| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pルパン三世〜復活のマモー〜219ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< Pルパン三世〜復活のマモー〜219ver. >>

▼対象機種
Pルパン三世〜復活のマモー〜
Pルパン三世〜復活のマモー〜219ver.
Pルパン三世〜復活のマモー〜甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(55件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
319はひどい ハンドルパン名 さん 2023/08/24 木曜日 15:28 評価 #5553170
3連続ショウタイムチャレンジいってるけど人生初の台パンいいすか?
2回目突破したけど当たり前のようにスルーするし
好き嫌い分かれる台らしいけどショウタイム行っても全く続かないし突入率も82.5%は嘘でしょ。これまで結構打ち込んできたけど体感突破65%継続55%くらい。

319がどうして人気ないのかわかった気がする

カスタムは激低じゃないとストレス溜まる気がします。


    返信する

    遊タイム発動しない あー今打ってます さん 2022/11/19 土曜日 11:49 評価 #5494471
    納得しました。
    今日遊タイム発動スルー後の台だったみたいで
    掲示板荒らしてすみませんでした


      返信する

      遊タイム発動しない あー今打ってます さん 2022/11/19 土曜日 11:32 評価 #5494468
      遊タイム発動しませんでした
      この履歴で遊タイム発動しないことはあるのですか?

      1. あー今打ってます さん 2022/11/19 土曜日 11:38 評価 #5494470

        user image 画像粗かったので上げ直します
      2. 敷島クルル☆ さん 2022/11/19 土曜日 11:50 評価 #5494472

        「遊タイム 1」って書かれてんじゃん
        遊タイム抜けたあとの台打ってどうすんの

      返信する

      絶対振り分け50%ないだろ あるぽん さん 2022/10/03 月曜日 21:30 評価 #5484951
      7連続3ラウンドて。7連続50%の確変入った記憶もないわ。
      絶対振り分けおかしい。

      1. ライダー獣 さん 2022/11/02 水曜日 15:15 評価 #5491151

        理論値だけ何十回打っての値やから
        宝石が輝くのを待つ

      返信する

      遊タイムなめてる? らーーー さん 2022/09/29 木曜日 15:36 評価 #5484015
      なんで遊タイム行って時短50回?
      それほど右の性能良いわけじゃないよね

      マジでこの筐体のルパンは粗大ゴミやな

      1. ヴヴヴ仙人 さん 2023/04/24 月曜日 23:39 評価 #5526737

        ほんま舐めてます。
        今日もスルーしてきた…
        STスルーからの300ハマりで当たらないのに、50回転なんかで当たる訳ないorz
        平和の従業員おまえる皆自分の会社の台打ってみろ…
        どれだけ酷いかわかってない

      返信する

      甘デジの遊タイム… パクサンさん さん 2022/05/17 火曜日 19:37 評価 #5453855
      今更感もあるが、サミーのエウレカセブン(ライトミドル)みたいですね?V-STだけど、遊タイム中も通常確率?なので、突破は難しい感しかないのですが…
      1. はぁはぁ。。 さん 2022/05/20 金曜日 00:49 評価 #5454310

        時短50回・・って。。

      返信する

      過去ログ読んでも理解できない たかちんLOVE さん 2022/05/11 水曜日 05:02 評価 #5452369
      本日初打ち
      初回スルー
      2回目突入2000発のちスルー
      3回目突入数百発のちスルー

      3回目が7回2000発じゃなく、多分1回で数百発だった
      2000発でなかった理由を教えてくれー
      過去ログ読んでもまったく理解できない

      1. たじょん さん 2022/05/11 水曜日 10:09 評価 #5452405

        たぶん2つ下と同じですね。
        リミットの仕組みがわかってないんだと思います。

        当たってから7回リミットではないです。
        左打ちの宝箱の小出玉も当たりなんですよ。それも7回に含まれる。

        宝箱5回+ヘソ当たり1回+右当たり1回の合計7回でその後の時短スルーとかだと思います。
      2. たかちんLOVE さん 2022/05/12 木曜日 00:59 評価 #5452589

        おぉーーーー
        ようやくシステムを理解できました
        ハズレの宝箱も1回にカウントされるんですね
        じゃあ2回目の当たりも2000発じゃなかった可能性あるなー
        6〜7回は続いたと思いますけど7回と思いこんじゃった
        って事は初当たり後の突入は1〜7回、その次からは7回確定でループって事ですね
        なにこのクソ仕様w
      3. たじょん さん 2022/05/12 木曜日 02:06 評価 #5452600

        んー。
        突入率8割越え、2000発ループ7割。
        で、ヘソ当たりで1000発以上の可能性アリで考えるとそんなにダメ仕様ですかね。

        リミット後半でヘソ当たりは確かに残念ですが、1回目の当選もあるわけで。
      4. 安芸次郎 さん 2022/05/13 金曜日 00:44 評価 #5452822

        私もクソ仕様だとは思いませんね。
        2000発が71%継続と考えれば良いと思います。
        権利の1個が15賞球x1c(2個入る)x10Rなので約280発の払い出しで、初回は残り権利数x280個貰える所から始まるだけです。その後は71%継続を取るだけで280発x7で1960ですがオーバー入賞も加味して2000がループするので良い台だと思いますが、仕組みが解らずみんな敬遠しますね。
        私はとりあえずこの台のある店に行ったら、1/22又は潜伏1/19を3回取る位回してラッシュに入らなかったら辞める感じで打っています。確率は甘いですがラッシュ突入率6.4%と考えると、だらだら打つと負けます。
        ボーダー甘いので比較的甘い台と思った方が良いと思います。
      5. 9000 さん 2022/07/05 火曜日 15:08 評価 #5463778

        この台の初当たりは実質約300〜2400の均等な振り分けと同等なのよ
        継続率こそ高くないけど突入率が破格の8割オーバー右打ちオール約2000のゲロ甘スペックに難癖つけるのは自分は馬鹿ですっていう自己紹介にしかならないから気をつけてね。
      6. アホな子 さん 2022/08/06 土曜日 22:55 評価 #5471374

        ゲロ甘スペックだったら人気になるだろよ
        回るのにすぐに通路になったけどその理由は?

      返信する

      大当りした時、次回までか時短か判断出来た ネズ さん 2022/04/15 金曜日 14:33 評価 #5446807
      当たったと思うリーチでラストの強煽りか超煽りの所で、裏ボタンで玉ちゃん告知をして、光って当たったら電サポ次回まで、光らず当たったら時短14+残保4を確認出来ました。
      1. よっすぅい さん 2022/04/15 金曜日 17:50 評価 #5446830

        それ時短次回確定ではないです。
        そもそも7図柄(全回転含む)でも確定でないのに。
      2. 名もなき人 さん 2022/05/02 月曜日 11:51 評価 #5450299

        残念ながらShowtime突入確定ではないですね。。。
        一応公式では玉ちゃん保留、玉ちゃん告知、7図柄当たりはShowtime突入率高いらしいでしいですが
        私の体感的には、さほど変わらん気がします。

      返信する

      有識者に質問 デスピサロ さん 2022/03/08 火曜日 19:37 評価 #5437828
      とりあえずヘソで当たり、右の最終決戦後のファイナルチャンス的な所で大当たり。てっきり2000発出るランクアップボーナスに行くと思ったらショボ出玉貰ってショータイムへ。そのまま駆け抜け。
      なんなん?右で当たってもランクアップボーナス行かないん?どこの解析サイト見てもあそこで突破したらランクアップに行くって書いてあるのにマジで訳がわからん。誰か知ってる方いたら教えてください

      1. よっすぅい さん 2022/03/08 火曜日 20:33 評価 #5437839

        この機種は確変ループタイプの7回リミット機です。
        ※左上に宝箱が出たら大当たり(潜伏)となります

        2000発出るのは「これぞ究極天下無敵超大当り」で
        ランクアップボーナスは300〜2000発

        ヘソ当たり後はランクアップボーナスで2000発確定ではない。

        #5402083 を読んでください。
      2. デスピサロ さん 2022/03/09 水曜日 19:10 評価 #5438117

        把握しました。
        俺がヘソで当たったのが内部的に6回目の当たり。ほんで次に右で当たったのでリミットの7回に到達してそのままショータイムに移行したって流れなんですね。
        情報ありがとうございます

      返信する

      やっぱ! ナカタナカ さん 2022/01/15 土曜日 20:59 評価 #5422102
      93%継続は伊達じゃないな!
      カスタムしてるのにタイプラも保留変化も外しまくり
      今の所左2R当たりが36連してるわ!!
      何連まで伸びるか楽しみや!


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT