| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5343717】が含まれるスレッド

いくつか質問です UA さん 2021/03/14 日曜日 21:33  #5343717
1、写真の演出でサトシくん初めて見たのですが確定でいいでしょうか?オヤシロ出てきたんですけどオヤシロまで確定とかじゃないですよね?

2、ART中パネフラリプは当たりですがパネフラ無しで順押し中段リプはリプ重確定でしょうか?

3、ART30ゲーム時にプッシュボタン押してレバー叩くとある条件で出現しますが、本日プッシュボタン押さずにレバオンだけでフレンド出てビックリしました。何か条件あるんでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. つらたん さん 2021/03/14 日曜日 21:57 評価 #5343724

    >1 
    確定演出になります。
    その他にも田無美代子&鷹野三四なども確定ですね。
    悟史の演出がオヤシロかどうかまではわかりません。

    >2
    こちらはちょっとわかりません。
    推測だけで言えば種有り時の制御だとは思います。
    私自身も1度だけ拝んでボーナス有りだったことまでは覚えています。

    >3
    ボタンプッシュしないは 25%でフレンドが出ます。
  2. UA さん 2021/03/14 日曜日 23:07 評価 #5343737

    つらたんさんありがとうございます。

    中段リプについてはいきなり出てすぐレバオンしてしまったんですがすごい違和感あってボナ成立役見たらやっぱりリプ重でした。
    パネフラ以外の演出あったかどうかまでは覚えていません。
    その後色んな所押してみましたが1度も中段には揃いませんでした。

    フレンド25%でプッシュ無しでも出るのは驚きました。結構BIG引いてるんですけどね(^^;
    まぁでもレベル2だと前半20でBIG引かなきゃいけないと考えると中々拝めないのも納得ですかね。
    そもそもビタの精度が悪いのでちょくちょくレベル1有りますから(悲)
  3. 馬鹿なオッサン さん 2021/03/15 月曜日 07:48 評価 #5343811

    つらたんさん、フレデリカも確定ですよね?
    エンディングで出てくる女の人がいきなり出てきたので驚きました。
  4. ウィンどん さん 2021/03/15 月曜日 09:16 評価 #5343836

    フレンドは成立プレイでも出る様です。
    何も引いてない状態からの21ゲーム目にフレンド発生……と同時に1枚役が出た事があります。
    ボーナス入賞時のプッシュ確認したと思いますが、そこは記憶あやふやです……(笑)
  5. UA さん 2021/03/15 月曜日 11:25 評価 #5343875

    ウィンどんさん
    それと似たような演出でひとつ。

    1枚役で連続演出発展、種無し確認済み、演出終了で黒帯ステチェン、何も気にせず左からバババって押したら「嘘だ!」出現。
    意味がわからなくてリール見たらスイカ揃ってました。確認したところスイカ重複でその前にスイカは引いてないのでそれで当たってたわけですがだとしたら唯一の取りこぼしゾーンじゃないですか?ステチェン先が暇潰しだったのかなぁ。
  6. つらたん さん 2021/03/15 月曜日 12:34 評価 #5343898

    >馬鹿なオッサン さん
    そうですね、フレデリカはどこで出てもボーナス確定になります。
    ART中のカットインならオヤシロ確ですね。

    >ウィンどん さん
    >>何も引いてない状態からの21ゲーム目にフレンド発生
    恐らく以下の流れになっているために発生したと思われます。
    1. レバーオン
    2. メイン基板による小役処理(ボーナス抽選)
    3. サブ基盤による演出処理(フレンド発生)

    >UA さん
    黒帯+スイカに関しては、
    無演出+レア役の演出が選ばれていたのでは?と思います。
    私も通常時の黒帯ステチェン(行先は暇潰し編ではない)で、
    スイカ重複と単独赤ひぐらしの経験があります。
  7. ムーンリバー800 さん 2021/03/15 月曜日 17:14 評価 #5343952

    フレデリカはビッグ確定、悟史と田無は確定ですがレグもあります

    連続演出からの黒帯嘘だ!は、かなりの回数でているので無演出というよりは単純に演出抽選で選ばれているだけだと思います

    暇潰しからの黒帯転落でも嘘だ!ありました
    他にも暇潰し黒帯転落で当選からの、次ゲームで再度暇潰し突入もありました
  8. UA さん 2021/03/15 月曜日 22:25 評価 #5344055

    ひとつ確認なんですが「嘘だ!」演出の出るタイミングは〜編の演出失敗(見かけ上)後限定でしょうか?通常時いきなり出たりとかはないですよね?
    あと写真に挙げてる確定じゃない会話演出後とかにも出たりしますか?
    今まで出たのがベルリプ二択で引っ張られたときの1回のみだったもので。
    すみませんもうひとつ、「嘘だ!」はBIG以上ですか?
  9. OhMyGod さん 2021/03/17 水曜日 13:46 評価 #5344493

    連続演出失敗後の黒帯ステチェンは取りこぼしポイントですよね。

    赤帯は分かりやすいんですが、黒帯+レア役は取りこぼします。

    赤帯だと十中八九種無しなんで取りこぼさない様に作り手が配慮したのかなって思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT