| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」

記事番号【5313364】が含まれるスレッド

ジーク柄? パチンカ−オビ さん 2020/11/26 木曜日 08:23  #5313364
先日こんなセリフが出てきました。
本前兆確定なのかな?

ちなみに一日打って設定示唆は奴らゾーン終了時に銅枠が4回
AT開始時80〜100Gスタートも多かったので設定4辺りかなと思ってます。

  1. パチンカ−オビ さん 2020/11/26 木曜日 08:50 評価 #5313372

    写真はありませんが右側の欠片の表示で、246/1000の時に246が銀色から赤色に変化したことがあります。
    ここも設定示唆に使われている可能性があります。
  2. パチンカ−オビ さん 2020/12/10 木曜日 10:23 評価 #5316662

    user image以前報告していた246の赤字画像が撮れたので添付します
  3. 一人鬼ごっこ さん 2020/12/18 金曜日 11:18 評価 #5318820

    前兆中でも内部奴らゾーンの場合に右のメーターが赤く炎上しますがそれとは別に?
    246のときだけなんでしょうか?
  4. 一人鬼ごっこ さん 2020/12/18 金曜日 11:20 評価 #5318821

    すみません数字赤いっすね
    ちゃんと見えていませんでした
  5. 夢さん さん 2021/08/03 火曜日 15:22 評価 #5383060

    user image通常時でも246は出ますよー。
    先日6打ったときは666出ました。この辺は分かりやすいですが803(たぶん山佐)でも赤くなりました、設定56かな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT