| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5316819】が含まれるスレッド

なかなか面白い やまと新宿 さん 2020/12/10 木曜日 23:38  #5316819
本日、初打ち致しました。
新潟の20台入ってるホールですが、14台が大当たり100回以上、残り4台が40回前後でした。
トータル9万発出てる台が13台もありました。
凄い破壊力です。
僕は4万発だけ。
源さんはガラガラ!天井あるし、継続率90%、今季最強クラスですね。

本題ですが、初あたりの差異、
へそ保留を、初めに消化したほうが連チャンに繋がるイメージでした。
周りを見てもそう。
だから皆んな当たったら携帯をいじったりトイレ行ったり。
本当でしょうか。

  1. ルパン嫌い さん 2020/12/10 木曜日 23:44 評価 #5316823

    確かに凄い破壊力ですね。
    我がホールは10台投入、出る台は朝から出っ放しでした。勝ちないならこれ打つべきやと考えております
  2. ユキエ さん 2020/12/11 金曜日 00:20 評価 #5316830

    保留変化は全て当たりに繋がっています。
    金堀2/2。赤5/7。バランスも良く面白い。
  3. ふなしゃ さん 2020/12/11 金曜日 02:11 評価 #5316842

    ラッシュ突入したら
    ヘソは先に消化した方がいいです。
    常識。

    既に源さんで検証済みだし関連動画も沢山あります。自分自身も9割以上ヘソ先に紹介。
    何にも知らない人達が大当たりと関係ないとか言ってます。

    それにしても、この台最高に面白いし連チャンしますね。
  4. summyは終わり さん 2020/12/11 金曜日 07:05 評価 #5316851

    下では酷評、余裕で台取れると書かれていますが、
    このスレは皆さんあえて無視しているのかな?
    それともこちらが正解?
    当方近所の40台導入大型店にまだ見に行けてないので、
    週末確認してきます。
  5. かなたかあ さん 2020/12/11 金曜日 08:39 評価 #5316862

    summyは終わりさん

    福岡の大型チェーン店35台投入店ですが、開店から閉店間近まで満席、フル稼働です。

    むしろ、継続率80%もないとあるはガラガラ。

    勝負するなら、こちらの機種が可能性あると思いますね。

    下のいつでも座れるは、田舎の人の少ないホールじゃないかな?
  6. 北斗神源 さん 2020/12/11 金曜日 09:58 評価 #5316873

    >トータル9万発出てる台が13台もありました。凄い破壊力です。

    源さんも導入3日間は
    同じ様な状況だったじゃん・・
  7. 北斗神拳敗北者 さん 2020/12/11 金曜日 12:14 評価 #5316893

    実質源さんは出てしばらくしてから人気になりましたからね
    新台なのでめちゃくちゃ回るのがいいのかと 自分の県の大型店も北斗無双3はめちゃくちゃ稼働がいいです
  8. くそフォギア さん 2020/12/11 金曜日 20:45 評価 #5316971

    社員だらけで草生えるわ
    人気だそうと必死やな
  9. カオスgdgd さん 2020/12/12 土曜日 01:05 評価 #5317058

    遊タイム無くなってくれと思うのは俺だけ?正直いらんわ
    いらない理由 600くらいまで行くとやめれなくなるし+追うだけ追ってギリギリで引いてしまうガッカリ感がすごいから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT