| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5308602】が含まれるスレッド

ドン引き... ルシハー さん 2020/11/06 金曜日 18:31  #5308564
突入率83%みたいですけど
皆様確率通り確変入ってますか?
私は初当たり14回引いて未だに入ってません。。。
ある意味凄くないですか?
ホントに83%あるんですか?
牙狼冴島の33%の方が突入率よっぽど高く感じます

  1. t.s さん 2020/11/06 金曜日 20:09 評価 #5308589

    自分打っていないから詳しくは分からないけど、7回リミットの7回目に当たると確変に入らないってことなんじゃないんですかね?

    解析が出るまでは待とうと思っています。
  2. ゴールデン王子 さん 2020/11/06 金曜日 21:09 評価 #5308602

    user imageルシハーさん。
    14回連続はキッツイですね・・・
    私は初当たり5回引いていますが、5/5で確変に入っています。
    連チャンは5、5、単発、2連、7連でした。
    途中、不二子ゾーンやカエル群などを外し、心が折れかけたので、カスタマイズでプレミア演出アップにしたら、初当たり2連続で保留のヤカンがレインボーの玉ちゃん保留になりましたよ。
  3. ドラクエ大好き さん 2020/11/06 金曜日 21:13 評価 #5308606

    ルシハーさん、不運でしたね。。
    t.sさんの言っているリミット到達時の当たり(へそ当たり図柄揃いは全て時短)か、潜伏時の図柄揃いの時短を引き続け、且つそれぞれの時短中に当たらなかったんでしょうね。。

    自分は初当たり10回全て右打ち入れてますので、突入率83%は間違いなくあると感じてます。
    (右打ち入れても自分が打つと続かないので、全然勝ててませんが。。)
  4. ケンタウロス785 さん 2020/11/07 土曜日 03:09 評価 #5308683

    皆さんやはりスペック誤解されてる方が多いですね。
    メーカーや攻略サイトなどが嘘に近い表記してるせいですけど…

    ヘソからの10R確変3.4%と2R確変0.4%込みで確変突入率83.4%です。
    10R時短2.6%からの確変突入率は…なんと。

    14+4回転で1/19を当てれる確率… 62.213%です!

    さらに…7回リミット時に右打ちに行ってしまった場合は、
    14+4回転で1/22を当てれる確率… 56.715%です!

    ちなみに、引き戻しゾーンのルパンザショータイムは、
    23+4回転で1/22を当てれる確率は71.522%と攻略サイト通りとこの違いに悪意を感じます…

    ルシハーさんこれは、本当に詐欺に近いですよね…お察し致します。
  5. メロン水族館 さん 2020/11/07 土曜日 06:30 評価 #5308694

    確変3.4%と2R確変0.4%込みで確変突入率83.4%です。
    確変3.8%からの確変突入率は…なんと。… 100%です!

    逆に書けばこうなりますが合わせた突入率なんだから片方だけの偏った書きかたしたらそれこそ悪意を感じますよ。それに振りわけ直の確変の方が多いみたいですし。

    >14+4回転で1/22を当てれる確率… 56.715%です!

    まだ打ってすらないんですが62.213%と比べてますが6%を気にするなら直の確変がリミットでなくなることの方が重要な気がするんですがそうでもないんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT