| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5340992】が含まれるスレッド

確定役からの赤オヤシロ ちんちこさん さん 2021/03/02 火曜日 21:37  #5340263
確定役は赤ひぐボのはずなのですが、本日赤オヤシロが出ました。
ランプも確認しましたが成立ゲームで間違いありません。

中左右押しでベル青リプが有効LINEで揃ってたので確定チェリーの可能性も無いと思うのですが…
経験ある方いらっしゃいますか?

  1. 肉体マン さん 2021/03/02 火曜日 22:12 評価 #5340275

    右下がりラインにベル青リプなら確かに確定役と言われている右上がり三連チェリーの出目になりますが、上段の方にベル青リプと並ぶと中段はリリベになり、こっちは確定役とは言いきれない出目だったような気がします。

    というか、個人的には右上がり三連チェリー以外の不思議出目+払い出し10枚は大体確定チェリーかなと思っております。
    どちらの有効ラインにベル青リプが並んだのかわかりませんが、そもそも赤オヤシロが出てきたなら普通に確定チェリー重複だったのでしょう。

    ちなみに、某所で「液晶が突アツで出目が中段リリチェ」という画像を見たので、中段リリチェは確定役と見ていいのかもしれないですね。
  2. ちんちこさん さん 2021/03/04 木曜日 15:30 評価 #5340800

    上段揃いでしたので仰る通りでした。
    先日ベルチェリーリプの上段揃いで白ひぐボも出てきました。
    無演出なのでアバウトに狙ってますから多分枠下白ビタからじゃないと右下がりベリチェは出てこないんでしょうね。

    ありがとうございました<(_ _*)>
  3. 超@式回胴DX さん 2021/03/05 金曜日 07:58 評価 #5340992

    user image便乗して質問させて頂きたいのですが
    先日右白7下段狙いから画像の出目が出ました。
    (逆ハサミで左中は適当に押しました)
    この出目が確定役で、右チェ・ス・リまで
    滑っての10枚だと確定チェリーだと思うんですが、これで合ってます?
  4. みるみるぱお さん 2021/03/05 金曜日 13:05 評価 #5341059

    >超@式回胴DX さん
    確定役はベチェリか、べ青リなので左上がベル以外なら必ず確定チェリーです

    逆押しで下段白7からの10枚は確定チェリーです
    逆ハサミなら、どこを押しても上段リべリです
  5. 超@式回胴DX さん 2021/03/05 金曜日 18:33 評価 #5341133

    みるみるぱおさん

    ありがとうございます。勉強になりました。ARTが上手く繋がった時は凄く楽しいですね。最近ようやく気付きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT