| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5341477】が含まれるスレッド

椅子からお尻が浮く演出 トトロのとなり さん 2021/03/01 月曜日 23:51  #5339921
皆さんのお気に入り教えてください!
自分は先日撮れた演出、白ベルナビで中右適当からこの出目、29ゲーム目のBIG確定演出無ければなお良かったのですが

  1. みるみるぱお さん 2021/03/02 火曜日 00:36 評価 #5339935

    user image白ナビからのリプレイは当選後のリーチ目リプレイですかね?
    自分も白ナビからの出目を載せておきます。押し順は中左右です
  2. 至高のカツ丼 さん 2021/03/02 火曜日 01:57 評価 #5339951

    画像はありませんが
    開始5Gほどで順押し白ナビで
    中段に白7止まってあぅあぅあぅで
    ビビったのはあります。
    当選契機は特リプだったので
    成立ゲームかと。

    尻浮きではないですが違和感系なら
    ボーナス後、1G目で梨花の
    2択ベルで選択せよ!って言われた
    のがあったくらいです。
    お約束の共通ベル富竹でした。
  3. 馬鹿なオッサン さん 2021/03/02 火曜日 12:07 評価 #5340090

    先日打った時に違う意味でのケツ浮き演出です。

    無演出で中段オレンジ来たので、ヨッシャーボナキタと勇んで右、左と止めたのですが、左を止めた直後にひぐらしが止まりました。
    何となく背筋が寒くなってまさかね…と思ったら外れてました(汗)
    確定の無演出に激アツのひぐらしをハズレに持って来るとはなんてセンスの良い外し方だとその場で席を立ちました…
  4. 取田ファントム さん 2021/03/02 火曜日 20:37 評価 #5340241

    user image羽入ランプ点灯してるのに、転落リプの選択演出
  5. トトロのとなり さん 2021/03/02 火曜日 22:14 評価 #5340276

    みるみるぱおさん
    おっしゃる通り当選後のリーチ目リプレイでした
    自分もみるみるぱおさんの画像のような、普通の白ナビパターンから見てみたいです!

    至高のカツ丼さん
    カケラ紡ぎでも同じようなパターンがあるのですね、こっちがあぅあぅ言ってしまうレベルです
    1G目択ベル選択は、あまり打ち込めてない自分では違和感を感じられないかもしれないです笑
    この台は、あれ?今なんか変じゃなかった?っと手が止まる瞬間がかなり多く、何でなのか考えるのがまた楽しい台ですね
    ちなみに至高のカツ丼さんが打ってたのは、富竹のなく頃に2ではなかったですか?笑

    馬鹿なオッサンさん
    レバオン無演出からの中段オレンジはマジで悶絶です!突アツが結構くるイメージです
    しかし第3停止でひぐらしは…、ひぐらしのなく頃にですから我慢してください…汗
    自分の場合、ひぐらしはレバオンだか第1停止の時しか当たったことがありません

    取田ファントムさん
    自分も初打ちの時見ました!ぇ?ってなったのを覚えています
    こーいう粋な演出って、だいたい気を抜いた時に来るものですよね、ホントにケツ浮きます
  6. 養分アップ さん 2021/03/04 木曜日 01:04 評価 #5340677

    馬鹿なおっさんさん

    まじですかそんなパターンあるんですねやばすぎる、、、
    このメーカーも機種も演出バランスよくできてると思うのにそれはないわ!!ただでさえひぐらしくるのレアなのに、、、
  7. 馬鹿なオッサン さん 2021/03/04 木曜日 13:51 評価 #5340783

    養分アップさん

    でも無演出が確定なだけに、わざわざハズレのある演出を挟んだ時点で私はメチャクチャ疑心暗鬼になってましたよw
    でも、第3停止した直後にす~っとひぐらしが飛んできたのは笑えましたww
    私もトトロのとなりさんの仰る通りレバオンのひぐらししか当たった事ないので、そんなもんだと思うしかないですね…
  8. 養分アップ さん 2021/03/05 金曜日 00:08 評価 #5340931

    ほんとそうですよねww
    演出起こったらチャンスダウンてことになりますもんねww
    貴重な報告ありがとうございます!10万近く打っててそもそもひぐらし3回くらいしかみてないですけど、もし同じことがあったら無演出を祈りながら打てるし身構えられますww
  9. 翔ばし屋 さん 2021/03/06 土曜日 22:10 評価 #5341442

    皆様、様々な経験されてて見てて面白いです。
    私もひぐらしはそこそこ打ち込んでるけど、この機種は打つ度に色々な発見できるスルメ機種ですよね。
    私の痺れた体験はナビストックがない状態のART終了後(ART中は高確ではなかった)レバーオン運命分岐でなぜか赤背景→ウェイト解除後に月大紫→チェリー→ARTにいかず、すなわちボナ確→ひぐらしボーナスってのがありました。
    一瞬何が起きたか分かりませんでしたが、こんな告知パターンもあるんですね。
  10. 超@式回胴DX さん 2021/03/06 土曜日 23:28 評価 #5341477

    user imageW紫ナビ
    1枚役の熱いパターン、かと思いきや
    スイカ揃いでそれで同時当選しました。
    スイカが揃った瞬間を録れれば良かったんですけどね。まさかスイカが揃うとは思いませんでしたので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT