| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5309148】が含まれるスレッド

一撃性能と時速出玉 ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 21:40  #5309148
本日一撃3万オーバー出来ました。
消化におおよそ2時間、時速15000発でした。

台について色々言われてますが、右打ちへの高い突入率、ルパンザショータイム後の当たりが全て2000発+αなのは、マックス1500発が多い機種の中でもなかなか高性能ですし、連チャンしたときの一撃性能にも夢が持てると思います。
左打ち時も2R当たりの存在が玉もちをかなりよくしてると感じます。

何より上部スピーカー稼働時のサラウンドは、一度でも体感すると病み付きになります。

夕方からでも初当たりが軽ければ短い時間で勝負出来る台ではないでしょうか。

後本日打winの連続遊戯7日の1人目達成させていただきました。
今後は週末にまったり打ち込みたいと思います。

  1. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/08 日曜日 22:03 評価 #5309158

    ま…まぁ…
    この程度なら日記と叩いてやらずとも良いのではないのかね…??…ん??
    このレポートについての評定は可ということで締めさせて頂くがね…うむ…。
  2. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 22:18 評価 #5309162

    user imageTwitterでこんな画像載っていました。

    最近の機種は継続率いいけど、突入率が50%程で、要約当たっても単発が予想されますもんね。
    ※時短引き戻し率込みで60〜70%

    確かに純粋に約1/319を引くよりも、約1/22(又は1/19)を引いた後に更に約5〜6%引く方が難しいイメージがある

    更に突入率が約83.4ですが、時短引き戻し率込みの確率なんですよね
    ※10R引いたとしても時短次回が引けなかった場合、約1/22(又は1/19)を14+4回で引き戻さなければならない

    しかし、あるサイトの情報から次回と時短4+4回の振り分けは
    次回:時短4+4回 = 3.8%:2.6% = 約60%:約40%
    と直行振り分けの多い筈なのに40%に偏っている感じ
    ※2日間データ:図柄揃い昨日4回と今日1回、7図柄1回、ミニボーナスからの大当たりは昨日と今日でなし
  3. ドラクエ大好き さん 2020/11/09 月曜日 01:00 評価 #5309215

    真ぱちょんこ博士さん、コメントありがとうございます。
    この手の話題は荒れると思いましたが、やはり自分で出したときの状況じゃないと台の一撃性能や時速出玉がどのくらいか等は、はっきりしないなと前々から思っていて、今回たまたま16連してくれたので、参考に報告させていただきました。

    よっすぅいさん、5万発は凄いですね。
    打winミッションでも30連チャンとかあったので、それが達成できれば6万発いくってことですかね。
    いつかはいけるのでしょうか。。
    自分は初当たり12回で右打ち突入率現時点では100%なのですが、そろそろ時短駆け抜け引いてきそうで怖いです。。

    台の不満点(主に演出面)もついでに書いておきます。

    タイプライタ今回弱すぎませんかね。。
    自分の記録上は信頼度4割強といったところです。

    後、SPリーチ後半のボタン押しからの強煽りが弱すぎて、これ出たら左打ち始めます。
    7テンパイでも強煽りくると不安になります。

    それと、全体的に演出の信頼度が分かりにくいです。
    画面演出や音は派手なのに、実はそれほど熱くなかったり。。
    リーチ前の金系演出もたいして熱くないし。(大概強煽りつれてくる。。)

    戦国乙女6もそうですが、貸しボタン周りが押しにくすぎる。
    もう少しなんとか出来なかったのでしょうか。。

    取り留めない感じですが、長文失礼しました。
  4. よっすぅい さん 2020/11/09 月曜日 08:21 評価 #5309269

    スーパーヒーローやラストゴールドはチャンスアップで出現します。
    ※神々〜は全然打ってないし、演出はラストゴールドと同じと思っていますので不明

    しかし、消されたルパンやTheEndはストーリーに行く前にしか出ません。

    自分的には後者の方が好きなんですけどね。
    まだ、ストーリーの方が期待が持てます

    3種類のうち1つは、消されたルパンの「ス」扱いは頂けないけど

    今回もあるみたいですが
    ※「ス」から始まるらしい

    今回絆バトルで当確の因縁対決となっている五ェ門vsバタフライが出ているWorld is mineのストーリーは、3つともそれほど差は無かったと思うのですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT