターだと無理ですね。
    毎日データを見てると1週間に1度くらいは3000枚程度のプラス差枚出てますけど、ひぐらしのキツいところは出だしから順調に出ることは殆どなくて、出たり入ったり繰り返して苦しんだ末に吹き上がる事が多いですからね。
    勝ちたい人間だと毎日打つにはハードルが高すぎますね。
    個人的には隙あらば自分語りさんと同じようにこの台が大好きで、負けても1日遊べれば満足なので残ってほしいけど、今後6.2号機以降で瞬発力が上がってきたら苦しい気がします。
  8. マボロシ? さん 2021/05/19 水曜日 01:01 評価 #5360848

    この台に客が付いてなく過疎ってるのって、貴方のマイホが設定期待できないからでしょ【設定1】
    高設定をしっかり入れてるホールなら確実にお客付いてます。ぶっちゃけ自分もひぐらしの設定1を打つのは時間の無駄だと思いますので打ちません。設定なさそうなときはディスクアップ打ちますね〜目押しもラクだし出玉も確実についてきます。
  9. アルス1205 さん 2021/05/19 水曜日 07:51 評価 #5360888

    過疎ってるから店が設定入れないっていう考えもありますけどね。
    とりあえず転落100%なんて無理ゲーと言う人がいるくらいだし、実力低すぎて失敗してるパターンも多いから厳しいんじゃないですか?

    難易度高35/37
    難易度低4/4
    転落15/16
    BB中79/80
    自分が良く行くホールだとこういう履歴多くて、明らかに最後わざと外してやめてるなぁって台が多いです
  10. エヌケイダンサー さん 2021/05/19 水曜日 16:20 評価 #5360974

    user image自分の地域(某都内)もヤバいですね。ただ旧イベント日は流石に満台ですが。

    しかし夜に客付きが悪いのは仕方ないかも。
    この台がディスクに比べて瞬発力が無いのは、ARTをたくさん引くとボーナス無抽選Gも増えるからね。
    更にART連中のボーナスにストックが基本付いて来ないからその後も伸びにくいと。
    まあ短時間勝負には向いてないね。(その代わり安定する・・・はず)
    設定がある旧イベント日(長時間打つ)でもないとガラガラになるのは仕方ないかな。

    自分はエンジョイ勢(+目押しLv1(笑))なので通常時楽しいこの台が好きですが(違和感演出好き)。
  11. 下振れ大魔王 さん 2021/05/19 水曜日 19:53 評価 #5361028

    仕事帰りの平日17:00以降から2時間遊ぶのルーティーンで打っていますが、機械割103%行けてますよ。(等価地域)
    ビタ90%前後で103%だから、気がつかずに設定2以上を打っていると思います。

    ロスなく打っていれば、このくらいは行くと思いますがね…。 6000G、7000G毎日打ってちょいプラスってことは、どこかに無駄があると思います。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT