| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

華祭 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

華祭

PIONEER
 

<< 華祭 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょっと騙された Aは好き さん 2022/07/26 火曜日 20:37 評価 #5468842
予備知識無し。BIG8REG0と引いてる台があり履歴が73・16・1・1・24・1・8・14
沖ドキみたいな感じの台だと思って着席
座ってすぐREG。32G抜け。
ここでようやく仕様を調べる。「チャンスゾーンやゲーム数解除等なく」という一文をみかける
騙された


    返信する

    ビックシオ30 沖スロキチ さん 2022/03/27 日曜日 19:46 評価 #5442720
    質問ですが、通常時7セグ全く動かず下パネル点滅、ビック引いても100枚も出ずレギュラーはほぼマイナス、が2台中2台共その状態です。
    どんな設定なのですか??
    分かるかたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    1. 理解不足マン さん 2022/03/27 日曜日 19:52 評価 #5442721

      下手したら内部ボーナス未成立中のまま開店してるんじゃないですかね
      一部のAT機は特定の手順踏まないとお店で営業できる状態にならないのでお店のミスです
    2. 沖スロキチ さん 2022/03/27 日曜日 20:21 評価 #5442733

      その状態が2台共4日間続いてたのですが、あり得る事なのですか?
      その状態で営業してて問題はないのですか?

    返信する

    1G連待ち  さん 2020/11/21 土曜日 20:20 評価 #5312477
    新台3日目。2台構成、両台+1000枚以上。

    設定があるかどうかは分かりませんが普通に面白かった。
    コイン持ちが確か1k50くらいあるので気楽に触れる。1G連しないとマジで増えない。
    1G連期待度は体感20%


      返信する

      ビッグシオより荒いか? コリ太郎 さん 2020/10/03 土曜日 00:11 評価 #5299211
      筐体、機械割、ベース値はビッグシオとほぼ同じだけどBIGとREGの平均出玉が下がってますね。
      エンディングボーナスって言うボーナス10連時に突入して2,400枚獲得or有利区間完走まで続くボーナスがあるみたいなんで、この辺りに瞬発力がありそう。
      25πだけど2000台しか導入がないからビッグシオより見かける機会は少ないかも。

      1. じゃかいもさ さん 2020/10/09 金曜日 15:30 評価 #5301050

        ボーナス確率を従来と同じくらいにキープした結果獲得枚数がやたら少なくなってしまったって感じですかね〜。

        多分ですがボーナス10連かなりきついと思いますw
      2. クズ人間 さん 2020/11/12 木曜日 08:42 評価 #5310006

        ビックシオより導入してる店舗多いですよ。

      返信する

      花火 ニジュー さん 2020/10/02 金曜日 11:38 評価 #5299048
      花火の代わりにおいとけば長持ちしそうかな
      過度な期待は6号機にはまだしてないけど
      長い目で


        返信する

        連チャン すろっとまちゃ さん 2020/09/24 木曜日 16:19 評価 #5297506
        純増4.0枚だとあっという間に出玉が増えそう。連チャン性能等細かな情報が欲しいな。
        1. 白銀の銀 さん 2020/09/24 木曜日 23:09 評価 #5297589

          割と情報出てきてるけど1BIG40G(約160枚)1REG15G(約60枚)はキツイけど…
          1G連の頻度がどれぐらいか確かに気になりますよね。全然しないようなら相当キツイ機種になりそう

          近隣の店でビッグシオが撤去されたので楽しみ…だ、けど導入少なそう
        2. クズ人間 さん 2020/09/25 金曜日 10:46 評価 #5297675

          沖ドキ2のようにならなければ、11月頃から沖ドキと入替えられそうですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT