| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5344715】が含まれるスレッド

確定役 すけはん さん 2021/03/18 木曜日 12:36  #5344715
これは確定役でしょうか?
確定チェリーでしょうか?
払い出しは10枚ありました。

  1. すけはん さん 2021/03/18 木曜日 12:39 評価 #5344716

    追記
    中押しで白7を早く押してしまいました。
  2. OhMyGod さん 2021/03/18 木曜日 16:45 評価 #5344763

    この出目は確定チェリーです。
    設定差はありません。
  3. shingm さん 2021/03/19 金曜日 08:36 評価 #5344934

    過去ログで、確定役は
    「ベル・青・リプレイ」または
    「ベル・チェリー・リプレイ」
    と書いてましたが
    確定役と確定チェリーは押す位置によって同一の停止系になるのですか?
  4. おいでやす羽入 さん 2021/03/19 金曜日 11:02 評価 #5344974

    5チャンネルの掲示板で左上段にベルの時は確定役と言っている人がいたのですが表題の出目は確定役ではないでしょうか?
  5. ざきやま さん 2021/03/22 月曜日 21:56 評価 #5345990

    確定チェリーですね。
    左リールに黒バー狙ってたら上段か中段に角チェ止まってたと思います。
    うみねこ打ちなら大体白異色飛んできますが、どうでしたか?
  6. ざきやま さん 2021/03/22 月曜日 21:58 評価 #5345991

    あ、角チェなので上段か下段にチェリーですね。
  7. shingm さん 2021/03/23 火曜日 03:07 評価 #5346066

    >ざきやまさん
    なぜ確定チェリーなのですか?

    「ベル・チェリー・リプレイ」は確定役と同一の停止形です。
    目押し位置によって確定役と確定チェリーは同じ出目か出現するのでしょうか?
  8. ざきやま さん 2021/03/23 火曜日 09:02 評価 #5346103

    僕も最初の頃は確定役だと思っていたのですが、解析で確定役は赤異色の重複しかないと出ているので、白異色か飛んでくるこの出目は確定チェリーということですね。
    僕の多くない実践上ですが、確定役の場合中段ラインにベル・チェリー・リプが止まることがあります。
  9. ざきやま さん 2021/03/23 火曜日 09:11 評価 #5346104

    〉〉僕の多くない実践上ですが、確定役の場合中段ラインにベル・チェリー・リプが止まることがあります。
    ↑これは僕の思い違いかも。
    とりあえず、同じ出目が出た時に、左に黒バー狙ってみてください。
    多分、上下段のどちらかにチェリーが止まると思います。赤異色が重複するかも要注目です。
  10. 伸びない君 さん 2021/03/23 火曜日 21:53 評価 #5346260

    user image自分も中→左で同じような出目で、左に一応、チェリー狙って、払い出し10枚でしたよ。
    自分もどっちなのか分からないですけど、どうせ、ひぐらしなんてベタピンやろって事で確定チェリーやなって思ってます笑
  11. shingm さん 2021/03/23 火曜日 22:38 評価 #5346278

    >ざきやまさん
    白異色が出てきたんですね、それなら納得です。
    これ確定チェリーと確定役が同じ停止形をとるという事は、赤ひぐらしボーナス以外が出てくるかで判断するしかないですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT