| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ七つの大罪」

記事番号【5315979】が含まれるスレッド

設定6? 陽文君 さん 2020/12/07 月曜日 20:02  #5315893
本日初打ちで設定2or6の台を5000gちょっと打ってきました。
差枚数はマイナス200枚ほど、ヘタレやめ
設定示唆は偶数確定と4否定のみ
通常3700g
大罪ボーナス9回、エピソード1回
sds突入6回、フリーズ1回
パトホークチャンス17回、成功7回
エリザベス覚醒3回(内天井1回)、成功3回
天井に1回しか連れてかれなかったので6と期待しつつも、初打ちのため、設定2の挙動も6の挙動もわからず、ヘタレてやめてしまいました。
スレの皆様的に設定2と6.どちらの可能性が高いと思いますか?

  1. sevensins さん 2020/12/07 月曜日 20:40 評価 #5315902

    その店の状況がわからないのでなんともいえませんね。イベント日や設定が期待できる日だったのでしょうか?

    2だと思いますよ。
  2. 陽文君 さん 2020/12/07 月曜日 20:59 評価 #5315913

    返信ありがとうございます。
    一応設定に期待はできる日ですが、全台系のイメージかつ、島の他の台はATにあまりつながっておらず、低設定濃厚な雰囲気だったのでそこもやめた要因ではありますね。
  3. sevensins さん 2020/12/07 月曜日 22:47 評価 #5315959

    user image2or6となると解析見る限りそれだけ回して3以上確定が出てないのも気がかりですね。あとは大罪ボーナス終了画面の3否定、4否定の合算が2で50%あるが6で26%や、設定6なら5否定or5以上が12.5%で出る点などなど。
    まぁ 高設定を訴え事がないのでそれ以上のことはいえないですが、、、
    一応隣でうってて56確定した台のグラフだけ貼っときます。(ボナからの突破は見た限り9/16です)
  4. CHASER さん 2020/12/07 月曜日 23:55 評価 #5315979

    user image世紀末伝説田中 さんが6の挙動を書き込んでますよ。

    #5310200

    通常4.740G(7.001G)
    大罪ボーナス13回、エピソード1回
    sds突入8回、フリーズ0回
    パトホークチャンス14回、成功6回
    エリザベス覚醒7回(内天井4回)、成功6回
    設定2でもヤメ時を間違えなければ!?(設定は確認済み)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT