| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5471790】が含まれるスレッド

救済とは? 結ゆづき月 さん 2022/08/08 月曜日 17:26  #5471790
ワンパチで打ちました
遊タイム経由でも当たらないことはあるので、そんときは諦めるべきでしょうか?(ラストオーダーの「救済」コメは笑ってあげました)
別の機種でもそういうことあったので、ヤメ時は肝心ですね

  1. ボンヤ さん 2022/08/08 月曜日 23:00 評価 #5471907

    余程回るならそのまま打ってもいいとは思いますね。
  2. 打ち止め看板クソ さん 2022/08/11 木曜日 00:14 評価 #5472472

    この間ライトプレミアムの方で遊タイムスルーして1000以上ハマってる台見ましたがそれでも拾う人が(当人は捨ててた)居るのには驚きでした
    逆に遊タイムスルーした台に何の魅力があるのか解りません
    遊タイム搭載機は遊タイムの分に割り持ってかれてて非搭載の台より低スペックなんだし
    スルー後打つ位なら普通に遊タイム非搭載機打てば良いのになと思いました
    ましてやライトプレミアムはライトとは名ばかりの激辛台だし
  3. レニダス さん 2022/08/19 金曜日 20:34 評価 #5474495

    遊タイムスルーするほど当たらん台を打つ人の心理としては、これだけハマってるんだからそろそろ当たるやろ?俺なら当てれるなどのオカルトの類いでしょう

    少ない投資で当たればラッキーて感じじゃないですかね?自分もぼろ負けしてるときなんかに藁にすがる気持ちでハマリ台に座ってしまうときありますわ笑
  4. パチ専 さん 2022/08/22 月曜日 00:18 評価 #5475042

    個人的にはいくら回ろうが即止めします。遊タイムスルーした時点で、今日は逆エンペラータイム、何しても勝てないなって察して帰宅します。
    勝てる日って何打っても打つ台打つ台で勝てるし、逆に負ける日って何打っても単発かそもそも当たらないか遊タイムかってパターンが多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT