| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5347342】が含まれるスレッド

通常時 Re: さん 2021/03/28 日曜日 07:34  #5347342
先日初打ち
1周期150〜200という情報見てぶん回してましたが、一日通して200〜350G、150Gで1周期終わるなんて気がしませんでした。

設定は2.3否定
3.4.6濃厚
なので4.6濃厚だったのですが、設定差による狩猟パート突入のせいでしょうか?

↓本題
低設定であれば150〜200G、設定入ってればもっと伸びる、と思っておいていいんでしょうか?

  1. 鬼人のまま終了 さん 2021/03/28 日曜日 23:38 評価 #5347536

    こんばんは。

    高設定だとハズレでの狩猟当選の確率が上がるので単純に1週期のG数が増えると考えられるとは思いますが、仲間追加の確率も上がり、鬼人やタル爆弾の確率も上がるので、体力ゲージを削る速度も上がるし、保証G数よりも早く討伐することもあると思います。
    それにしても相当運が良くないと普通に200Gかかると思いますが。
    めったに出ませんが、逆押しYOU揃いの確率も上がりますし、狩猟127個ストックの確率も上がるので、討伐成功時の平均G数と考えると、逃げられるときと比べて長くなると思いますね。
    結論としては、高設定低設定関係なく、一周期は逃げられるときほど短い、討伐できるときほど長い、と思います。
    ちなみに私は赤1残しで逃げられたときは、350G費やしました。
  2. アルミ騎士 さん 2021/03/29 月曜日 17:33 評価 #5347708

    設定の高低で費やすゲーム数が理論上変わるけど、全く気にしなくていいレベル。
    オドガロンで470ゲームかかって負けた事もあるし、140ゲームで倒した事もあるし展開次第。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT