| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5300064】が含まれるスレッド

自力感ある! しゃろう さん 2020/10/06 火曜日 12:10  #5300064
9千ゲーム回してきました。
これが6だろうと思う挙動でしたので参考までに。
設定示唆のようなものは、ほとんど見られなかったので、1から5は押し引き難しそうですね。
400ゲーム以上ハマりにくく、Regも3回だけ。
その3回も全てBig引き戻したのでReg単はありませんでした。
恐らくモードC天井で当たり続ける印象。
連撃の特化ゾーンやれるかで711枚目指せるか自力感あり。

338  最初からBig確定
454  鷹狩 Big
332  Big
306  ポイント?Reg
21     高確からBig
341  C天井?(モードB以上確定)Big
401  ポイントBig
285  ポイント Big
303  Reg
14    高確からBig
321  ポイント?Big
319  ポイント?Big
340  Reg
14     高確からBig
179   ポイント Reg
24     高確からB
235   モードB Big
257   ポイントBig
223   最初からBig確定 Big
334  鷹狩Big

  1. ぜんまい さん 2020/10/06 火曜日 12:14 評価 #5300068

    BIG55%で完全自力みたいですが、ここに設定差は無いですよね?

    高設定ツモとBIG偏りが組み合わさってそれかぁ・・・

    6はまだ言い過ぎではないかと個人的には思います、まぁもちろん6かもしれないですが
  2. ビックマム さん 2020/10/06 火曜日 12:18 評価 #5300069

    天国に行ってないので引き強の4では?
    6ならもう少し天国に行く気がします
    勝手な想像でスイマセン

    でも貴重な報告ありがとうございます!
  3. しゃろう さん 2020/10/06 火曜日 12:29 評価 #5300073

    ぜんまいさん
    自力で55%とは謳ってますが、最初から確定してるパターンありとも書いてあったので、いい意味のデキレはありそうです。
    Big本前兆の鷹狩演出などもありますし
  4. しゃろう さん 2020/10/06 火曜日 12:31 評価 #5300074

    ビックマムさん
    もしこれで2か4ならかなり夢がありますね!
    解析も出てないので予想するのが楽しみです!
  5. 傾奇拳 さん 2020/10/06 火曜日 13:25 評価 #5300093

    user imageはじめまして!
    自分もおそらく6なんじゃないかって台打ったんすけど、天国ほぼ行かなかったっすね。ってか行ってない(笑)しゃろうさんと同じ考えでCをループしまくるんだと思います。ラブリーverとか爺パネル出たんで多分6だと思うんすけど‥。解析が楽しみっすよね!
  6. てつたろう555 さん 2020/10/07 水曜日 02:44 評価 #5300288

    user image解析でてないですけどリゼロと同じく高設定はatの一撃の伸びは押さえられてるかなーて思いました。
    自らの引きも悪かったのかもですけど17回ビック引いて1000枚オーバーなし、一ゲーム連なし。
    皆様のはなしきいてると6だったのかなーて思ってしまいますがそうなると結構疲れる台ですね、、、、
  7. しゃろう さん 2020/10/07 水曜日 16:39 評価 #5300420

    傾奇拳さん
    自分もラブリー画面はReg後に一回、ビック後に一回だけ出ました!
    どちらも姫選択してたので、姫でモード示唆が出来ない代わりに、そういった画面が出やすかったりするのかも?と思いました
  8. しゃろう さん 2020/10/07 水曜日 16:41 評価 #5300422

    てつたろう555さん
    自分も伸びにくい印象でしたが、連撃のシナリオが優遇されてる感じがした時に伸ばせなかったり、周りの台を見ててもそこまで一撃で伸ばせる印象もなかったので、あまり大きな差はないのでは?と感じました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT