| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5311249】が含まれるスレッド

設定5 キンキンキンキン さん 2020/11/16 月曜日 23:15  #5311249
本日5確でました。
実践約5000ゲーム
アイールボーナス3回
内二回突破しました。
七揃いスタートは3回です。
内一回は青スタートでした。
天井に行きませんでしたが
二周期目がロングで選ばれやすいのか
二周期目行くときは600前後回ってしまいます。
隣の低設定らしきものと比べると
明らかに低設定はほぼ天井に向かいます。
ボーナス中減るゾーンがあるので
初あたりが500以下でないと2400枚は出ないと思います。
画像は初当たり550からでしたが
これしか出ずに完走してしまいました。
1000枚投資
4000枚回収

  1. 魔裟斗 さん 2020/11/17 火曜日 09:09 評価 #5311323

    高設定以外は打てないですね
    マイナス6000枚の台ありましたよw
  2. クズ人間 さん 2020/11/17 火曜日 10:43 評価 #5311337

    週末月一特定日で間違いなく全台系(456)やると思うけど、結構きつそうかな。
  3. ンゴロポポス さん 2020/11/17 火曜日 17:00 評価 #5311405

    5確はワロタ

    文字数文字数文字数文字数文字数
  4. あっいる〜棒茄子 さん 2020/11/17 火曜日 21:06 評価 #5311451

    2000枚も出てて羨ましい
    私は700Gで当たってエンディングまで行って1200枚程度でした
    純増1.5枚くらいですね(;´Д`)
    2400枚不可能と思ってたけど200GくらいでAT入れたら可能なのかなあ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT