| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5332282】が含まれるスレッド

天井って2倍までありますか? ご教示ください さん 2021/01/31 日曜日 18:20  #5330893
今日初めて打ちました
1587回転回りました
天井はいくら調べても750回転
クエスト3回失敗などです
店員にも事情を聴きましたが天井については答えられないと
有効区間を加味しても1587回転までハマるのでしょうか?
天井っていったいなんですかね?
救済措置ではないのでしょうか?
結局200枚程度の出玉で終了
まったく面白くなかったです
質問は1587回転までなぜ回ったかです

  1. なるほどですねえ さん 2021/01/31 日曜日 20:53 評価 #5330934

    自己解決しました
    過去スレにありました
    答えが
    この台は2度と打つことはないでしょう
    エンターライズの台はもう打ちません
    板汚し、失礼いたしました
  2. あゆこっこ さん 2021/02/01 月曜日 20:36 評価 #5331272

    お疲れ様です
    私が聞いた中では最長天井記録ですね…
    自身では1000弱、友人が1200位でした
    750越えて捨てられるわけないですよね、追っちゃいますよね
    この仕組みは極悪だと思います
  3. 薬師寺 さん 2021/02/02 火曜日 21:26 評価 #5331595

    下手くそですね
    面白い台だと思いますがね
  4. なるほどー さん 2021/02/04 木曜日 23:24 評価 #5332220

    薬師寺 さん
    へたくそですか?
    まあ、何を言われても何も思いませんが、これだけのデータでなにが分かったんですかね?エスパーかな?
    人を下手あつかいするんだから収支はプラスですよね?
    まさか負け越してなんていないよな?
    つまらねえレスですわ
  5. なるほどー さん 2021/02/04 木曜日 23:27 評価 #5332222

    あゆこっこ さん 
    自分が見たのは2000回転超えもありましたよ
    でも、これは自分の勉強不足が招いたことです
    反省してますが、いつ発動するかわからない天井なら天井不要に思えました
    今までのモンハン好きだったのでショックでした
    今後はモンハンどころかエンターライズの台は打たないと思います
    レスありがとうございます
    追記 確かに750超えたら多分みな当たるまで打つと思います
    それを逆手に取ったいやらしい仕様のだいですね
  6. 引きってなに? さん 2021/02/05 金曜日 01:58 評価 #5332254

    いや750超えても当たらないならもう捨てたほうがいいよ。
    間違いなく1か2だから。
    逆に天井ないと思って打つから
    余裕で捨てれるし、ありがたい。
    高設定なら当たるよ。早く。
  7. 薬師寺 さん 2021/02/05 金曜日 08:29 評価 #5332282

    user image負け越していないかという質問なので。。
    高設定はあのストレスのたまる挙動は皆無ですよ
  8. 薬師寺 さん 2021/02/05 金曜日 08:35 評価 #5332283

    user image別日です
    収支がどうので叩かれるとは思うけど

    ハズレで平気で狩猟が飛んでくるから
    3クエなんて滅多にいかないよ
    全く別物だよ
    下手くそは謝罪します
    申し訳ない
  9. なるほどー さん 2021/02/07 日曜日 08:05 評価 #5332841

    薬師寺 さん
    3クエめったにいかない?
    他スレ読まれました?(他サイトも含め)
    結構ハマってるみたいだよ
    それと、出た日の写真ばかり出されてもねえ
    俺も5千枚とか(ごくごく稀でモンハンワールドはこの日以来打ってない)だすこともあるけど、すべて写真撮ってるわけでなし
    薬師寺さんが出たのは確かなようだけど
    俺は普段はでても2〜3千枚
    だけどいきなり喧嘩売る真似はやめたほうがいいね
  10. スレ主です さん 2021/02/07 日曜日 12:24 評価 #5332879

    なるほどーと俺になりすまして、店舗名聞こうとしてるやつに告ぐ
    なりすまして何がしてえんだ?
    店舗名は答えなくて大丈夫です
    投稿の削除も管理会社に投稿しました
    馬鹿だろお前
  11. ざワールド さん 2021/02/07 日曜日 12:38 評価 #5332884

    薬師寺さんの画像に名前はっきり出てるのですが。
    台番も。
    そこは隠した方が良かったのでは?
    別に店舗名聞き出そうとしてる気はしませんが。
  12. なるほどー さん 2021/02/08 月曜日 15:38 評価 #5333207

    ざワールド さん
    なるほどーのハンドル名をなりすましたのは貴方ですか?
    店舗名を隠したりするのは別にかまわないのでないですかね
    悪評をしているわけではないので、店の宣伝にもなるかと思いますが、考えは人それぞれです(名誉棄損にもあたりません)
    名前の盗用はやめた方がいいですね
  13. スレ主です2 さん 2021/02/14 日曜日 18:17 評価 #5335342

    今日650回転で捨ててある台を発見
    まあ、今日は負け序だし前回の雪辱戦と思いやってみました
    見事に730回転程度で当たり最後まで行きました
    途中歌が出たのが勝因かとは思います
    1599枚フィニッシュでした
    終わった感想は、出たのにつまらなかったです
    2度と打つことはないでしょうね
    普通、出ればなんでも面白いと思うのですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT