| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5302101】が含まれるスレッド

初打ち ハイエナナナ さん 2020/10/12 月曜日 22:15  #5302101
新台初日だったので打って来た!
高設定は無さげのデータだったけど、
8割強、全台BIGばかりだった。
低設定でも、
一発狙えるんじゃないかと思ってる!

BIGで400枚〜600枚ゲットして
300〜500の回転数で、少しずつ増えて
楽しかった。
レギュラーが2回で、直後の高確率で
鷹狩り来たりと、
よく出来てる。

ボーナス確定して、1ゲーム目でジャッジになった時のみ、将軍だったので、
天国って、レギュラー後だけ
行くの、かな。
BIG後は、193以内に一度も当たらなかったから。
レギュラー後は、3回高確率に入ったりするので、優遇されてるのかな。
明日も、うちに行く。

  1. レベッカねえやん さん 2020/10/12 月曜日 23:12 評価 #5302128

    REG後は3回高確率??

    ごめんなさい、ほとんど何を書かれてるのか分からないです( ´゜д゜)

    自分は初打ち、収支はトントンでしたがもう打たないと思いますね。。
    全く面白くなかった。
    やっぱ6号機はどんなビッグコンテンツでも限界がありますね。。
  2. 国産ハーブ鶏 さん 2020/10/13 火曜日 01:38 評価 #5302185

    こんばんは!

    私も吉宗3についてはBIGを引ければやれそうな気がする点は同意します。
    しかし、「満足な差枚が取れるかというと微妙」という評価です。
    もちろん、300ゲームから400ゲームぐらいでコンスタントに当たるような台で半日以上打てるならぜひ打ちたいですけどねー。

    現状でいえば天国抜けまで回してくれることがあるのでハイエナはおいしいかもしれません。
    しばらくしたら、ほぼ500ゲームから799ゲームでしか当たらないような台ばかりで、あまり回されなくなるのではないでしょうか。
    というのも、初代懐古おっさんの私は一通り演出と出方が見れたので満足しまして、「何度か遊べれば満足」という方も多いのではないかと考えています。

    もし、設定1でリゼロと吉宗3のどちらかで勝負するということになれば、(どっちも初当たりに1時間近くはまって退屈だけど)私はリゼロのほうを選びたいです。
  3. ハイエナナナ さん 2020/10/13 火曜日 02:16 評価 #5302192

    1日打った、頭ポヤポヤした状態で
    書きなぐった、日記に
    反応、ありがとうございます。

    何を言いたいのか、
    確かによくわからんですね。
    5台、吉宗3が入ったのですが
    朝イチから打って、全体的に挙動を
    注視してたのですが
    皆さん、ほとんどBIGばかり
    引いてました。

    しかし、当る回転数は800が多く
    当っては、即やめで、代わる代わる
    人が座ってました。

    私の台は、BIG多数のreg2回
    レギュラー経験は2回しかなく
    その内の1回は即、BIGを引き戻し
    実質、1回。
    その1回のレギュラー後、即発動の高確率を抜け、193ゲーム迄に、高確率に2回入り、reg後は熱いのかな?と思ってました、勝手に。
    結局
    193迄に当たらず、200でヤメたの
    ですが、どうやら、情弱やったみたい
    ですね。即やめが、基本みたい
    ですね。6号機だもの。
    私は、リゼロの、白鯨討伐の3回が余りに高い壁過ぎて、吉宗の方を打ちたい気持ちです。
    今の所ですが。

    運が良かったのかなと、疑問の方は
    自己解決しました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  4. もしかしてだね。 さん 2020/10/13 火曜日 07:21 評価 #5302220

    感想文として拝見しました。
    今後も挙動や台の賑わいぶりを教えてください。

    ちなみにMHは既に通路化してます。
  5. ハイエナナナ さん 2020/10/13 火曜日 08:24 評価 #5302233

    私も雑誌やメーカーの情報は
    ある程度の正確性と、
    思っております。商売ですからね…
    皆さんの、実際の報告こそが、
    真の情報と思っているので
    新台の時期のみ、
    感想文を書こうかな、思います
  6. 大都の養分 さん 2020/10/13 火曜日 10:10 評価 #5302249

    個人的には初代に少し近づけた良い台だと思います。
    ただ、稼働時期が非常に悪かった...
    来年の11月まで無制限、低設定の誤爆がある最後の5号機が設置延長されて、打つか?と言われたら大多数の人が打たないでしょうね。
    なので、すでに設定を使わないボッタ店は通路ですね。
    自分のマイホはこれからの6号機にも設定入れてくれるので打てていますがね。
  7. うなぱい さん 2020/10/13 火曜日 12:31 評価 #5302274

    300〜500で頻繁にヒットしてるなら低設定でないのでは?
    設定2以上確のみ毎回でる店だとかなりの頻度で600〜天井の履歴ばっかです
  8. ハイエナナナ さん 2020/10/13 火曜日 18:30 評価 #5302379

    なるほど
    コロナの為の設置延長が大都の
    予定としていた使われ方しない状況
    を生んでるってのは、アリですね。

    今日は、抽選に負け、座れず、パチに…
    空いてるか見に行くと
    やはり、埋まるのは、吉宗3よりも
    5号機でした、実際。

    700天井は確かに1回だけで
    500天井が5割、その前当たりが5割
    良い設定なのかも。
    体感は、良かったし
    楽しかったのですが、
    それは、1g連を3回したヒキの為と
    思ってます。
    高設定示唆画面?っての1回も出なかった

    ボーナス中の7揃い高確移行率に、
    設定差あるなら、そうかも。
    しかし、体感的にそれは感じなかった
    それよりも
    BIG中に得た枚数が多い=長いが
    きーん誘発したようなでした。
  9. ピラ中 さん 2020/10/13 火曜日 18:54 評価 #5302385

    朝から打って、回胴に入らなかったから据え置きとかもしれないと喜んでたら
    788ー将軍
    792ー将軍
    785ー将軍

    ツラい、、ほんとツラい、、残留ポイント925で昇格せんかった、、ビック引ける人体感機でも使ってんじゃないの!?
    と疑うほどツラい。そしたら忍魂で一撃3600枚でたんすけど、吉宗ってナンダ!
    天井将軍がトラウマすぎて負けた気分だわぁぁ
  10. ピラ中 さん 2020/10/13 火曜日 19:00 評価 #5302389

    で、出てる人は当たってるのほとんどゾーン天井みたいですがかなりビッグに片寄る傾向にある。
    将軍来ても高確率から直ぐ当たるから、引きというよりか内部的にビッグにされてる感じする。
    でも、出た後は必ず飲み始めるから2箱も積めば皆止めちゃいますね。
    今日もノービッグだったから他人の話です。
  11. ハイエナナナ さん 2020/10/14 水曜日 08:19 評価 #5302540

    天井Â将軍三連星は、キツイっすね…
    2回目の将軍様の
    即高確率終りで、ヤメソウ
  12. ピラ中 さん 2020/10/14 水曜日 15:45 評価 #5302662

    ハイエナナナさん 天井三連星(笑)リュックドムですね!将軍三連星じゃガンダムも逃げ出すよ(笑 知ってる人いるかな)
    やっぱ吉宗だからって想いがありビッグ引くまで粘ったけどムリでした。
    5スロで打とうかなと思いやす(笑)
    20ムリ
  13. ハイエナナナ さん 2020/10/14 水曜日 19:30 評価 #5302723

    天井A将軍三連星くらったら
    ガンダムですら
    ゲロ吐いて、裸足で逃げますよー

    ピラさんは吉宗3でしたが
    私は、スレ違いですが乙女6に
    ピラさんの半分額ほどつぎ込んで
    25回転を突破出来ない…
    1回くらいはと、
    黒い炎につつまれそうです‥

    5スロもありと思います!
  14. ナナナんと水鳥拳 さん 2020/10/20 火曜日 17:46 評価 #5304271

    レグ天井Aを1回くらったらもうその日は止めていいレベル!
    2回連続で、レグ天井Aくらったら、もう勝てないし、いつでもコレが起こりうる恐ろし台。
    BIGが出ないと、どうにもならない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT